2005-01-01から1年間の記事一覧

プライドもダイナマイトも終了。 紅白は白組が勝利。蛍の光で大団円ですな。 KIDが勝った訳ですが・・・あれはねぇ。 さすがにちょっと止めるのが早過ぎたでしょ??? 元気もぜんぜん効いてなかったしね。というか・・・もっと観たかったんだよね。正直。 という…

いやぁ・・・あの抱擁がすべてでした。 全てをパッケージして、イイ試合でした!!!結果的には、小川の言うとおりになったのかな。 あそこでハッスルしなかった吉田もまた良し。 で・・・その間の紅白とダイナマイトは見損ねた。 まぁ・・しょうがないな。

AIはまぁ・・・もっと早い出番のほうが良かったね。 曙vsボビーはどうなんでしょうね。 曙が勝つに決まってると、オイラは思ってます。で。 小川vs吉田とタイミングが被りそうなんで・・・困った。 まぁいいや。 さぁさぁさぁ! いよいよ始まりますよ、大晦…

所ガンバレッ!! ヒョードル強すぎ。吃驚した。 ここまでとは。改めて凄いなぁ。 一青ヨウのドレスが凄くステキ。 小林幸子なんて酷すぎるもの(バカ) シウバvsアローナがスタート。 それにしても・・・所英男はがんばった。 このドローは評価するに値します…

ミルコvsハントが意外なぐらいにハント優勢。 このまま判定になったらハントの勝ちですね。 そうか、立ち技で来られると逆にきつかったのかミルコは。それはさておき、所英男がホイス相手に優勢だよ!? このままジックリいけば・・・でもホイスは強いからな…

良く頑張った。感動したよ。 TKも言ったけど、 この悔しさを今後に生かせれば、ですよ。 という事で・・・。 世界で1つだけの花を唄ってるみたいだねぇ。 石川さんがメガネかけてるっぽいんだけど???・・・気のせいでした。ごめんなさい。 キムタクの唄い…

サップの後頭部パンチを食らっても 立ち上がって試合を続ける武蔵は凄い。尊敬します。という事で・・・・金子賢が来ましたよッ! この試合も楽しみなんだよねぇ・・・・・。金子の参戦は賛否両論というか否定論ばっかですよ。 ただ、オイラとしては別に良いんじゃな…

桜庭vs美濃輪スタート。 オリエンタルラジオのネタはさすがに面白い。 2005年はこの人たちの年だったねぇ。 思えば、大塚愛って・・・(あ、紅白ね)。 後半は倖田さんに喰われちゃった感じなのかな???ま、オイラはこの人に魅力をまったく感じないんだよ…

仲間さんの衣装が変わった。 こっちの方がいいね。やっぱりカワイイしキレイだわ。 昔もカワイイが今もカワイイというのは何気に凄い。 五味が強すぎる。 マッハに期待してたんだが・・・。 ちょっと五味は凄すぎる。 今後は”政治的な部分”を乗り越えて、 ヒー…

最優秀新人賞はAAA。 この名前を聞くとメキシコを思い出しますよ。 プロレスファンとしてはそっちの方が正しいなwww今年のレコード大賞は・・・。 という話はまた後日。というか明日とかにでも。 しばらくは見所も無さそうなんで・・・。 いまのうちに今年の…

ラブマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!詳しいのは後ほど。 ただ一言・・・・素晴らしかったッ!!!ハッキリ言って・・・満足です。 で、キシ團も良かった。 あそこまでやったのは凄い。面白かった。 やっぱり菊田早苗は強いねぇ。。。 瀧本に何にもさせないモンなぁ・・・・・…

紅白も始まりましたよ。 もうね・・・『みの劇場』だなコリャwwwあみ〜ゴはまぁ・・・レコ大の方が良かったかな? W-Indsのこの曲はさぁ・・・唄うのがきつそうだ。 ちょっとかわいそう。もっと考えてやれよ、と。 あと、衣装がちょっと凄すぎ。往年の少年隊みたい…

NANAが流行ったんでこの2曲は外せないか・・・。 それにしても中島さんって・・・カワイイんだね(バカ) もう一人の人は・・・正直よくわからんのだが。 両方ともアレンジバージョンだったのはきっと 政治的なシガラミなんだろうな、と邪推。 こんな見方しか出来…

レコード大賞が始まってるねぇ。 鈴木亜美なんて他所他所しい言い方はしたくないが、 もうすっかりエイベックスな感じになりましたなぁ。 ユーロビート好きなオイラにとってはこの路線はね。 実にツボなワケですよ。来年はライブ行きたいな。 という事で・・・…

さぁ!さぁ!さぁ!

いよいよ・・・プライド男祭りですよ。小川vs吉田だけ。それだけですよ。 もうね・・・それ以外は目に入らないですよ。。予想とかしてられないでつwww という事で・・・。 今日はグダグダ、ダラダラと更新していきます。ヨロシクお願いします。

残すは・・・21時間。

という事でドラグスです。 明日の予定としては・・・。 とりあえず予定は無いんで更新でもしながらね。 ダラダラしようかなぁ、などと。 今年もイロイロあったモンなぁ・・・。 という辺りを中心にやれればな、と。おそらく例年通りで、 紅白とかザッピングしなが…

時短。

そんなこんなで時短です。 明日と明後日で今年を振り返ります。 というわけでドラグスです。 さっそく。 大晦日のK−1の試合順は当日発表らしい。 紅白の出演順が明日発表だから・・・らしいのだが、 それをされると録画とかが難しいのだ。 やっぱりザッピング…

さもありなん。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちは。 藤木直人が結婚したらしい。 お相手は一般の方ということですね。 いまどき珍しいなぁ・・・という感じでしょうか。 2月のファンクラブイベントは・・・少なめ。 やはり各々のツアーが始まるとしょうがないのか…

年賀状印刷

年に一度のプリンター大活躍の日でしたよ。 というか、本当は土日にやるつもりだったワケですが 寝込んでしまったので・・・ここまでずれ込みました。 まぁ・・・イイ感じに出来たんじゃないのかな、と。 それにしても・・・こんな安い複合機でも それなりにキレイに…

予想をしましょうよ頑張って

ヨッシャ♪×3 そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 体調は依然として悪いです。 たぶん超ハスキーボイスですwwwまぁ・・・悪化しないだけマシかな、と。 あと、突然ですが・・・。 今日から本格的にごっちん推しになります(爆) 理由は・・・コチラね→…

寝込んだ。

そんなワケでどらぐすです。 おはこんばんちわ。 えぇ・・・ずーっと寝込んでおりました。 金曜〜土曜はけっきょく完全徹夜だったワケで、 その疲れとかが出たのかも知れません。 おかげでかなり回復しましたが・・・。 依然として声がまったく出ません。 これは参…

ハッピーメリークリスマス♪

そんなこんなで、 ”どうにも絡みずらい相方”ことドラグスです。 おはこんばんちわ。 今週とかはずーっと精神不安定でして・・・。 その辺のイライラ等が出てしまい相方には 迷惑をかけてしまったので・・・反省しております。 昨日(金曜日)なんかは特にね。 自分で…

すこ〜しだけ。

精神状態も回復傾向なドラグスです。 おはこんばんちわ。 そんなワケですが・・・。 今度は小康状態を保ってた風邪が悪化!?もうね・・・喉が痛くて痛くて。 いやはや・・・困ったモンですが、 こればっかは薬飲むしかアレが無いのでね。 本当は早く寝るのが一番なん…

大荒れの空模様。

そんな感じなドラグスです。 おはこんばんちわ。 なんかねぇ・・・。 酷く精神が荒んでおります。 とりあえず・・・こんな感じで。 ・・・。なか早貴ちゃんは、 ちょっとだけキューティー鈴木に似てる気がする。 ・・・。℃-uteだけにキューティーってか(爆死) ・・・。ダメ…

下降は続くよどこまでも。

まだまだ凹みの底が見えないという、 バブル崩壊後の日本経済状態のドラグスです(爆) まぁ・・・そういう感じなので、 各位にはご迷惑をおかけし申し訳ありません。

沈みっぱなし。

公私ともに凹みっぱなしで、 あまりに凹みすぎて → な感じなので、今日もお休みです。 申し訳ありません。

意気消沈。

誤作動により全部消えました故、 今宵はコレまでにしとうございます・・・_| ̄|○ ま、そんなこんなですよ。 ℃-ute応援企画第3弾に行ってきまして、 その辺の事は明日以降という事にします。 明日は・・・何とか都合つけてMARZに行きたいのだが、 正直メドがたって…

全ては因果の流れの中に。

今まで一度も見れなかったくせにね。 最終回だけ見れるという寂しさね。 それでも、最終回だけは見れたと思えばさ。 それはそれで気分も違ってくるってモンですよ。 噂の堀北さん・・・カワイイじゃないか(爆) ・・・かなりガキさんに似てると思うのだが、 それも…

体質的に弱い部分がある。

今朝から風邪気味なドラグスです。 おはこんばんちわ。 まぁ・・・ね。 毎年のように風邪はひくんですよ。3回ぐらいは。 寝込んだりはしないんでさほど影響はないんですが。 ところが今回の風邪はちとやばいらしい。 会社で普通にしてて寒気がして震えてました…

一週間で八日来い。

仕事で3日連続で町田に上陸したドラグスです。 おはこんばんちわ。行くのに慣れてしまったようで、 まったく遠いという感覚が無くなりました。 不思議なモンです・・・金はイッパイかかるのにwww それにしても今日は電車が混んでました。 なんだろ!?と思…