2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

精神的に弱い部分がある。

結局はそれがすべてなんだろう・・・と。そんなワケでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今から振り返れば・・・。 精神的にかなり弱ってる時期ってけっこう多くて。まぁ・・・それなりに息抜きみたいな事はね。 やってたんですけどね(詳細は書けませんけど…

考えれば考えるほど。

考えれば考えるほど深みにはまる。 ”ミスターネガティブ”ことドラグスです。 おはこんばんちわ。 『今が楽しければイイのか!?』 『2〜3年後の為に今を犠牲にするか!?』そんなところを巡り巡っておりますよ。 本当はね。 2〜3年後に限らず先の為の準…

疲れた・・・。

そんなワケでドラグスです。 おはこんばんちわ。 昨日は午前様でして、 今日もこれからすぐ出かけるとかwwww (今・・・AM10時前) とりあえず・・・。 今日も帰りが遅い予感・・・・wwwwwww という事で、とにかく中身は無いけど更新です。 ★…

続・テンション低い・・・。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン・NTTとスカパーが提携へ。 これは・・・・すんげぇな(絶句) NTTとスカパーじゃさほど脅威じゃない感もありますが、 よくよく考えると・・・・フレッツなんだよなぁ。スカパーのコンテンツ…

ローテンション

昨日は完璧に寝落ちしたドラグスです。 おはこんばんちわ。 あんな眠気は人生で数度体験したか否か?ですよ。 なんでそんな強烈な眠気が襲ってきたのかは不明。 よくよく考えると・・・ちょっと怖いwww で、今日はローテンションなんで投げやり気味でww…

理想と想像と・・・・現実。

昨日は安倍なつみコンサート@大宮に参戦したワケです。 で、今日は普通に仕事(まぁ・・・当たり前だわな)。お客さんが入籍されたとの事で、 名義がどうの住所がどうの・・・の変更の手続きを。で、必要な書類が足りないという事で 自宅まで取りに行くことに…

充実の現場。

今日はもう・・・この一言につきます。いやぁ・・・たまらないコンサでした。『私は妖精なの』なんつぅシビレる言葉も貰ったし。 そんなワケでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン・ロッテ、記録ずくめで2連勝。 阪神には3週間の空白期間があった…

申し訳・・・。

本日は・・・。どうしようも無いぐらい ネットに対して無気力なのれす・・・。 今日はお休みという事で・・・申し訳ございませんm(_ _)m

プロ意識。

そんなワケでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ハロプロという最上のお手本があるにも係わらず、 それが致命的に欠けている事に気付かされました。 (というか・・・まぁ思いっきり怒られた、と) 情けなすぎて泣けてきます・・・。 ◆ザッカン。・TBS−楽…

かぜっぴき。

鼻水が止まらないドラグスです。 おはこんばんちわ。この時期に風邪をひくなんてねぇ・・・・。 最悪すぎて笑えないですよ。 ◆ザッカン。・USEN、横浜買収に意欲。 って事はヒルズ族はみんなグルだったって事だよね。 まったくもってけしからんな。ま、…

今日はお休み。

いろいろと書きたい事があったのですが、 尋常じゃないく眠いので今日はこれでオシマイです。

溺れたい・・・。

溺れて死んでも本望だよ・・・www そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン・靖国問題の波紋。 仮にも大臣ともあろう人間が揃いも揃って他人行儀とかwww まぁ・・・俺は反対したんだけど、とさえ言っておけばね。 保身できるんだし…

31年の重み。

ファミスタを始めとする野球ゲームでは何故か 阪神ではなくロッテを使っていたオイラとしては この優勝はねぇ・・・・実に格別であります。 チャイコーですw そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。ソフトバンクにとっては2年連続の事ですから 酷…

最強

最強って何だろう? 恥ずかしながら、 オイラにとっての最強の定義というのは漫画『修羅の門』で 作者である川原正敏先生が語っている感覚が凄く近くて。 最強という言葉は存在しても 最強という存在は存在しないんですよね。ただし、これにもアレがありまし…

何も話すことは無い

まさか昨日の音楽戦士にデフディバが出てたとは 思ってもみなかったドラグスです。おはこんばんちわ。 普通に見てたのに・・・バカみたいwww ってか普通に美勇伝は普通に見てたのに・・・wwwww まぁ・・・何とかしますよ。 それはそうとして・・・。…

ドラゴンイズム

虎の門のMCが藤波さんじゃないですか!? そんなワケでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン・朝鮮総連へ家宅捜索。 まぁ・・・ね。 家宅捜索ぐらいでゴチャゴチャ言うな、と。 別に疚しいところなんて無いんだろ? それをなんのかんのと感情的に…

探し物はなんですか?

まぁ・・・いろいろとね。 今日は大きな話題が出てきまして。 さすがに・・・・驚きました。 そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・楽天、TBSに業務提携をもちかける。 細かい事情などはニュース等をご覧くださいな。 オイラがゴ…

いかんともしがたく。

あいもかわらず、というか。娘。DOKYUが二人ゴトに戻ったワケですが、 だったらタイトルも戻せよwwwなどと思うわけです。 ってもの実はどうでもよくて。あの髪型にあの衣装は確かにカワイイですよ。 そこの異議を挟む余地は無いし、挟めないんですけどね…

キャパシティーヲーバー

そんなワケでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ここ数日なにやら思わせぶりな書き方をしてるワケですが、 結局は自分のヲタとしての許容をはるかに超える出来事に 遭遇してしまったワケですよ。 で、それが何なのか? というと、これがいっさい書けない、…

ヲタすぎて、バカみたい

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日は昼から仕事だったワケですが 諸事情により思いのほか早く片付いたので そのままパシフィコに直行してみました。 とりあえず・・・意味も目的も無く歩き回る。 どうやら土曜日よりも人が少ないみたい(…

ミラクル過ぎてバカみたい。

えぇ・・・と。オイラが自分でサイトを始める際に思ってた事。それは『とにかくガチンコで』。 なので。 思えばかなり過激なことも書いてきましたし、 てめぇに起きた事もイロイロと書いてきました。 (まぁ・・・退職したよ、とかそのレベルですけどね) こ…

”こっち側”と”向こう側”

そんなワケでドラグスです。 おはこんばんちわ。 とりあえず。 明日の仕事は明後日になりました(汗) という事で。 明日も文化祭に行こうかなぁと思っております。 まぁ・・・。 ぶっちゃけ、2度も行くような・・・・・(自主規制) 詳しい内容をレポしてると…

とりあえず、なんとなく。

そんなこんなでドラグスです。 今日は、明日に備えて更新せずにおしまいです。 文化祭のタイムテーブル等が”やっと”発表されとります。まぁ・・・めんどくさいのでココに飛んでください(爆) ◆ザレゴトということで・・・。 明日のオイラはとりあえず「お手伝…

なんか体の感じが変な気がする。頭が痛かったり、 お腹が痛かったり、 気持ち悪かったり。そんなんがランダムで襲ってくるみたいな感覚。 はぁ・・・やれやれだ。 そんな感じでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン 野村総研によるとオタク人口は17…

続、体調が悪い。

まるで原因がわからん・・・。ちょっと本気で明日医者に行ってみるか・・・。 そんなドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日はコレでおしマイケル♪ですwwwww 今日は、 日経平均が13700円台に突入だとか、 村上ファンドは1000億使っただとか、…

調子悪いんで簡易。

そんなワケでドラグスです。 さっさと寝ます。 ☆業務連絡。オイラのケータイにヤフーのアドレスでメールをくれた方。 申し訳無いのですが、再度連絡下さいませm(_ _)m ってか・・・とりあえず名乗ってくださいな。 さすがに誰だか解らないと対応のしようが…

卒業は新しい旅立ち。

そんなワケでドラグスです。 おはこんばんちわ。 えぇ・・・・とりあえず11時には起きれました(爆) なんだかんだでマッタリしながらハロモニを。 人文字選手権のさわりまで見てから外出。 という事で・・・代々木公園まで行ってきました。 現地に着いたの…

今日は手抜きでwww

そんなワケで、ドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン・三菱UFJフィナンシャルグループが発足 ・イチロー、200本安打達成 ・菊間アナ復帰 ◆裏。・「えがお通販」第21弾受付開始/モール店限定写真コーナー、新商品に ・12/21(水)〜27(火)実施「…