2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大失態。

研修中に思いっきり寝てしまった・・・。 という事で、 明日も研修なので時短更新をお許し下さい。そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン(時短)・日系ペルー人の男性を逮捕。 逮捕されたのは良かったですが・・・気になるのがね。 同級生の親…

生存確認

・・・・おはこんばんちわ。 ドラグスです。 ここ数日は仕事面で過去最高なレベルで動き回っておりまして、 その間に℃-uteのイベントがあったりとかしてて、 もうヘロヘロですが、とりあえず生きております。 本当はその辺をやりたいワケでして、 やっと仕事も落…

超時短。

正直、今日は巡回とかしてないです。 ザッカンも裏もやれません。 ◆ザレゴト 昨日は仕事で日付がかわるぐらいまで新横浜に居て、 今日の午前が相模原だったので結局は帰宅をせずに 過ごすという強行軍をかましてみました。 (帰宅してまた行く時間&交通費<…

開き直り。

外回りの帰りに・・・ハロショに寄ってみた。 とはいえ。 時間に余裕があったワケではなく、 渋谷の滞在時間が30分に満たないという、 そんな強行軍をかましてきました。 お目当てはもちろんマフラーですよw なんだかんだでちゃんとアノ方の奴ですよ。あと、…

勘違い。

締め切りが『24日24時』になっていたので、 てっきり24日00時だと思ってました・・・。どうやら24日が終わるまで、だったようです。 まぁ・・・そうと知ってても明日は明日でね。 バタバタしちゃうから今日のうちに投票しといて 良かったのかも。まだコ…

イカレた時代の”電線繋がり”

縁というのは不思議なモノで、 とても大事なモノだなぁとつくづく実感しました。 そんなワケでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ミレニアムな頃に”わかめ”な現場wでお世話に なっていた方々に電話・・・・っと失礼。 座ってPCに向かっているだけなのに 座り…

寒さが身に凍みる。

寒い寒いと言っても、まだ11月ですよ。 なのに・・・めっちゃ寒く感じております。何なんだろう・・・病気か!? そんなワケで、ドラグスです。 おはこんばんちわ。 ぼちぼちコートの出番ですかねぇ。・・・ってか、 スーツの時に着るコートなんて持ってねぇや(爆) …

吃驚仰天

12時頃に一度目が覚めまして。 例によってケータイでハロモニを見たワケです。 終わりまして。 「軽くもう一眠りするかな」 と思ったのが大間違いでした・・・。 起きたら18時とかwww 社会人失格ですよ・・・_| ̄|○ そんなダメ人間、ドラグスです。 おはこ…

医療の問題点を実体験。

という事で、今日は整形外科に行ってきました。・・・全然言われた事が違いました。 診る人が違ったら診断結果も違うというのは、 当然のようであり、大問題なようであり・・・・・・。 とりあえず、 両方の事をミックスしながらやっていくとするか。 実はそれが一番…

すっごいね。

凄いですよ。 左膝、腫れで膝の皿が隠れちゃってますからwwwww 昨日ちょっと電気流してもらったりしたから その反動ってのもあるんだろうけど・・・・それにしてもだ。ここまで反動があると、かなり心配になってきます。 オイラも多少は心得があるので、 一…

手遅れになる前に。

時間をやりくりして整骨院に行ってきました。 左の膝はどうやらけっこう悪いらしい。 ちゃんと治さないと慢性障害になるよとか言われたw・・・そんな事になったら芸が撃てないじゃないか(爆死) そんなワケでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン(時短モ…

中途半端に自棄になる。

そんな自分がたまらなくムカつくのだ。 ◆ザッカン。・日米首脳会談。 あっちもこっちも国内問題が山積してますからね。 つかの間の休息というか・・・愚痴合戦でしょうね(爆) それにしても各地でデモが凄かったそうな。 デモの理由はそれぞれだし、そこは否定し…

単純ぐらいでちょうどいい。

あんまり頭でゴチャゴチャ考えるよりは、 単純にそれに向かう方が良いのかも知れないね。 まぁ・・・そんな事はおおむね頭では理解出来てるのだが、 実際にそれをするのは実に難しいなぁと。 オイラはどうしてもそれが出来ません。 なので足が止まってしまうこ…

ビックリしたよ・・・。

『ゲレロ急死』 そんな東スポの短冊広告が 目に飛び込んできた。 ビックリどころの話じゃなかった。 うちはCS引いてないから、 TX→CXのWWF(WWE)の中継でしか 見れなかったのがつくづく残念です・・・。 WWEのボーイズ(爆)をして 天才と言わしめ…

楽しいね。

例によって渾身の更新が消えた・・・。 もうやだ。 こうなったらノートンはもう消すしかないな。 そんなワケでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン・ペルー、日本と国交断絶も 誰が悪いのか?っていうのは別問題として、 ここで頑張らないでどうすんだ…

激しく同意。

オイラも、今夜の音楽戦士で偶然見かけましたけど、 玉置成実の「Get Wild」は間違いなくアレンジがおかしいと 思いました。どうしちゃったのよ、TKさん!? そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 まぁ・・・玉置さんにはお似合いですがね(謎) ◆ザレ…

情けない話だが。

昨日の更新は何なんだ!? いや、更新中に眠くなったのは事実なんだけど、 ちゃんと「登録する」ボタンを押したんだが・・・・。 というか。 そもそも、内容が消えているのに 登録はされてしまっているのはどういう事だ!? 意味不明すぎるんだけど、 結局は覚え…

きゃわ。

今週のハロモニ。はとかく評判が悪いようですが、 オイラ的には面白かったとです。 でも、やっぱり来週の南キャンは楽しみです(爆) そんなワケで、ドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・後出しジャンケンは印象が悪いぞ。 世界基金に2900万円=「ホ…

悪い事は重なるモノで。

またしてもDVDが再生できない・・・。たまになるんだよなぁ・・・。 これはいったい何が原因なんだろう??? そんなワケでドラグスです。 ちょっと実験 同じく実験 またしても実験 まだまだ実験 もっともっと実験 さて、どんな風になってるのか楽しみだ。 ◆ザ…

ダラダラ。

そんな一日だったドラグスです。 おはこんばんちわ。 ・・・ダメだな。 なんかねぇ・・・気が入ってない。 何をするにもダメダメですよ。 この、どうしようもない状態をね。 何とかしなくちゃいけないんですが・・・・。 ◆ザッカン。 ・放火未遂で逮捕。 これって…

やっべぇ!

今15時半なんですけどもね。某氏のはてなを見てたら・・・。 今日ってSweetS@ラクーアじゃん!?しかも15時からとからしいし・・・_| ̄|○ そんなワケですよ。 昨日は仕事で呑み会だし、今日も呑み会とかwwwとりあえずそれまでの時間で簡単に更新でも。 ◆…

続・満身創痍

膝の痛みが徐々に増してる気がします。 そんな状態でハロプロパーティーに参加してきたので きっと明日はもっと痛いことでしょうwwwww しかも。 パーティー中に腰まで痛み出す始末。 (きっと無意識に左膝をかばった結果だとは思うが) いやぁ・・・・若さが…

意識レベル。

オイラももうじき三十路を迎えるワケでして、 そろそろ色んなモノが重たくなってきました。そんな微妙な年齢をどのように過ごしていくか? やっぱり重要なのは意識してるかどうか? もっと猪木イズム的に言うと・・・『気付き』。それがあるのとないのとでは大…

満身創痍。

夕方あたりから急に目がぼやけだした。今は強度の近視なんですが、 もともとは乱視でメガネをかけてたワケです。 で・・・。 今日のこれは本当にヤバイ。 ほんの2メートル先とかが思いっきりボヤける。 何かの拍子に視力が悪化したのだろうか・・・。 せっ…