2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず。

FCイベントに申し込むことにしましたよ。 どうせ当たらないんだからさ。 ちょっと豪儀に申し込んでみますよ(爆)。 だるいんで何もかも投げ出してとっとと寝ちまうゆ(激爆) ・・・山川恵里佳ってこんなに可愛かったっけ!?

時間が足りない。

実際にはまだ現場に出てないんでアレなんだけど、 営業職ってのはこんなに時間に追われるものなのか・・・・と。 覚えなきゃいけない事や勉強しなきゃいけない事が イッパイあるのだがまるで時間が作れない。 本来ならば睡眠を削ればいいんだろうが、 睡眠を…

DVDが届いた。

チャーミーさん卒業記念のDVDが届きましたよ。 あと、武道館のDVDパンフも一緒に。 あぁ・・・あさみを見れるのはいつの日か(爆) ◆ザッカン・東京で36℃。 そんなのはどうかしちゃってるぞ・・・。やっぱりエコですよエコ。 クーラーの設定を一度見直…

今日も今日とて手短に。

今日から支社に配属されまして・・・。例によって新人による挨拶とかあるワケですよ。・・・・・頭ん中が真っ白になりますた_| ̄|○ 同期がもう1人居たんで何気に2番手を主張したんだすが、 支社長からものの見事に指名されまして・・・万事休す(爆)。 今…

レモネード。

そんなワケでドラグスです。おはこんばんちわ。 先週まではトレセンにて初月の研修だったのですが、 明日からはいよいよ支社へ配属されての研修であります。まぁ・・・ぶっちゃけしまうと、 凄まじいまでの緊張感に襲われているので 紛らわす意味でチョット…

ま、俄然強め!?

ドラグス的2005年流行語大賞の最有力候補です。 ・・・まだ6月ですけど(笑) ◆手短に・・・ザッカン。 ・知念さん。 FIVEってドラマが懐かしいです(爆) 榎本さんは今では佐々木の奥さんですしね。 あと・・・誰だったっけ!? 篠原さん(涼子さんじゃ…

ちょっと手抜き。

・・・もとい、息抜き(バカ) 一番下がやや痛めですが・・・見逃してください。 ◆ハロモニ。 見てない。でも・・・シャッフルがメドレーだったそうですね。 せめてハロモニぐらいは・・・・ねぇ??? ◆PJ そもそもPJがメドレーだったんですね。 3曲で4…

土俵際。

やばいので、 来週は更新停止します。 ちょっとシャレになってませんで、 さすがにこのままでは終われませんよ、と。 そんなワケで・・・どうかひとつm(_ _)m ◆適当に。 ・CDTVでベリ工が10位。上戸6位。これは・・・肉薄か? ・素晴らしい。 http:…

何か知らんがやってみよう。

自棄シリーズ第二弾。 今日は・・・・ちょっと真面目に炎上してみよう。 ◆韓国・中国との関係。http://d.hatena.ne.jp/Yagyu8bei/20050616一昨日の従軍慰安婦を巡る細田官房長官等のニュースに コチラの方がリンクを張ってくれているようでして。 (トラック…

自暴自棄。

やる気ねぇ・・・。 ・レオン退任。 三木谷は、わずか2ヶ月でチームをどうしたかったのだろう? 即効性を求めるのなら藤田俊哉争奪戦に参戦するぐらい 現場介入すりゃね。まだ解らなくも無いんですけどね。 ・6/8(水)発売 Berryz工房7thシングル 「なんちゅ…

ありえない話。

支社長と上司からの飯の誘いを断りました。・・・・マジでありえないな。。 入社2週間のペーペーがする事じゃない・・・。 ◆ザッカン。。・マイケル。 たぶんそういう事は起こってたんですよ。 ただ証拠が無いから無罪になったダケの話で。 本人には良い薬…

こうなったら自棄だ。

昨日に引き続きまたしても!!!!! 明日も別のテストだから今日はザックリと・・・。 などと思って書いてたら・・またしても消えた・・・・。 まぁ、消えたんじゃなくてフリーズしたんですけどね(爆)。 はぁ・・・・リカバリーした方がいいかのかなぁ??…

欝だ・・・・。

やや渾身の長文レポが・・・・消え去りました。立ち直れないので今日はこの辺で。また明日から少しずつ書いていく予定。あしからずご了承下さいm(_ _)m あ。 アレですよ、アレ。 美勇伝さんの新曲発売イベ&握手会のレポですよ。まぁ・・・消えちゃったん…

大誤算。

「ごきっ?」のDVDが届いたワケですよ。なっち様の方は現場で見てるんで、 メロンさんの方を先に見てしまったワケですが・・・。 正直、メロンさんの方が面白かった。 あ、レビューはほとんど変わらないんでコンサの方ね。 面白かったというか・・・・・…

今日は思いのままに。

たまにはこんなのも良いでしょう。 ◆ザッカン。 ・爆発物 何て言うんでしょうかね。 気に喰わないモンは無くなってしまえ!的な考え方はね。 考えちゃうのはしょうがないと思いますよ。誰だってするし。ただ、それを行動に起こすその手段がねぇ・・・。 あま…

やっちまった・・・・。

起きたら7時半とかありえないから・・・_| ̄|○ *^-^) 遅くまで起きてるからですよ。キャハァー♪ ◆裏ザッカン。 ・『ふれあいコンサート』グッズ販売について http://www.helloproject.com/newslist/050609.html やっぱり昨日のグッズのページはミスだった…

やっちまった。

16人中15位とかありえねぇ・・・_| ̄|○ *^-^) 勉強しないからこんな事になるんですよ ・・・・・・_| ̄|○ *^-^) ま、次は頑張って下さいね。キャハァー♪ 乱れまくって誰だかわからんよ・・・・_| ̄|○ ◆裏ザッカン>以下は転載。 今日の午後、 『地…

明日は模擬テストなので。

ちょっとだけ。あ、資格試験へ向けた社内的な、ですけどね。 ただし同期入社16人で順位を付けるらしい・・・。やっばいなぁ(爆) ◆裏ザッカン。(縮小版)・『anan』の表紙に松浦亜弥 ・『北海道ウォーカー』の表紙に安倍なつみ ◆乙。 いまだに『斉藤由貴…

ボウリングやってきた。

前職の同僚とボウリングをしてきました。。いやはや・・・・。 3ゲームやると1ゲームだけ良くて他がボロボロ病 は相変わらず健在でして・・・ダメダメでした(汗)あ、一番良かったのは156。あとは113、120。 まぁ・・156は自分的には上出来な…

すこーしだけ・・・。

昨日なんかはSweetSでのヒットが多かったワケです。 まぁ・・・そんな方々には期待ハズレなサイトで 非常に申し訳ないワケなのですが・・・(反省) そんななか、 ザ・グレートカブキ なちごま などでヒットがあったりして非常に感激してたりするのは ちょっと…

非現実な事が起こると・・・。

SweetSさんのイベント@ラクーアに行ってきました。 まぁ・・・・。 いまだメンバー全員の名前すらも覚えていないような奴なので レポとかは書きません。ましてセットリストとか不可能なんで(爆)。 とりあえず言える事は・・・ ・AKIちゃん・AYAちゃん…

なんちゅう恋を・・・。

◆「ミエナイツバサ」買ってきました。 とりあえずDVD付の方を。 なんとも・・・見ちゃいられないですよ。 ・・・・恥ずかしくて(爆) 若い娘があんな露出するモンじゃありませんよ(激爆) イイね。 さわやかなユーロビートって感じ!? 音楽的な知識に乏し…

太っ腹だねぇ。

◆ウォーッ! 青封筒のごっちんグッズが熱っちぃ事になってるYO! なちごまポスターとか熱すぎるって! ・・・Tシャツヲタとしてはハーフパンツセットも捨てがたい^^;;;。 ◆閑話休題6/4(土)東京 リリースイベント「ミエナイツバサ」〜ミニライブ&握手会…

イロイロ

◆ハロモニ。。 やっぱロッキーズだな、うん。まちがいない。 巻き髪れいにゃキャワ ;´Д` ◆品川プリンスで、小春ちゃんと握手。 今の現時点での率直なアレとしては・・・まぁそんなには・・・と。 ただ、れいにゃ(あぁ!)の時みたいに後で後悔しそうでねぇ・…

ほんまシャレにならん。

アレが見つからないんですよ。 どうも厚生年金の帰りに紛失したっぽい・・・。あぁ・・・・激しく凹むわぁ・・・_| ̄|○