2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ・・・・ね。

それなりに濃い一日でした。そんなワケで、ドラグスです。 おはこんばんちわ。 イロイロと書きたい事はイッパイあるんで、 その辺はおいおいチョットずつ小出しにしていきます。 まぁ・・・試験前でテンパッてるってのが正しいところです(爆) ◆要点だけお台…

さぼりすぎだ。

この夏も。 いろんな所でいろんな方々がいろんなイベントをやるようだ。 オイラはたぶん1つも参加は出来ないと思うけど、 せめてそこに思いを馳せるぐらいの事はしようと思ったしだい。 はぁ・・・ラクーア行きたかった・・・。 ちゃんと調べておくべきだっ…

皆勤なんてどうでもいいが。

めでたく秋ツアーのチケットを確保できたワケです(昨日既報済)そうすると、やっぱり『ふれあいコン』を見れなかったのが どうにもこうにも無性に悔しくなってくるわけでして。 とりあえず昨春の1stソロツアー、秋ツアーと この春のレビュー@コンと、一公…

堪忍袋の緒が切れた。

またしてもPCのフリーズによりせっかくの更新が・・・。 そんなワケでドラグスです。おはこんばんちわ。・・・いったいどうすればこのフリーズ癖が治るんだろうか・・・。 ◆ザッカン(時短)詳しくは、明日やれたら…やります。 ・菊間立件へ、NEWSは謝罪…

現実逃避。

今日はネガティブな話は無し。 あんましてるとチャーミーさんに怒られちゃうよね??? ◆ザッカン・Sals3が買えない。 1も2もなかなか買えずに苦しんだんだが、今回もそうらしい。 地元とか職場の帰りとか探してもぜんぜん見つかりゃしない。 横浜の良く…

ミエナイツバサ

マジで精神的に追い込まれてるワケですよ、仕事面で。 そんな時は…ディナーショーの事を考えよう、と。 オイラにとって最強タッグとは”なちごま”以外はありえなくて、 この2人と握手する事ってのは夢のまた夢だったりします。 そんなごっちんのディナーショ…

なつみの日。

本来であれば本店である日々平穏の更新をすべき日で、 そろそろ一度更新をしておかなきゃ…と思っていたんですが・・・。なかなかままならないドラグスです。おはこんばんちわ。 すでに仕事に追い詰めれておりますよ(爆)という事で、この土日もお仕事です。 …

良いんだか悪いんだか・・・?

朝。通勤してたら支社あるビルのエレベーターで偶然にも支社長と遭遇。エレベーターは2人だけですよ。 で…ものの見事に”ごっちん扇子”を見られました(爆)。しかも、『見せて』って手にとって見られたゆ・・・・・・_| ̄|○ そして、 『こういうの好きなんだ…

何かに似てると思ったら・・・。

B.Bクィーンズ!? …失礼しました_| ̄|○ それにしても…エリックさん、 『アニメに出てくる謎の中国人』みたいですよ(爆) ◆ザッカン ・次期監督は…辰徳!? 少なくとも中畑だとか鹿取よりは世間受けはするよね。 バカオーナーも出戻った事だし、監督が出…

残り700とちょっと。

今日はバレーもボクシングも超注目の一戦だったわけだが…。どっちも、コレッぽっちも見れなかったなぁ…無念。 ◆ザッカン(時短で)・関東で梅雨明け。・宮下瞳騎手、女性騎手最多勝記録を更新・吉野家で丼モノ50円引きセール開催・小川範子、22歳年上TB…

また全部消えた。

やる気無くしたよ・・・。 ◆消えた内容をざっと。 ・大友愛への叱咤と激励・琴欧州の投げは素晴らしかった。・野茂はまだまだやれる、大丈夫だよ。・明日はノア@5周年ドーム。・小春ちゃんへの現メンの好待遇が不思議。・新曲。新メン加入だし驚きがあって…

なんかアレだね。

しっかりしなくちゃなぁ・・・・。 ◆ザッカン・岡村靖幸、覚せい剤で逮捕 今の所は東スポのみなんだけど…。 正直、信じたくないってのが本音。追記: 各社いっせいに流し始めちゃったか・・・。 ・惜しかった、その先をそろそろ…ね。 昔の小橋とかジャンボみ…

難しいんだよね。

介護で使われる技術とは違うんだろうけど、 救急で使われる技術なら少し勉強した事があります。人体のコントロールって難しいんだよなぁ・・・・。 特に相手の意識が無かったり身体に障害が あったりするとメチャクチャ難しい。 そんなこんなで、ドラグスで…

そこに愛はあるのかい?

言われてみれば、 ここ数日の小春ちゃんに対するスタンスが 妙に厳しかったように思うドラグスです。 おはこんばんちわ。 まぁ…ね。 たぶん巧くいかないストレスなんだと思われ。 こんなんじゃイカンなぁ。。。 ◆とはいえね。 やっぱり、その発言はちょっと…

もう2時だ・・・。

手短に。 ・温泉に入ってきた。 やっぱり・・・・風呂は命の洗濯、だな(謎)。 ・越谷 とりあえず・・・やっといた。・・・外れてくれ、と願うわけにもいかず。 かといって、全部当たったらそれはそれで・・・・。 ・新潟のド田舎に住んでた小娘が・・・ この…

橋本のバカヤローッ! 

東スポの一面だったワケですが・・・。 本当にそんな気分ですよ(号泣)なんかねぇ・・・。 時間が経つに連れてジワジワとくるんですよ。そういえばジャンボ鶴田さんの時もそうだった。 サムソン冬木さんの時はさ。 ガンを公表しててさ。そういう意味である程…

破壊王よ、永遠に・・・。

あまりに急すぎるよ・・・・。 あまりにあまり過ぎちゃって・・・・・。 現実感が無いですよ・・・・・・。 復帰に向けたコメントがあったじゃんか。 あれ見てスンゲェ楽しみだったんだよ。 爆勝宣言がもう聴けないかと思うと・・・セツナイよ・・・。 破壊…

歴史的な一日。

オンタイムでハロモニを見たドラグスです。 ・・・・前がいつだったのか?すら思い出せませんゆ(激爆) オイラはミラクルちゃんはあんま好きじゃないです。なんかね・・・・。 新潟のド田舎に居たとは思えない 堂々たる立ち振る舞いってのがどうにもね・・・…

ジレンマ

土曜日だってのにフルに仕事をしたドラグスです。おはこんばんちわ。 まぁ・・・・営業職に休日は無いんでしょうね。 きっとそんなモンなんだろう。 ◆ザッカン今日は特に無し。 ◆裏。・文化祭。 松浦さんが出ないとか情報が錯綜してましたが、 専用サイトが…

10 YEARS AFTER

お題『借りてきた猫』→ 仕事の話ではありますが、 高校時代の友人に会ってきました。 ざっと・・・・10年ぶりです(!)全然変わって無かったし、 10年経っててもわりと普通に話せました。 なんか・・・体験したことの無い不思議な感覚。 ここ2ヶ月ぐらい…

たまにはちょっとした事を。

タイタニックは見ていないドラグスです。おはこんばんちわ。 おはこんばんちわでリンクが出来たら笑えるのだが・・・(爆) 今日はちょっとだけ時間があるな。。。 たまには・・・ぶった斬るとするか。 ◆ザッカン・ロンドンで同時多発テロか!? オリンピック…

ありがとう、さようなら。

2年の長きに渡りオイラの愛器でありました J−SH53が水没によりお亡くなりになりました・・・・。 当時の超ハイスペック機であり、 今どきのヴォーダフォンの新機種あたりと比べても 勝るとも劣らないほどの高性能機なワケでして。 まぁその辺のことも…

ダメだ。

もうね・・・・。ダメかもしれないね・・・・。 ◆イロイロ。 ・青封筒到着 とりあえず無事に届きましたよ。 とりあえず・・・マジ美をどうすっかだな。 よろセンの方も・・・どうすっかな。 むぅ・・・今回は難しいねぇ。 とりあえず横須賀はやるとして・・…

青封筒がまだ来ない。

ちょっと遅すぎるよなぁ・・・・。まさか・・・またしても事件なのか!?ま、いつも遅いんでもうちょっと待ってみるか・・・。 注: ちょっと前にオイラ宛の郵便がポストから抜き取られ、 新宿のファーストフードで発見されたワケですよ! これ・・・・ネタ…

ブルーブルーサンデー

昨日は人に会ったワケですよ(中学の同級生ね)。 まぁ・・・細かい事はアレしますけども、 仕事の事も含めていろんな話をしました。 人生について、なんてこんなに真面目に話す機会なんてね。 めったに無いわけで凄く貴重な一日だったワケですが、 なんか軽く…

精神が磨り減る感覚。

えぇ・・・テンションがた落ちのドラグスです。 ついに現場に出る日がやってまいった次第です。基本的にはアポどりをしてその人に会って話をして・・・。というのがオイラの仕事の流れなワケでして、大前提のアポどりをずーっとしておりました。 いやはや・…