2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お逝きなさい。

>自分。 さて。ヒョードルvsミルコを見ました。 まぁ・・・1Rと3Rだけですけどね。思った以上にミルコはバテバテだったなぁ。 でも、ここまでやれたのはミルコだったから、でしょうね。 ヒョードルの強さってのはドラグス的分析だと、 テイクダウンからポ…

月の雫

そんなワケでして、ドラグスです。おはこんばんちわ。 無事、では無いにしろ。 何とか2ヶ月目の査定は潜り抜けました。。今までも正念場でしたが、 こっからが本当の意味での正念場だったりするワケで。 俄然強めの精神で頑張る所存です。 ◆ザレゴト ・映像…

すべてはきっとこの手にある。

そんなワケで、ドラグスです。おはこんばんちわ。 3日ぶりの更新か・・・・。オイラとしては「人に会うのが仕事」っていう感じがあるんで 100%仕事っていう事では無いんですけども、 それでも2日続けて午前様ってのはちょっと異常だよなぁと。 ま、そ…

ダメだな。

ダメすぎるな・・・。 そんなワケで、今日は時短です。 ◆裏。・定点観測 ● Q.好きな給食のメニューは? 梅田 あげパン&ナン! 矢島 カレー、マーボーどうふ、冷凍みかん 村上 オムライス or とり肉ときゅうりのサラダです。中島 茶碗蒸し&わかめごはん&…

まぁ・・・家事っていっても てめぇの食べる物を作る程度ですからねぇ。今日は洗濯したから明日は掃除機だな、とかね。その程度の事ですから。 あんまりアレしたらバチが当たりそうですよ。 ってなワケでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン・すげぇ…

ひとり暮らし

両親が田舎へ帰省中につき”一人暮らし”状態なドラグスです。 やっぱり家事が最大のネックだなぁ。帰ってきてからはやりたくは無いけど、 じゃあ朝早く起きてやるか?ってったら・・・無理だしなぁ。 ◆ザッカン。・台風が接近中らしい。 営業職を始めると、つ…

踏み絵。

そんなワケでドラグスです。 さっそく昨日の続きを。まずは、おさらいの意味も含めましてセットリストを。 01.サヨナラのLOVE SONG MC 02.彼、旅行中なり 03.秘密 MC 04.渡良瀬橋(客席通路を巡回) 05.19歳のひとり言 MC 06.卒業写真 07.涙の星 MC 08.くちづ…

という事で・・・行ってきましたよ。 どこに? そういえば・・・書いてなかった気がする(爆)ごっちんディナーショー@ラ・クロシェットこいつに行ってまいりました。 肝心要のレポなんですが・・・。 もはや、まともには書けないんで箇条書きでお気楽にやり…

いざ、決戦の地へ。

なんか。 先週行った人たちのレポを見ると・・・。思ったよりも余裕の無いショーになるみたいだ。 まぁ・・・。 それならそれでね。変に緊張することも無く見れるんじゃないかなぁ、などと。 では。行ってきま〜す♪ とりあえず、ごっちんと何を話したか?を…

俄然強め。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 えぇ・・・と。 なんだかんだ四の五の言ってきましたけど・・・。 行くことにしました。 さて・・・。 なんか妙に緊張してきましたよ(爆) どうしよう!? とりあえず・・・ごっちんに対して粗相の無いように…

因果律

要は・・・自業自得である、と。その時その時は頑張ったと思っていても、 結果が出た後に振り返ると頑張りがまったく足りてなかった、と。 まぁ・・・・ね。 どうなるかは明日になってみないと解らんのですよ。とりあえず、行く気は満々なんですけどね(爆) …

今日は時短モードで。

そんなワケでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は不思議と浴衣姿の若い子を多く見かけた。 横浜付近でなんか祭とかあったのかなぁ????? ◆ザッカン。 ・上原奈美、地震で新幹線に缶詰 本人には悪いし、こういう言い方は不謹慎だけど、 普通に宮城で…

空気も読まずにあえて問うッ!

・・・・・・NANAって面白いんすか????? いや・・・なんかさぁ。 宮崎あおい嬢が神々しくカワイイもんだからさ(爆) 映画見に行っちゃおうかなぁ・・・とか思ったもんで(激爆) そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン。・何か・…

適宜に。

終戦から60年を迎えました。 いったい何度「改めて〜」を繰り返すんだろう・・・・・・・・。みんなね。 『戦争』というモノをもう一度ちゃんと受け止めてみましょうよ。 特に、アジア諸国の皆さんはね。日本もモチロンですけどね。 そんなこんなでドラグ…

またしても・・・。

完成間近の日記がアクシデントで消えました・・・。もうね・・・・ちょっと立ち直れませんよ・・・。 そんなワケでドラグスです。 おはこんばんちわ、なワケなのですが・・・。 さすがにショックすぎる。 ◆ザレゴト・ハロモニ。 ↓の理由により当然のように見…

という事で。 特にニュースって程のモノは・・・・・・。。そうそう、知念里奈さんはいったいどうしちゃったんだろう。 あのグラビアでドキドキしちゃった身としては・・・ねぇ!?(バカ)今は女優業らしいけどもっともっと唄って欲しいなぁとね。 ちょうど思…

仮更新

と言ってもネタは無いんだけどね(爆)そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン。ざっとね。 ・日テレが貴乃花親方に1000万円!? 日刊ゲンダイと夕刊フジはね。 オイラ的にはまったく無視というか・・・視野にありません。 書く事に責…

ありがと・あいしてる

なっち、24回目のお誕生日おめでとう。 ぶっちゃけ、 仕事における今のオイラの状況ってこんな感じなんです。 (→)正直、凄くシンドイです。 もともとの適正がどうこうなんていうのは 営業職に就職するって時点で捨てたつもりなんですが・・・。 昨日、凄…

聖誕祭、前夜

という事でドラグスです。 今日は全体的に時短モードで。明日は新宿9時集合で一日研修なんで、 さすがに今日は早く寝ないとヤバイですよ。普段は3時就寝っていう、それがそもそもありえないんだがwww ◆ザッカン・佐々木、引退登板で清原と対戦。 ストレ…

ちゃんちゃかちゃ〜ん♪

今日は・・・やっぱ郵政の事なんだろうなぁ、と。 そんなワケでドラグスです。おはこんばんちわ。丑三つ時なんで、手短に。 ◆ザッカン・郵政民営化法案、否決。一部のバカなマスコミがつくづく救えないなぁと思い知らされたのは、 この総選挙の焦点が靖国と…

勉強になったが。

ディーラーっていうのかな!? ま、とにかく車のショールームに行ってきました。 まぁ・・・買うわけじゃなくて、 『勉強してこいよ』と先輩に言われたのでね。 営業されに行ってきました。 いろいろと思う所は多かったワケですが・・・。なんかクルマが欲し…

無念・・・。

朝原は2次予選で敗退か・・・。 そんなワケでドラグスなんですが・・・。 更新のネタもないんで・・・これでオシマイです。 明日はもっとちゃんとしますwww

それを言っちゃおしまいよ。

>昨日のW−1の試合後の健介のコメント そもそも・・・長州が健介と試合をするというのがね。 もう・・・・・・・そういう事なんじゃないのかなぁ。だってさぁ・・・健介の技って基本的に危険なんだもん。 で、健介の最悪な部分は、不器用というか・・・下…

まぁ・・・簡単にね。

そんなワケでドラグスです。 そうさねぇ・・・。こまめにUPしちゃうのもアリだけど、 そもそも更新中に手を止めて他の作業をしてるんだから やっぱり自業自得ではないかと・・・・(猛省) ◆ザレゴト ・それはマジなのか!? 昨日の「佐々木引退」の報道がヤ…

この画像なら言えるッ!

こんなカワイイ30代が他に居るかッ!?裕ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!! という事で、ドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン無し。 ってか、ここ最近はまともに新聞すら読んでねぇなぁ・・・。。そんなの営業マンにあるまじき行為だ(自戒) ◆ザ…

テムパッていきまっしょい♪

そんなワケで、ドラグスです。 おはこんばんちわ。 明日はリアルに進退がかかった資格試験なのに、 前職の同僚の送別会に参加してしまって超あせっております。 だってさぁ・・・行かないワケにはいかないじゃんか。 せっかく誘ってくれたんだしね。もう辞め…