2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーションバランス

昨日、肝心な事を書き忘れた。 本当にこのジャケットで売り出すの????? もっとさぁ・・・。 売ろうという気持ちを見せて欲しいよ。 いかにも期間限定ユニットだと言わんばかりのね。 やっつけ仕事に見えてしまうのは、そんなのは損ですよ。 そんなワケ…

カラオケ。

前の仕事の同僚2人(♂)とカラオケしてきました。これがねぇ・・・2人とも巧いんだこれが。 オイラは非ハローでも全然いけるんですが、 いわゆる『流行の曲』はまったく唄えないんで その辺はいつも苦労します(汗) そんななか、二曲だけハロー系を歌ってみま…

情緒不安定

メチャクチャ精神的な浮き沈みが激しい。 自分でもさすがにこれはちょっと・・・と思う。 凹むんじゃなくて・・・自棄に近い感覚と、 それこそメチャクチャ頑張ろうという感覚が、 数十分単位で入れ替わり立ち代りで襲ってくるような。 そういう面でも・・・…

自暴自棄。

どうにかこうにか、ドラグスです。おはこんばんちわ。 気力が限界に近いので時短です。 ごめんなさいm(_ _)m ◆ザッカン ・日経平均が大幅反発、4年3か月ぶり1万3300円台 >今年2番目の上げ幅を記録、2営業日ぶりに年初来高値を更新した。 当初は…

空を見なよ。

台風一過なせいか、メッチャ星がキレイな夜だ。 こういう空を見てると・・・少し癒されました。 そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。今日は時短です。 ◆ザッカン・朝青龍、大鵬以来の6連覇達成。 ・野口みずき、アジア新で優勝。 ・楽天、田尾…

反動。

『実に3ヶ月ぶりの現場ですよ』 って言葉は今年の2月にも吐いてたなぁ・・・・。 そんなワケでドラグスです。おはこんばんちわ。 ヒサブリの現場だったワケですが、 やはりそれを楽しめるだけの精神状態じゃないとね。 キチンと楽しめないんだな、と痛感さ…

思い出がいっぱい。

ごっちん、お誕生日おめでとう。 思えば・・・ごっちんの卒コンへの参戦は オイラにとっても1つの分岐点だったような気が。そんな横アリからもう・・・3年ですか。早いモンです。 そんなワケでドラグスです。おはこんばんちわ。 さて、明日は武道館。 当面…

誰か・・・お願いッ!

・「後藤真希コンサートツアーー2005秋 〜はたち〜」ツアーグッズ【会場限定】 バースデーTシャツ フリー \3,000(税込) ※無くなり次第販売終了となります。 ※通信販売はございません。 明日大阪に参戦される予定でココをご覧の方、 ・・・・未使用を40…

心に私がふたりいる。

ハッキリ言って、 今の仕事が上手くいっていない。 もう・・・毎日が凹んでるような状態で。 そうなるともう悪いほう悪いほうにループしちゃって。 ぶっちゃけ、投げ出したくなった時もありましたよ。 ただ、それを克服出来るのは、そんな自分だけで。 それ…

価値観。

どこに価値観を見出すのか?そんな問いかけに・・・まともに答えられなかったドラグスです。 まさか・・・『ハロープロジェクト』とは・・・言えないゆ(爆死) NHK「紅白歌合戦」リクエスト:ベリーズ工房を紅白歌合戦に出演させましょう♪ リクエスト曲は・・…

時短。

そんなワケでドラグスです。おはこんばんちわ。今日は時短で。 NHK「紅白歌合戦」リクエスト: ベリーズ工房を紅白歌合戦に出演させましょう♪ リクエスト曲は・・・任意です。ベリの曲ならなんでもOK♪(本気で出場させる為にはスッペシャルジェネレーション…

三人祭り。

れいにゃよりも梨華ちゃんに釘づけだったドラグスです。もちろん、まえけんよりはれいにゃですけどね(バカ) ってか・・・最近はハロモニ見てても梨華ちゃんしか見てないなw そんなワケで、おはこんばんちわ。 NHK「紅白歌合戦」リクエスト:ベリーズ工房を…

精神と現実の狭間で。

精神論ってのがありますけども、 それがつくづくと身に沁みてきたドラグスです。 いやぁ・・・シンドイですわ。 そんなわけで、おはこんばんちわ。 ・期間限定なお知らせ。 NHK「紅白歌合戦」リクエスト:ベリーズ工房を紅白歌合戦に出演させましょう♪リクエ…

世も末だ。

プロ野球中継が深夜に録画で流れる時代とは・・・。そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日の料理の再放送と音楽戦士をザッピングしながらの更新です。それにしても・・・だ。最近、普通にまえけんがかわいく見えてきております・・・。精神的…

時短モードで。

◆お知らせ。 NHK「紅白歌合戦」リクエスト:ベリーズ工房を紅白歌合戦に出演させましょう♪リクエスト曲は・・・任意です。ベリの曲ならなんでもOK♪(スッペシャルジェネレーションを選んだ方が多いようです) 7人体制?の船出を華々しく飾ろうではないかー…

やってらんないな、ガックシ_| ̄|○

とてもじゃないが凹みまくりな一日でした・・・。 詳細は書けないけど、 某ブロード●●●に行ったら休みだった、と。そこからはもう・・・やる事なす事がすべてダメだった、と。 そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ・・・の音もでませんwww ◆ザ…

万才!フッツゴウ

・・・・・寒過ぎる(自虐) それ以前に、 元ネタを知ってる人がどれほど居るのか?とか ちょっと暴走気味なドラグスです。おはこんばんちわ。 正直、”あゆのプリ尻”にやられました(激爆) そんなワケで、 昨日は原因不明の不具合で更新できませんでした。とい…

追記: 「これが自分の推しだったらショックで何も言えないと思います」とか言ってんじゃねぇぞ、バカヤローこの野郎てめぇ! 舞波は同じベリーズ工房のメンバーだぞ、バカヤローテメェ!!! 「これが自分の推しだったらショックで何も言えないと思います」…

再追記: まったく知らない人のブログとかを巡回して拝見してみた。 (当然の事ながら、ベリ推しの方のブログを中心に) いろんな意見というか・・・感じ方があるんだなぁと。市井ちゃんと重ね合わせてた人も居たし、 福田さんと状況が似てるって思った人は本…

悲しいよ。

選挙の日なのに、 投票の後に食事には行きませんでした。・・・ヲタ失格なドラグスです。おはこんばんちわ。 ザ☆ピ〜ス!って・・・・実はもの凄い功績なんじゃ・・・ ◆ザッカン・自民党、歴史的大勝へ。ここまで差がつくとは・・・予想外でした。 結果的に…

ダラダラと延長戦。 ・明日は衆院選。 とにかく・・・投票しましょう。話はそれからですよ♪ ・そんな選挙の影響で。 明日の『義経』は19:15からの放送ですよ! 気をつけてッ!ごっちんに要!注目なんです!(某川平慈英風) ・それはそうとして。 現場で…

お武家さま〜♪

それにしても・・・摩邪って何が楽しいんだ? そもそも、アレをプロレスラーなどと呼ぶんじゃないよ!いつもここからと比べると天と地だよ。 そんなワケで、ドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン・後手後手なうえにこんな愚策とは・・・。 >ハリケー…

ちょっとやってみた。 Q1.1推しメンは誰ですか? 安倍なつみ様は絶対王者です。 Q2.1推しになったキッカケは?? 詳しくは後述するが、イッパソの頃に真夏の光線で惚れた。 後にヲタとなっても惚れたままだった。 Q3.1推しメンの好きなところは? 存在そのもの…

感謝の気持ちがあればいい。

そんなワケで、ドラグスです。 おはこんばんちわ。 マウスがお亡くなりになりました。 かれこれ3年ぐらいですか。 何の機能もついてない普通の2ボタンの有線式ですが、 超ハードな使い方に耐えてくれる頼れる奴でした・・・。 後継を探しに家電量販店に行…

という事で、追加更新。 ・「めざましテレビ」でやらせ。 そんなん、どこの民放だってやってるんじゃないの!? 朝の情報バラエティーとか夕方のニュース番組の特集って あまりにもナイスタイミングでビデオを撮ってたりとかさ。 疑わしいにも程があるなぁ、…

仮更新。

もうねぇ・・・。 やる気マンマンがねぇ・・・。たまんないです(爆)最高過ぎてうぐぅの音も出ませんや。 そんなワケでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン。・ネット選挙か・・・。 >ネットで選挙運動ができない根拠は、公選法142条にある。 >「選…

不覚だね。

坂口といえば・・・厚生労働大臣!? そんなダメヲタ、ドラグスです。おはこんばんちわ。 世田谷まで行ってきました。 つくづく・・・良い所だなぁと。 ああいうところに住むというのは1つのステータスだな、と。横浜も悪くないというか、大好きですけどね。…

そのままの君でいて。

週刊ポストを立ち読みした瞬間の、 何とも言えない虚脱感ったらなかったドラグスです。 おはこんばんちわ。 最初のね。 さくらんぼ?をアーンしてる奴とかね。 ああいうスタンスで良いんですよ。 最後の奴とか、あんなんはなっち様がやっちゃダメですよ。 (…

マエ、ススメ。

支社主催のバーベキューパーチーでした。まぁ・・・本当はグダグダと喰いまくってれば良かったんですがね。 何故か焼き手になっちゃって結局ずーっと焼きっぱなしでした。ま、そういうの好きなんですけどね(爆) これでもキャンプ指導者の資格とか持ってたし(…

ポジティブ元気!

そんなワケでドラグスです。 昨日の話。 支社配属以来ずーっと「その時計はどうなんだ?」と言われてまして。 で、先輩から未使用の時計を3Kで譲り受けました。 どう見ても3Kには見えないような代物で大感謝ですよ。 で。 昼間で寝てまして。 ずーっとT…