2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

呑んだ後のラーメン。

そもそもが下戸なワケですが、 月の打ち上げの後にラーメンを食いに。その店はうちの会社の人間はだいたいが 行った事のある旨い店だったんですが、 なんと今日で閉店するとの事で・・・メチャ混みでした。 30分ぐらい待ってやっとラーメンにたどり着いたけど…

天国から地獄。

体調が悪化したドラグスです。 おはこんばんちは。 昼頃までは普通に仕事してたんですけどね。 夕方から咳が出始めまして。 したら、それがスンゲェ体の芯に響くんですよ!!! おそらくは風邪(もしくは・・・)なんで 当然のように倦怠感があるんですがここで問…

・・・・・昇天。

そんなこんなでドラグスです。 正直、疲れ果てました。 朝から喉に痛みを感じてたワケですが、 その辺の悪化なのかどうか?も解らず。 ただ単に・・・今は疲労感で死にそうです。 腕は上がらないし、足はすでに痛いし。 ロクに飯も喰えないとかどんなだよ!? …

別世界。

会社の2005年度の表彰式でした。 という事でアートスフィアなんですが・・・。 凄くキレイでゴージャスな内装で吃驚しました。会場的には・・・かなり小さめでしょうかね。 さすがは劇場という雰囲気でした。オイラは三階の最前列に座ってたワケですが、 座席はか…

それが大事。

仕事を介して久しぶりに会うというのは 気が引けるというか恐縮というか・・・。 そういう部分があるのですが、 ヒサブリに会ったという事実にまずは感謝です。 そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちは。 モーヲタ的には垂涎モノのスンゲェ貴重なお土産…

まいった。。

今日はやる事なす事すべてダメという日でした。 さすがに凹んだので今日はこれでおしまいですwww

一人暮らしは逞しい。

そんなこんなでドラグスです。 両親が帰省してた事もありまして ここ一週間はリアル一人暮らし状態でした。いやはや・・・仕事して家事してって大変だわwww それも落ち着いたんで久々の更新です。 ◆ザッカン・スーパーのレジ袋、有料化へ ・故松田優作さん宅…

メガネ万歳。

北野タレント名鑑を見ながらの更新なんですが・・・。 戸部ちゃんがメガネじゃないですかッ!? 戸部ちゃんがメガネ・・・。 戸部ちゃんがメガネ・・・。 戸部ちゃんがメガネ・・・。 戸部ちゃんがメガネ・・・。 戸部ちゃんがメガネ・・・。 ◆ザッカン・フジなどが提携解消を…

イロイロありまして。

お久しぶりなドラグスです。 おはこんばんちは。 まぁ・・・。 イロイロたてこみましたものですから こんなに空けてしまいました。 空けてた期間に色々な話題があったようですが、 ほとんど見れてませんので何とも・・・。 ライブドアが騒動になってるみたいですが…

あぶない木曜日

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちは。 ◆ザッカン・森氏、後継選びで首相を批判 なぜこんなに口を出すのか? 一応は党内でも実力者だと思うんだが、 こういう行動がいちいち軽はずみというか・・・。 意図がイマイチ解らないんだよね。 もともとが意…

暫定復帰。

そんなワケで、ドラグスです。 おはこんばんちは。。 ちょっと山場を迎えておりまして、 何とかかんとか越えられたっぽいんで ちょっとリハビリを。 ◆ザッカン ・元ヒスブルギタリストの懲役減軽 東京高裁判決 ちょっと驚きの展開。 14年の懲役が12年になっ…

どきゅ。

そもそもだ。 木村祐一(キム兄)は何をしてる人なんだろう? なんかのコンビだったのかな? 芸人だって事は解ってるんだけどね。 料理が上手いって印象が強いドラグスです。 おはこんばんちは。 オイラ的にやばかったのはH2の時。 あの石原さとみは実にやば…

それもどうかと思う。

井口の辞退はハッキリ言って酷い。 理由も理由だけど・・・時期が悪い。 こんなタイミングで発表はないだろう。 ・・・とまぁこれ以上は言いませんが、 ソレに対して 「世界大会として疑問を感じる」 だっけ???そんな事を言い出した上原も上原だ。。 その疑問は…

いろいろと。

古畑の3連荘はやっぱり面白かった。 イチロー出演が話題になってたけど、 イチローが普通に演技してたのは凄かった。 正月は深夜に面白いバラエティをやってる事が多い。 昨日のテレ朝の巨人の特番は凄かった。 それをテレ朝でやるというね。 そこに一茂が…

何はさておき。

諸事情により 一週間ほどをメドに更新を休みます。 たぶんネットしてる余裕が無さそうなんで 思い切っての英断です(バカ) そんなこんなでドラグスです。 しばし留守にしますのでヨロシクお願い致します。

なんちゅうこった。

さて、ドラグスです。 おはこんばんちは。 新年早々ですがね。 ちょっとばかり追い詰められ気味ですが、 ここはきちっと踏ん張ってね。 何とかしたいとなぁ、と。 そういえば。 今年の初現場は横アリの予定。 という事は・・・だ。 その時には℃-uteは8人体制な…

ど真ん中。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちは。 原宿駅の普段使われてないホームがですね。 不思議だったんですが・・・やっと謎が解けました。 あれは初詣客の混雑緩和の為だったんですねぇ・・・?オイラは竹下方面へ行きたかったので、 すんげぇいい迷惑でし…

謹賀新年。

本年もヨロシクお願い申し上げます。 そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちは。。 改めて考えると、 昨日の更新は「なんじゃそりゃ!?」と。 自分でもそんな感じですよ(爆)とはいえ、 せっかく観たので各番組をザッカンしますか。 ◆その前に元旦…