2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おおいにけっこう。

各方面からのソフトバンク批判が凄まじいワケですがね。 ボーダフォンを買収したソフトバンクがあれだけの 価格設定を出来るという事はね。 (まぁ…いろいろ問題含みみたいだが)逆に言うと、 ドコモだってauだってもっと値下げ出来るという事だ。 …という事…

追加。「歩いてる」のPVを見た。 なんか・・・感動しちまったwww やばいよ、胸いっぱいでなんか泣きそうだwwwww

サンクス。

いろいろあるんだけど、 明日は5時起きとかなんで 今日の所は止めておいて明日以降に。 とりあえず…。やっぱり一桁はすんげぇ。 デカイ額出してでも欲しくなる気持ちもわかるわ。 あんなのに慣れちゃったら破綻するなwww しかもそんな時に限ってスッペシ…

頑張っていきまっしょい。

なんも気にする事なんて無いんだよ。 ◆ザレゴト まぁ…なんだ。 パシイベにブーダカンにサンストと 今日も今日とて界隈は賑わっていたわけでして。 どこにも行けなかったというのはやっぱりね・・・。その分は明日だ、明日。 さて。 なんだかんだでいろいろあ…

書かないよ。

その件に関しては書かない。 そう決めたんだ。 …一番逃げてるのは俺か…。 ◆ザッカン ・大木金太郎さん逝く またひとり昭和のプロレスラーが亡くなってしまいました。合掌。 ・日本ハムが日本一。 ファンという面で考えりゃ、 そりゃ日ハムが優勝してよかった…

純然たる事実。

◆ザレゴト ℃-uteヲタの端くれとして…一言。 あんた男でしょ!しっかり生きて、それから死になさい! 以上。 ・・・。 ってワケにもいかねぇかさすがに。 まぁ…なんだ。 事の詳細なんてのは言うに及ばず、 この件に関してはあんま喋りたくも無いんだよね。…

ありがとう。

愛理ありがとう愛理。 愛理が大好きな言葉を奉げるよ(爆) という事で。 当選キタ━━リl|*´∀`l|リ ・一・リ(o・酈・)ノソ*^ o゚)州 ` v ´)リ|*‘ヮ‘)|从・ゥ・从━━!!!! 予約したのを取りに行って、 地下街の階段に座り込んで開封とかw情報入力がめんどうで手間取…

穿つ問いかけ。

昔オイラが寄生してたプロレス系のBBSで 叩かれまくってた奴がこんな事を書いた。 『ファンは盲目たれ』 そんな業界は潰れる。。 ◆ザッカン ・筋が通らない。 (あややコンスレより転載) ここで皆さんにご報告があります。 私は先日、相模大野でコンサー…

なにはともあれ。

今日は無事に開催されたみたいで良かった良かった。 おしまいは。

憂鬱だ。

たまにワケもなく鬱になるんだが・・・。 なんかその時期に突入してるっぽい気がする。 ◆ザッカン・ディープインパクトから禁止薬物 JRA(日本中央競馬会)は19日、1日の凱旋門賞で3着となり、今年限りでの現役引退が決まっているディープインパクト(牡…

不安はあれど。

昨日なんだかんだ考えてみたのと、 いろんなところで情報を集めてみたんだが・・・。どうにもよく解らない。 まぁ・・・何にしても買わなきゃ始まらないワケで。 ・・・・予約してきましたよ。 いまさらながら初回限定DVD付きの方を一枚だけ。 どうやってもそれが精…

誰だ!?

誰なの、このライオン丸は!?www ◆ザッカン ・<日本核武装論>米大統領初言及 国内議論けん制の可能性も ブッシュ米大統領は16日、米FOXテレビのインタビューに答え、「中国が北朝鮮の核兵器保有に深い懸念を抱いていることを私は知っている。日本…

けしからん

◆ザッカン ・<核保有論議>中川政調会長「私は核武装反対論者」と釈明 自民党の中川昭一政調会長は16日、首相官邸で記者団に対し、核保有論議を提起した自らの発言について「私は核武装反対論者だ。非核三原則をいじるとはひと言も言っていない」と述べ、…

体が重い。

普段よりも早く体が重くなった。。 そんだけ体を酷使したって事か・・・・・。 ◆ザレゴト ・昨日の件ツアーは始まったばっかだからセットリストは自粛。 ネタバレもアレだから・・・内容面は避け気味で。 今のセクシーというか・・・エロ路線がベースなんだけど、 それ…

あえて時代の流れに逆らう。

そんなひと言・・・・・ヲタ芸サイコーッ! そんなワケで、 縁があってごっちんの秋ツアーの初日へ行ってきました。 しかも・・・・昼夜の連続参戦!市川市文化会館ってとこで・・・さすがに千葉はけっこう遠い。 まぁ市原に比べると遥かに近かったワケだがwww 詳しい…

バラライカ♪

こりゃイカンね。クセになる。 ◆ザレゴト ・懐かしの『スケバン刑事』ヨーヨー、公式グッズとして初の商品化 バンダイは、「スケバン刑事80's ヨーヨー+鉄仮面DXセット」を11月中旬に発売する。価格は5,250円で、全国の玩具店、百貨店・量販店の玩具売場、…

こりゃまずい。

帰りの電車がなぜかクーラーがガンガンで、 寒くて寒くてしょうがなかったよ。 おかげで・・・・まだ治りきってない風邪が 戻ってきちゃいそうでちょっと怖い。 今日は早めに。 ◆ザレゴト ・日ハム25年ぶりの優勝 勝者にはドラマがあって、敗者のもドラマがあ…

いってらっしゃい♪

○○なら〜っていう表現が多かったワケだけど、 今回もきっと大丈夫でしょう。なんて言ってるとリトルみたいになるかも知れないけど、 リトル松井と同じで松坂がそうなったらホント困ります。 どうやらメジャー移籍は確実になったようでして。 なにはともあれ…

時間が足りない。

なんで・・・・・。 普段は使う気を使わないで書き殴ります。 ・・・ご了承下さいm(_ _)m ◆ザレゴト ・北朝鮮が核実験の件。久間防衛庁長官?のコメントが責任感ゼロで笑った。 有事の際の準備を常にしておけ、とは言わないけど、 有事の際の心構えぐらいは常にして…

いろいろと。

昨日の℃-ute応援企画とか、 今日の亜弥コン中止についてとか、 書く事はいっぱいあるんだけどいかんせん時間が・・・・。 出来うる限り明日詳しくやります。 とりあえず丑三つ時を過ぎたので寝ます。 じゃないと明日起きれないwww

いよいよだ。

今日は今日とて神宮球場。 やっぱりねぇ・・・ナイターは動いてないと寒いよ。余談だけど、昨日が満月だっただけにお月様がキレイだった。 そんなこんなで、 なんだかんだで現在26時半ですよ。明日は応援企画。 先週は痛恨のスルーにより回避という事でして。…

台風みたいだな。

こんな雨はほんとに嫌だわ。 ◆ザッカン ・NHK富山放送局長が辞職=ひげそりなど5千円分を万引き ・民主・細野議員が役職を辞任 まぁ・・・不祥事って奴なんですけども。 片方は5ヶ月ぐらい黙ってて新聞にすっぱ抜かれた、と。 もう片方はまぁ・・・不倫騒動の責任…

風邪が治らない。

悪化しないのはありがたいんだが、 なかなか回復に向かわないのはどうしたもんだろう、と。 なんか嫌な感じがするので今日は早く寝ておくことにします。 なんで今日はこの辺で。 おしまいは。

聴取

どう転ぶかはあと数日しないと解らんですが、 とりあえずやれる事というかやるだけは済ませました。あとはまぁ・・・待つだけですよ。 ・・・落ち着かねぇなぁ。 ◆ザッカン ・北朝鮮「核実験行う」と声明 反米感情というんでしょうかねぇ。 それが強すぎるが故なん…

トラブルメイカー。

昼過ぎにメールが。 連絡するとなんかトラブりそうな予感が・・・。 まぁ・・・明日次第でどっちにも転がる可能性ありという事でね。 ちょっとした憂鬱状態で仕事をしておりました。 ◆ザッカン ・亀田防衛戦延期。 自分が出てこない時点でダメ。 相手とか協会とか…

静養。

日曜だってのに寝てました。 何もしてないんじゃなくて寝てた、と。 おかげでそんなに悪化はして無いんじゃないかな?あとは、今晩も早く寝ればなんとか・・・・。 ◆ザレゴト まぁ・・・ね。 BS2が見れないイライラはかれこれ4年越しかな? そのままにしてる自…