2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

桜庭を止めるのが早過ぎるとは言わないけど、 あれじゃレフリーストップじゃなくてドクターストップだろ、と。 秋山が悪いわけでもないんだからさぁ。 もうちょっとすっきりと終わりたかったよ。 えぇ・・・今年の総括が書き終わりませんでした・・・。 アウォーズ…

DJオズマは面白かった。 まさか最後にあんな展開とは・・・面白いよ! 永田克彦はちょっと安定してきたね。これからが楽しみ。 で、ボビーとチェホンマンの試合なんだが・・・。 あれはレフリーが即座に止めたように見えたからアレだけど、 しっかりタップアウト…

Watは中途半端な時間にされちゃったねぇ・・・残念。 頭でよかったと思うんだけどね、今年の活躍っぷりからすると。 あゆの衣装が人形みたいで凄いね。 しかしピンクが似合うのはやっぱり梨華ちゃんだなwww っていうか須藤元気が引退発表しちゃったよ!?…

金子賢は・・・残念だったね。 これじゃあこの先の話は出来ないねぇ・・・残念だよ。 曙は残念すぎるよ。もうちょっと応援も出来ないわ。 ボニーピンクさんが紅白に出てるなんて夢みたいだよ。 ニュースからの振りで綾香ですか・・・・。 それはちょっとどうなんだろう…

武蔵!!! ナイスな右だったよ! 今年一年の悪いのは全部吹っ飛んだよこれで。 これで、気分よく来年に。 あさみカワイイよあさみ ちょっとテレてる感じなんかたまんないよあさみ 武蔵は勝ったし、 これで今度は金子賢の番だな。 オロゴンの兄弟なんだから…

岡村の乱入は修学旅行を彷彿としましたね。 あのセンターの取り方とかはもうあの頃のまんまじゃんwww 武蔵頑張れ! そんな相手に苦戦してたんじゃ来年はまずいぞ! 武蔵のことだからここまで言うんだぞ! 大塚愛はまぁ・・・こんなもんなんじゃないのかな。 …

GAM&娘。終ったようん、今年も良かったよ。 歩いてるは本当にイイわ・・・沁みるよ。 ”℃-ute”テロップキタ━━━*━ヘ(゚∀゚)ヘ━*━━━━!!!! ん・・・梅さん居なかった!?

ちょ・・・カシン・・・・。BOAちゃんも大人の女性って顔になったなぁ さぁ・・・あとは娘。の出番を待つだけですよ!!!

メシ喰ってる間に紅白始まったか・・・mihimaruはいい仕事したね。 を、ダイナマイトにカシンきたよ!金ちゃんはあんまいい話を聞かなかったけど、 こうして復活できたのは良かったよ。。。。。 頑張れカシン、応援してるぞ!

とりあえず消しました。 近いうちにプロフィール欄を整理するのでその時に追加します。 さて・・・やっとビルダーのインストールが終ったか・・・。 年に一回しか使わないからIDとかわけわからんwww

これからちょっと外に。 あ、秋葉とかそんなんじゃないよ。 ただのお散歩程度です(汗) 帰ったらいろいろ書く予定。 それまでこんなんでお楽しみ下さい。 去年の9月(2005年9月)にやってた奴を。 古い話なんで時系列がちょっとずれてるのと、 当時の状…

大晦日だよ♪

今日は在宅なんでダラダラと更新します。 お笑いウルトラクイズの昔の映像が面白すぎるな

もてなすのは大変だ。

今日も今日とて川崎で。 コテコテの倉庫作業って奴を。 違う派遣から来てた女の子とおばさんと作業する事に。 なんだかんだでボチボチ会話が成立しだすと、 その女の子が実は漫画家の卵だったりするんだそうで、 つくづくこの手の仕事は一期一会だなぁと実感…

契約交渉。

・・・というのは冗談として、 契約書にハンコを押してきました。形態は・・・請負になるのかな? そっから派遣された先で働く事になるんですが、 とりあえず社員契約という事で。 なんだかんだで見事に年末になっちゃった、なうえに、 さらにビックリなのが事務っ…

居心地の良さに感けて。

少なくともこの5ヶ月はそんな風だった。それは良い事か?と問われれば、そんなのはもちろん否。でも、それを後悔しているか?といえば・・・そうでも無い。 事に本質というモノがあるのならば、 オイラの問題点は絶対的にソコである。間違いない。 (まぁ・・・本…

最高のプレゼント

体調が悪化しなかった事がプレゼントだったような気がするなぁ。 あんなにシンドかったのに2日寝込んだ程度で仕事が出来るんだから これはもう神様からのプレゼントとしか思えなくなってきたwww もしくは愛理ちゃんからの大きな愛(ry ◆ザレゴト 朝からビ…

生存確認。

何かクリスマスっぽい画像でも・・・って事で 捜してみるもなかなかコレッ!ってのが無くて 困ってたらちょうどタイムリーにこんなのが出てきた。 ◆ザレゴト 昨夜は腹痛が酷かったわけですが 今日はなんとかそれも治まり小康状態。 熱とか吐き気もないんでまぁ・…

体調不良

正直言いまして、 全身が激痛に襲われててホント辛い状況です。 今日は時短でご勘弁の程をm(_ _)m ◆ザッカン 休み。 ◆裏。・12/24(日) THEポッシボー ニッポン放送「第32回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」に出演 http://www.tnx.cc/img/top_news/2…

見事に年末に。

気がつけばはや12月。 明日は22日って2006年も残り10日をきったか・・・。 例年この時期はコンサもイベもほとんどなく 落ち着いたモンだったように思うわけですが、 今年はまだコンサもあるしディナーショーもあれば イベもあるしワンダチケ争奪戦も…

ありがと愛してる

えぇ…業務連絡を申し上げます。ワケあって明後日ぐらい?までネットが繋がらなくなりました。ここは幸いな事にケータイから更新ができるようなので 何かありました際はコチラか直メールにてご連絡下さい。ヨロシクお願い致しますm(__)m 昨日のザレゴトは復帰…

聖なる鐘が響く夜、とかね。

今日はザッカンも裏もお休み。 ◆ザレゴト 娘。の春コンとベリの申し込みを忘れてた・・・。昼休みにケータイから申し込みをしようと思ったら、 ケータイがジャバに対応してないだとかいろいろ出てきて なんだかんだで休みが終っちゃってそのままでした・・・。。仕…

笑顔の向こう側に

今日は今日とて横浜で。 2件ほど面接してきた。 久々だったんでけっこう緊張してたんだけど、 握手前のテンパり方に比べるとたいした事ないとかwww 我ながら痛いにも程があるな・・・・。 ◆ザッカン ・男児ベンチ転落死、原告逆転敗訴…母親に危険回避義務 千…

今日は時短で。

明日はちょいと所要が重なったのでお休み。 これから準備をしなきゃなので更新も時短で。 ◆ザッカン・PS3思わぬ痛手…ドラクエ、任天堂に逃げたワケ 「ニンテンドーDS」向けに制作されると発表された「ドラクエ」最新シリーズの反響は? 人気ゲームソフ…

フラッシュ万歳。

いよいよ本格的に冬本番って感じなので、 ぼちぼちマフラーを解禁しようかなぁ・・・などと。 ちなみに今行ってる現場には 亀ちゃんのマフラーを使ってる人が居たりするwww ◆ザッカン ・遅刻で罰金徴収の琉球大教授が停職 琉球大は12日、講義に遅刻した学…

ドタバタギャグの月曜日

なんか仕事以外にもやる事がいっぱいあって 妙に忙しい一日だった・・・・休日明けなのに疲れた・・・。 ◆ザッカン ・週刊朝日、皇太子ご夫妻の記事巡り「おわび」掲載 週刊朝日は、11月17日号の記事「雅子さまと皇太子殿下が考えていた皇籍離脱の『真相』」の…

お人形さんみたいだよ。

という事で、 いろいろあったみたいですが(汗) 光井ちゃんがモーニング娘。8期メンバーに大決定! ◆ザッカン ・「ワンセグ」じわり普及 放送と通信連携、手探り否めず 携帯端末向けの地上デジタル放送「ワンセグ」が4月1日に始まって8カ月以上が過ぎ、徐…

ここら辺に扱いの差がある気がする。

それにしても胸スカのPVはキャワ過ぎる。 プロ野球ファンが契約更新のニュースで年末を感じるように、 競馬ファンが有馬記念のファン投票結果を見て年末を感じるように、 プロレスファンが全日の最強タッグを見て年末を感じるように、 モーヲタが年末を実…

愛理に撃たれて眠りたい。

ここんところちょっとした事でカチンときたりするんは ここ数ヶ月ぐらいずっと平均3時間の睡眠だったからだったのか!? いやまぁ実際に睡眠削ってネットしてるワケで、 ネットしないとそれはそれでストレスになっちゃうんだが、 やっぱり巧く両立させていか…

すべてはきっとこの手にある。

人間の体ってのは不思議なもので、 昨日一時間ぐらい多く寝たら眠気は変わらなかったけど 体の具合はちょっと良くなっていた。やっぱり睡眠って大事なんだなぁ。 ◆ザッカン ・アキハバラデパート、55年の歴史に幕 売り上げ、ピーク時の半分以下 年内いっぱい…

今日は時短モードで。

風邪気味なんで早めに寝ようと思います。 ◆ザッカン ・大阪府守口市が上告へ=住基ネット違憲判決に不服 大阪府守口市は5日、大阪高裁が先月30日に同市と吹田市、箕面市に対し、住民基本台帳ネットワークシステム(住基ネット)を拒否する市民への強制は違憲…