2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魂のルフラン

それにしても寒い。 冬みたいだ。 ◆ザッカン・永田寿康会見。 ニュース23と今日の出来事で見たんですが・・・・。。 彼はいったい何を謝罪したんでしょう?オイラには、 「政局を混乱させたこと」に対しての謝罪にしかみえなかったし、 誰もそんなモノは永田に…

悪循環。

何か、パーッと打開する勢いをつけたいなぁ。 ◆ザッカン ・大阪市も歩きたばこ規制 秋にも罰則付き条例化 正直、たばこはいいけど歩きタバコはムカつくんで、 そこはキッチリ規制してもらいたいと思いますよ。「テメェの吐いた煙を吸わされる」っていう感覚が…

静止した闇。

・・・・・・・。 どうしたもんか・・・・・・。 ◆ザッカン。でっかい話題だけ。 ・金メダル。 良かったねぇ。で、だ。 事が事だからしょうがないにせよ、 わざわざ子供にコメントをとるこたぁなかろうに。 ・永田。 どうやら議員辞職はないらしい。 ま、続ける方が厳しい…

何にもわかっちゃいない。

どうにもならない。 ◆ザッカン・永田寿康緊急入院。。 ここまでくると今日の東スポで藤本義一が書いてるように、 永田自身がはめられたっていう気がしてくるから不思議だ。まぁ・・・・ねぇ。 とりあえず週明けには退院するんだろうから、 その後の会見を見るま…

レプリカパラダイス

なんか曜日の感覚がおかしくて、 今日なんかは朝からずーっと木曜の気がしてました。とか言ってる今もまだ木曜の感覚だったりwww 木曜は明日だってのに・・・・。 そんなドラグスです。おはこんばんちは。 ◆ザッカン・ロマンスカーの展望席、販売再開。 …

紙くずナイシュ♪

手短に。 ◆ザッカン。今日はざっくりと。 ・日経平均、今年2番目の上げ幅 ここ数週の激しい上下動はなんなんでしょう? ・信ぴょう性立証は困難 民主、口座追及に力点 ほらみろ言わんこっちゃない(爆) それじゃ口座を追求したって説得力ゼロですよ。 もう永…

私は貝になりたい。

仕事関連で、ドップリと凹んでしまいました・・・・。自分で言うのもなんなんだけど、 けっこうひきずりそうな予感が・・・・・・・。 何もする気力が沸きません。 カーリング(イタリア戦ね)観てても楽しくないしwww ◆ザッカン・<USEN>エイベックス株を売却 業…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちは。 ◆ザッカン ・「特定の子狙わず」と供述 長女孤立は思い込みか 鄭容疑者の長女(5つ)をめぐって幼稚園内でのトラブルは確認されておらず、捜査本部は、長女が孤立していると一方的に思い込んだ同容疑者が…

ふとした瞬間に。

◆ザッカン・<堀江メール>送金指示のコピーを公開 民主国対委員長 16日に公表された本文に加え、タイトルは「至急」、受信日時は05年8月26日15時21分35秒と記されているが、送信者やあて先は黒く塗りつぶされている。野田氏は「メールの存在す…

おめッ!

今日はもう・・・ごっちん復帰につきますなぁ。 こんなに喜ばしい事はないですよ。 ◆裏。・「後藤真希」仕事復帰についての御報告 ・2/27(月)発売 巻物写真集「モーニング娘。に教わる ふつう カワイイ 免許皆伝」 ・中澤裕子・前田有紀カジュアルディナーショ…

すっごいね。

今日はなんか暖かくて気持ち悪かった(爆) 明日はまた寒くなるらしい。 本当は寒い方が助かるのだ・・・花粉症としては(激爆) ◆ザレゴト・レインボー7の衣装は推せる。 実にカワイイ。 全面的に肯定ですよ。まぁ・・・アルバムは買ってないで曲は解りませんが(爆)…

・・・気持ち悪い。

バレンタインの夜に 「ちょっと一曲聴いてください!」のvol2を見ながら 一人ニヤニヤしているというね。 ・・・・そんなドラグスです。 おはこんばんちは。いやはや・・・どうしようもないですな(自爆) ◆ザッカン ・横浜の9人死傷事故公判、「危険運転してない」…

その辺はさておき。

そりゃ・・・ねぇ。 編集に多少の無理があったと思うけども、 あの時間で番組の趣旨そのものからして 組み直さなきゃいけなかったワケだし、 テレ東は頑張ったんじゃないのかなぁ・・・と。 きっとねぇ・・・アレは精一杯の形なんですよ。 「ガキさんとキャメちゃんの…

思い当たるフシはある。

和田アキ子が肺炎と診断されたそうなんですが・・・。 実はオイラも一週間ほど咳が止まらず、 もしかしたらとか思ってはいたんですがねぇ・・・。もしかしたら、がもしかしたらにならないかも・・・!? ◆ザッカン・長野の善光寺・大勧進で僧侶らが労組 なんか・・・ねぇ…

誰の為に鐘はなる。

あらゆる意味を含めて、 負の連鎖が続いてしまっている。 誰か、この連鎖を止めてくれ・・・・・。 ◆ザッカン今日は時短で。・トリノ五輪開幕 さっそくモーグルだとかが始まってます。 開会式の聖火のアレにはちょっと感動しました。 ・各地で風刺画抗議デモが続…

長文書いたら・・・消えた。

投稿したら、インターネットに接続されてないとかwww それで全部消えちゃっておしまいとかホントむかつく。 なんでこのPCはいつもそうなんだろう??? それとも無線の状態が悪いのか!? そんなワケでドラグスです。 おはこんばんちは。 あいぼんさん…

ないものねだり。

団地住まいにとって光は永遠のあこがれですよ。。 そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちは。 ◆ザッカン ・批判、中傷の手紙を公開 イラク人質事件の今井さん 2004年4月のイラク人質事件で一時拘束されたフリーライター今井紀明さん(20)=札…

とりあえず。

PCにも携帯も異常なく動いております。 まぁ・・・携帯は確実に壊れる日が来るので、 それまでにお金を貯めて・・・おけないな(爆) 番号を変えずに会社を変えられる日が 待ち遠しいドラグスです。おはこんばんちは。噂では年末からスタートするらしい。 あと10…

携帯もロクに買えない。

土曜に水没させた愛機をまだ使ってるドラグスです。 おはこんばんちは。。 これがねぇ・・・とりあえず異常が無いんですよwww まぁヴォーダのショップに言ったら呆れられたけどね(バカ) で、前回の水没から半年しか経ってないんで、 機種変更しようとしても…

やや回復の兆しが。

そんなワケでドラグスです。 どうやらPCの不調はキーボードが原因っぽい。 ・・・・ノートパソコンでキーボードが不調ってwww とりあえずキーの部分を一度外してですね。 それでエアダスターでホコリとかを掃除して、 適当に綿棒でコード周辺を拭いてみたり…

緊急事態。

そんなこんなでドラグスです。 PCが不調でございます。 そもそも起動すらしないとかwww 原因もろくにわからず困っております。 そんなワケなので…ネットカフェで仮更新。 いやぁ…。 土曜の夕方なのにオープンスペースがガラガラだ。 オイラしかいないと…

それにしても。

まるで横アリのレポが進まなくて申し訳ありません。 このままダラダラと日曜ぐらいまでには完結・・・。 したいと思います。 そんなワケでドラグスです。 おはこんばんちは。 ◆ザッカン ・NEWSメンバー「飲酒否定」も自粛 人気男性グループ「NEWS」で、…