2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あさってダンス。

◆ザッカン ・永田辞職、前原執行部総退陣 公明党の神崎が「遅きに失した」と言ったみたいですね。 たまには良い事を言えるんじゃんかw 見直したぞwwwでまぁ・・・そっちの話。 正直、前原代表にはオイラも期待をしてたワケでして、 こういう形(イレギュラー…

砂を噛むように・・・涙。

・・・_| ̄|○ ◆ザレゴト ・人名漢字訴訟、「矜持」の名前は認めず…名古屋地裁 常用漢字の定義なんてあってないようなモノですがね。 この彼は「子供の名前などは表現の自由の最たるもの」と。 そもそも、その考え方に問題がある気がします。 それを表現の自由と…

私はあなたじゃないもの。

たまたまピーズラボの前を通りかかったら、 入り口でケータイで喋ってる奴が居たので、 誰だろう?と思ったら・・・モロに鈴木みのるだったwww 思いっきりジロジロ見ちゃいそうだったので あんまり見ないようにそそくさと通り過ぎました。 だって・・・・みのる…

大切なことはなんですか。

◆ザレゴト ・週プレでスポフェスがカラー4P ちょっと驚いたけど、いい取り上げられ方かなぁと。 ・まいった。 ジリリキテルが買えなかった・・・。 ちょっと甘かったみたい。困ったもんだ。その替わりでもないけど、 〜はたち〜の中古DVDが1980円だっ…

まいった。

今朝もいつものように音楽を聴きながらの通勤を…。 と思ったら…D-snapが起動しないではないか!?しょうがないんで電源落として駅まで行って、 電車の中でいろいろいじってみたらどうやら SDカードが読み込みエラーになってるっぽい。 普通に昨日は再生で…

ということで。

アプリケーションが初期化されただけみたいだ・・・。 なんかリカバリーできてないっぽい・・・・。 やり方間違えたかな・・・。ショートカットが全部消えちゃって復旧が大変だコリャ・・・。 ・・・。 以前よりも充実のショートカットになったwww あと、…

これから。

リカバリー作業に取り掛かるので、 今日もお休みかもしれません。あしからず。

やっばい感じ。

先日、献血をしまして。 その分析結果みたいなハガキが届いたのですが・・・、 なんか標準値を大幅に上回る結果が出てやがるwww とりあえず、明日病院に行ってきまつ・・・。 ◆ザッカン・西澤って名前なのね。 永田寿康はあっさりと名前を公表しましたw と…

申し訳。

今日はお休みです。

よく解らない。

◆ザッカン ・筋弛緩剤事件。 この事件の真相だとか経緯だとかは解らないんですが、 先日の山口の事件の裁判といい今回の裁判といい、 弁護士のレベルがあまりにも低すぎやしませんかね?裁判をぶち壊せば時間が稼げるとか思ってんじゃない!? 今日の裁判そ…

いろいろありましたが。

祝!王ジャパン世界一!!! 今日はそれにつきますなぁ。 実に素晴らしい試合でありました。 ◆ザッカン・WBC号外に殺到 女性3人けが 日本中が喜びに溢れる中で、ちょっと嫌な話題。 確かに号外は欲しいですけどねぇ・・・。 ちょっとガッツキ過ぎですよ。 ・「…

眼の付け所が東スポでしょ。

そもそも裕ちゃんにスポットを当てるのも凄いが、 マイマイの肩に手を置く裕ちゃんって構図の 写真を載せるんだからやっぱり東スポってスゴイwwwそれにしても、マイマイはつくづく何かを持ってるな。 ◆ザレゴト・明日はWBCの決勝ですよーッ! ・スピリ…

斉藤さん祭。

そんなこんなでスポフェスに行ってきました。 その話はちょっと後にしてWBCの話を。 アメリカ戦であんな事があって、 そしたらメキシコがアメリカに勝った、 それでいってこいでチャラになって、 それで迎えた韓国戦だったワケですが・・・・。上原が凄かった…

政治力。

◆ザッカン・イチロー「もっとも屈辱的な日」 ニュース見た限りだと・・・完敗なんですかね。 アメリカ戦の事は言いたくは無いんだけど、 たられば論を持ち出せるような結果だっただけに・・・。スッキリとしないのは事実。 ここはミラクルの1つでも起こってですな…

いつのまにやら。

雪谷を初めて一年以上になってたらしいwww そんなのもあって最初から見返してるんですが・・・。 当時はかなりちゃんとした事を書いてるな、と(爆)ちょっと今の状態は酷すぎるので、 少しずつあの頃に戻れるようにしたいと思います。 ◆ザッカン ・ウィニー騒…

青いスポーツカー。

何でか解らんけど、 何故か時間の過ぎるのが早い・・・。 ◆ザレゴト。 ベリの観覧の申し込みが木曜日らしい。 あの番組はかなり近いっぽいので行ける方はどぞ。 石川さんは松浦さんの宿敵役やよ〜。ドラマコンプレックスってのは実験の場らしいので、 そういう…

マルチ。

今日は手短に。 ◆ザッカン・WBC。あんな事をしたって、 残るのは名誉じゃなくてアメリカって国に対する失望だけだ。ま、アメリカ国内でも批判があるみたいだから まだまだ捨てたモンじゃないみたいだけどね。 ◆裏。・これはスンゲェぞ。 4月18日(火) 21:0…

7階には何がある?

駐輪場って表記もおかしいのだが、 普通に入れるのに『スタッフオンリー』ってのも 実におかしな話だ(爆) ◆ザレゴト ・私信 お疲れ様でした。 今度からは何か見繕って持っていきます(汗)あと、議題の件は了解。 やっぱ集まってしまうとなかなかね。 その手の…

ハンドクラッチ

◆ザッカン ・私物パソコン使用禁止…各省庁、情報流出対策急ぐ さて。 自前PCを使わせないようにして、 今まで通りの仕事量をこなせるように整備できるのかな? ・「夫の保険金下りず」 インスリン殺人未遂 ホントに嫌な世の中になったもんです。 悪い意味…

ジオラマと水槽。

◆ザッカン・ロシア人ボクサーを解雇=傷害事件で日本王座も返上−協栄ジム ハッキリ言うと、ちょっとかわいそうな気もするんだが、 こればっかりはどうしようも無い事なんだよなぁ。 ま、傷害事件の状況をどうこう言っても始まらないしね。ただ、海外に限って…

花粉症。

薬を飲んでいても完全なワケではないので、 眼がショボショボしたり鼻水が止まらなかったりしない日は 基本的には無いワケですよ。雨が降ると楽とよく言われるんですが、 オイラの場合はあんまり変わらないので この季節はシンドイ毎日です。 ◆ザッカン。・…

はや三月。

そうこうしてる間に、 つんくtvが始まっていたりだとか、 ギャオでハロプロアワーが配信開始だとか、 4月4日から松浦さんの新番組が日テレでとか、 ケロロ軍曹の試写会で石黒さんが注目発言とか、 みっちゃんが頑張ってるって話だとか、 いろいろあったワケ…

スナップ。

眠い。 ◆ザッカン・永田がメールをニセモノと認める。 ここでキチンと認めたのは偉いと褒めてやるのだが、 「何故きのうそれを認めなかったのだ?」って事なので、 やっぱりダメダメです。0点。 ・木村カエラが実写版”大人になったちびまる子” 確かに、何と…

ヲタヲタしく。

たまにはね。 ◆ザレゴト。 ・モーニング娘。さんの新曲 どっかの無料配信かなんかをチョロっと見ました。 ちなみにコレが初聴きでございますwwwハッキリ言って・・・微妙。 崩すんならもっと崩せば良かったんだろうし、 カッコ良くやるんならそっちに走れば…