2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸か・・・・。

それにしても・・・水戸とは。 調べれば調べるほどつくづく遠いな。 まぁ・・・ねぇ。 前日入りできる余裕があればまた別だけど、 さすがにこの距離を日帰りってのはシンドイわ。 それはそうと・・・。 水戸からちょっと進むとひたちなかなのか。 それはそれで、ちょ…

どうしても気になったので。

時短にようかと思ったけど、ちゃんとやろう。 ◆ザッカン・映画監督・今村昌平氏が死去 >30日午後3時過ぎ、亡くなった。79歳だった 「うなぎ」しか解んないですが偉大な方ってのは解ります。合掌。 ・<阪神株>TOB開始 今後の“条件闘争”の争点 アド…

思わぬアクシデント。

昨日はなんだかんだで亜弥コンを観てきまして、 それのレポなんかを書いてたわけですよ、2時ごろに。 長文だったけど順調に進んでソロソロ総括でも・・・と。 そう思った瞬間、突然パソコンの画面が真っ暗に!? あまりに驚いてアタフタしてたら今度は電源が落…

よし、とりあえず今週の宿題は9割片付けた。 これで心置きなく亜弥コンの現場推しが出来るぞwwwってか・・・起きれればの話だが(爆) ・・・・。 来週はこの時間には起きてららぽーとへ向かうのか・・・・。それはそれでけっこうキツイな・・・。

親からもらった体に傷をつけた。

・・・親知らずを抜きましたwww 抜いた歯を頂いたのですがいやはや・・・・絶句。 こんなにボロボロになるんだね虫歯って。 今後の戒めにします。 ・・・・再来週、もう一本抜く予定ですwwwww ◆ザレゴト なんだかんだで今日はグダグダな一日になっちまった。明…

キタコレッ!

◆ザレゴト ■ 予約確認 22 2006/09/09 (土) 神奈川県 横浜BLITZ 17:00 18:00 1階立見 1 枚 コンビニ支払い 当選 ■ 予約確認 59 2006/08/12 (土) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 ・・・・。ベリ紺当選キタ━━州*` o`リ∂_∂'ル'ー'リ…

今日はお休み。

それにしても酷い雷だったなぁ。 豪雨の中を折り畳み傘をさして濡れないように 背中を丸めながら帰宅してたワケですが、 家の直前でキタ雷がすごかったのなんのって!d-snapにノイズが混じりましたからね!? というか、あまりの爆音に心臓が止まるかと思っ…

5月だってのに。

◆ザッカン ・橋下徹弁護士が申告漏れ 弘法も筆の誤り、と言ったら橋下を褒め過ぎかwww まぁ悪意があっての事とは思いたくは無いけども 弁護士が申告漏れってのは流石に印象が悪すぎる。 ・杉村太蔵議員がブログで盗用 対してこの人は特に法律とか勉強して…

無茶すりゃしわ寄せは避けられず。

小田原参戦のツケである宿題は 何とか無事に提出できたが、 点数が悪かったらしく明日あたり 支社長に叱られそうな勢いですwwwまぁ。。。 模試を2つ、テキスト見ていいから 100点に仕上げろって事なんでね。 それで点数が悪いんだからダメなモンは ダ…

何とか片付けた。寝る。 松浦さんの腰痛が再発した模様。心配だ・・・・。 ◆おまけチャミ。 嘘か本当かはご自身の判断で。 今年のシャッフルはキッズが出るんだね・ 1 :名無し募集中。。:2006/05/21(日) 16:47:03.62 0 ピッカリ5 須藤、矢島、有原、徳永、中島…

℃-uteと申します。

実は『〜申します』って時点でやられてるドラグスです。 ◆ザッカン・コーヒー入り炭酸飲料を発売へ ミルク入りだったら気持ち悪そうだなぁ。 っていうかミルク成分入り炭酸飲料なんてあったっけか?wwwとりあえず試したい。 ・優勝決定戦で白鵬が雅山を寄…

いやはや。

悪い時には悪い事が重なるもので、 どうにもこうにも・・・って状態であります。 ほんと困った。

手短に。

それにしても嫌な天気だ。 今週だけで何本の傘を失くしただろうかwww ◆ザッカン ・ウィニー利用者の通信遮断、通信の秘密侵害と総務省 そんな事が出来たらメッセとかもダメになっちまうだろうが。 情報流失ってどうして起こるのか?を良く考えろとゆいた…

二者択一

◆ザッカン ・フットサルで日本初のプロ 名古屋のチームが結成会見 >6月に始まる東海リーグから参戦し、日本フットサル連盟が >来年9月に開催予定の全国リーグ参加を目指す。 >約8000万円の運営費は大洋薬品工業が全額負担する。 まぁ最初はしょうが…

どこかパッとしない。

GW前にひいた風邪をいまだに引きずっている。 だいぶ回復したけど、まだ咳が残っている。 この咳が曲者でまったく無くなる気配が無い。どうしたもんか・・・。 そういえば最近はちゃんと寝ないと一日もたない。 ホント6時間とか寝ててもシンドかったりする。 …

魂は燃えているか。

今日はやっぱりこれだよね。 ◆ザッカン ・攻撃的指向、バランス取れた布陣に…サッカー代表 すべて決まってしまいましたんでね。 23人の代表の選手にはぜひともベストを尽くして欲しいものです。 で・・・個人的感想としてはやっぱりドラゴンですよ・・・。骨折か…

今日は母の日だったか。

◆ザッカン・<就職性差別>大阪の男性が提訴 派遣会社に賠償求める フリーター生活の長かったオイラといたしましては、 やっぱり仕事探してるときにこういう事がけっこうあって 何かおかしいような気はしてましたね、確かに。 この人みたいに差別されたとか…

がんばっちゃえ。

・スコットランド戦は引き分け。 ポストに弾かれるって事はやっぱり決定力不足なのかねぇ。 まぁ・・・失点ゼロってのは良かった。 ・栃東が休場 7度目のかど番へ 膝の具合はかなり悪いらしい。 先場所ではすでに怪我をしてたという話も。 ぼちぼち公傷制度の復…

スクールボ〜イ

手短に。 ◆ザッカン・ドリカム元メンバー実刑 覚せい剤使用、所持 ・石井、投手から転向で偉業 34人目の2000本安打 ・主力のマイルドセブンなど増税分以上の値上げ ◆裏。・6/21(水)・28(水)発売 モーニング娘。30thシングル「Ambitious! 野心的でいい…

まいった。

普段この手のネタはスルーするんだけどねぇ・・・。 これはちょっと面白すぎる。まいった。 ネタがストライク過ぎる・・・板垣イズム炸裂ですwww ◆ザッカン ・井出のスーパーライセンス取り消し=F1アグリがピンチ−FIA ライセンスがどうこうはよくわからんので…

フリーダム

昨日早めに寝たおかげか気持ち悪いのと頭ん中グルグルは だいぶ良くなったがまだたまに立ち眩みみたいなのがある。 おまけに喉の奥の方に奇妙な痛みがありやがる。こりゃ・・・油断したら速攻でやられそうだ・・・・・。 ◆ザッカン 朝青龍が今日から欠場だそうなんだ…

治りかけが肝心。

頭ん中がぐるんぐるんしやがる。 おかげで酷く気持ち悪い。これはいったい何なんだ!? 今日は静養しよう・・・。

TO THE BLUE SKY

例によってテンション急降下。 何かあるといつもこうなんだよね。 もうちょっと安定させたいもんだ。 ◆ザレゴト 昨日は相方のつながりで、 師匠と千葉の方と群馬組の皆様に同行させてもらった。いやはや・・・・みんな最高だわ。 オイラもその域に達したいなぁと…

行ってきましたよ。・・・・やっぱりさいたまは遠いwww

晴れの舞台。

そんなわけで・・・。 ちょっとさいたまスーパーアリーナまで行ってきます。 ・・・ちょっとというには、さすがに遠いなwww たぶん今日は帰っても更新しないので、 一応これが今日の分となります。仮更新とはいたしませぬ。

さよならのそのあと。

・プライド無差別級GPTKと藤田の試合はすげぇ感動した。 亀田のお兄ちゃんの試合では感動まではしなかった(爆) そういえば・・・TBSの中継は酷すぎだった。 過去の試合を「過去」ってテロップも出さないで そのまま放映するし、今日の試合はいつ放送する…

わがままな膝小僧

さすがにサボり過ぎだなwww ◆ザッカン・どっちの言葉に信憑性があるのか? 阪神電鉄>村上ファンド木村太郎なんかは、 タイガースファンはファンドに漬け込まれるほど隙だらけだった 阪神電鉄の首脳陣を批判するべきだ、などと言ってる。 こんなのは愚の…

連休なので。

今日もお休みです。

こんなのはじめて・・・。

こんな感冒ったらありえない。 体が重すぎる。インフルエンザか!?ってぐらい。寒気も凄かったんだけど、 今日は暖かかったので多少は救われました。 どうにも仕事になりゃしないので、 ここは思い切ってかかりつけの病院へ行って 診察してもらって薬をイッ…