2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

◆ザッカン ・小橋が腎腫瘍摘出のため次期シリーズ欠場へ(スポーツナビ) とにかくビックリしました。 記事によると健康診断で発見されたとの事で、 4〜5センチの腫瘍というのがどれほど危険なのか?とかは いっさい解らないのですが・・・早期発見と考えてよ…

どこにでもある「正義」

◆ザッカン(時短) ・首相 退任前の靖国参拝を示唆 カナダ訪問中の小泉首相は27日夜(日本時間28日朝)、オタワ市内のホテルで同行記者団と懇談し、自らの靖国神社参拝について「何回行こうが問題にはならない。個人の自由ではないか」と述べ、9月までの…

申し訳。

いろいろ書いたけど無線LANの不調で 全部消えちゃったんで今日はこれでおしまい。 ・私信。「水戸の件」と「昨日の件」でなんとなく解りました。 オイラも当事者の一人として立場をとらないといけないんで、 落ち着いてきたらキチンと話をしましょう。宜…

なんかヒットが多いな。

そうかと思ってたら、 『℃-ute 水戸イベ 動画』の検索でのヒットが一件。たどってみたら・・・ヤフーで検索すると一番上じゃん!? ・・・・なんかとっても微妙な気分www ◆ザッカン・村上前代表21日ぶり保釈 保証金5億円 ニッポン放送株をめぐる村上ファンド…

先にあるモノ。

◆ザッカン ・韓国民団、総連と和解「白紙状態」…会議紛糾打ち切り これじゃさすがに何がなんだか解らんよなぁ。 テポドンの件で何かと難しい状況なのかも知れないけど、 せっかくの会議でコレをやっちゃ逆効果にもなるっしょ。 ・「実名で性的被害真実伝えて…

知らないってのは怖いな。

麻酔がかかっていても歯を抜くんだし、 抜く時にはそりゃ当然痛みはあるもんだと思ってさ。まぁ・・・当然ながらそれなりに痛かったワケですよ。 でも、後から考えてみたら・・・。 麻酔かけてて痛みがあるってのはおかしな話なのかな? なんにしても無事に親知ら…

そうしよう。

明日は朝から歯医者ですよ・・・。 またしても親知らずを抜いてきま〜す。・・・下の歯は上の歯に比べて根っこがしっかりしてるから 抜くのにはちょっと力が要るんだよ、って前回に言われた。 いやはや・・・自業自得。 ◆ザッカン ・小泉首相「靖国参拝」原告側の上告…

浮気なハニーパイ

仕事してる時の待ち受け画像は 単なる景色(有明コロシアム)なんですがね。 普段の待ち受けは当然ながら愛理しかありえないんですが、 いやはや・・・・ヒサブリに浮気をしてしまいましたよwwwそれぐらい、ポケモーのりーちゃんは激ヤバです。 ◆ザッカン ・ニ…

苦し紛れ。

はぁ・・・・しんどい。 ◆ザッカン。 ・三井住友海上、医療保険無期限停止…金融庁が処分 ここんところ業務停止処分とかが続いておりまして、 こういうのが続くととかくイメージが悪くなるものです。 業界をキチンとする為の処分なんだけど、 それで詳細を知ると…

エンジェルボイス。

それにしても・・・暑い。 夏を前にしてこの暑さは辛いな。 ◆ザッカン・「残念」と本村さん―差し戻し判決 山口県光市の母子殺害事件で最高裁が差し戻し判決を出したことに対し「最高裁自らが判決を下してほしかった」と語る遺族の本村洋さん。「残念というのが…

反省点ばっか見えてくる。

いやいや・・・自分のですよwww やっぱり昨日のイベントの事を思い出したりするワケでして。 そうすると、ところどころしか記憶が無いんですよ。 昨日はトーク中ずっと”野鳥の会”だったんでどうやら トークにまで注意がまわってなかったみたい。それとまぁ・・…

恋して海に行こう。

どっちかと言えば、 プールより海の方がロマンティックだろうな、と。でもまぁ・・・まだまだプールで無邪気にはしゃぐっていう、 そういう℃-uteメンバーを見ていたいよね(爆) そんなわけでゼップに行ってきましたよ。 グッズを買えない時に限って写真が超絶な…

打算と誤算。

いやはや・・・実にまいった。 こんなことになるとは・・・・・・・。 ◆ザッカンなし。 ◆裏。 ・薬物乱用防止キャンペーンで、松浦亜弥と小泉首相が歓談[サンスポ/スポニチ/ニッカン/デイリー/首相官邸] いやはや・・・これって凄い事だよなぁ。 ・6/30(金)開催「後藤真希…

スマイル¥0

CDが売れなくなってけっこう経つのかな?アイドルの世界もCDが売れなくなって、 利益追求のベクトルがグッズとかの方に向きだして、 「ヲタはどれだけ金を使えばいいんだよ!?」と思いつつも、 いつの間にか贅沢になりすぎてたのかも知れないなぁ。 こ…

やったモン勝ちなのが現状。

えぇと。 今日はザッカンも裏も大した話題が ありませんのでやりません。・・・。 『GAM』はどうなんだ!?って? 各所で書かれてるんでオイラは別に書かんでもね。 やっぱり遅いですよ。間違っても旬じゃないし。 旬でないモノを爆裂させるだけの勢いって奴…

土曜日は幕張でGO!?

現在15日午前2時17分。↓にある14日分を更新して寝ようとしたら・・・。 前略 平素よりつんく♂およびハロー!プロジェクトを応援くださいまして、ありがとうございます! さて、この度、新しい試みといたしまして、 松浦亜弥と藤本美貴の二人によりまして…

上を向いて歩こう。

まだだッ! メインカメラをやられただけだッ! ってな具合に クロアチア戦では”ガンダムラストシューティング”な 一発が決まってスカッと勝ってくれる事と思いますよ。 したら、 ブラジルとは白兵戦だけどセイラさんが出てきて水入りか・・・。 じゃ、一勝一敗…

本人不在につき。

※:ずいぶんと久しぶりですね。 ★:1年以上だな、きっと。 ※:昨日の件でどらぐすの頭がショートしました。 ★:それで呼ばれたワケか。迷惑な話だ。 ※:なので・・・どうしましょう? ★:ザッカンは休みでいいだろ。最近は時短ばっかだし。 ※:ではザッカンはお…

ほんとはね。

昨日の水戸イベの事を書かなきゃいかんのですよ。 まして今日は℃-ute公式発表&ステージデビュー一周年の 記念すべき日ですからね。 久々に表を更新したっていい位の日なんですが・・・・。 平塚の噂がマジだった事があまりにショックでね。 ・・・・精神状態がまと…

do you love me ?

まぁ・・・なんだ。 状況はどうあれ水戸に行ってきま〜す。その後の事を考えるとちょいとアレだけど、 なるようになるし、なるようにするさね。 AKB48のMステは見事に見れなかった。残念。 クロサギ始めて見た。けっこう面白い。 山ピー素敵。堀北カワイイ。山…

のどかな田園地帯。

うちの田舎かと思ったよ。 (列車の色使いが一緒だったりするしねwww) ◆ザッカン ・「叶三姉妹」はるゑさん登場 >美人ユニット、叶姉妹が「叶三姉妹」となった。 >叶恭子&美香に加え、はるゑさんが7日、都内で行われたイベントに登場した。 >終了後…

血も涙も無いんだな。

小橋単体を表紙に据えたゴングと、 小橋・多聞組を表紙に据えた週プロ。 くしくも文字の色まで緑でかぶりましたけど、 まぁ・・・タッグ王者なんだから週プロが偉い。というか・・・ゴングがダメなだけかwww ◆ザレゴト ・PRIDE出場選手、フジが起用禁止…各…

天使か? 小悪魔か?

そんな幻想を抱かせるのも天性のモノですな。 ◆ザッカン・駐車監視員に暴行、男を妨害行為で逮捕…全国初摘発 それはそれでいいんだけど、 監視員のレベルの向上だけは忘れないように。 ・<村上ファンド>代表逮捕 政界でも反応渦巻く 捕まってからゴチャゴ…

「聞いてしまった」

それで過失だというスタンスをとっている。 さすがというかなんというか・・・。 ◆ザッカン・<村上ファンド>代表逮捕 >「村上ファンド」の村上世彰代表が5日夕、東京地検特捜部に逮捕された という事で・・・一転して認めました。 が、あくまでも過失でありた…

後になって思うこと。

やっぱり事前準備は必要だな。 ・・・。 事前準備どころか、 整理券を貰った時点で気付くべきなのに 握手する直前に気がつくなんて・・・なさけないよ。 そんなワケで、 愛理推しとしては垂涎な番号ゲットの図をば。 今日も軽めで。 ◆ザッカン ・川本真琴が5年ぶ…

収支的にはマイナスか・・・。

激しく落ちそうなんで時短で。 今日を℃-uteに費やしたんで、 その分明日は勉強漬けの一日なんで早寝します。 ◆ザレゴト ・高原、柳沢が怪我でFWの競争が激化。 程度によっては早めに判断して登録抹消の方がいいよ。 いやいや、スーパーサブで使うにしても …

開港記念日ってやつだ。

横浜市立の学校なんかは今日はお休みですか。 横浜公園も賑わってたし、 みなとみらいもメチャクチャ人が多かった。150周年ってんだから、 なんか大々的なイベントとかやればいいのになぁ・・・。 明日は5時起きなんで時短気味で。 ◆ザッカン・東京地検、村…

今日はお休み。

今週は寝不足気味なんだけど、 どうもそれだけじゃないような気がする・・・。 明後日は長い一日になりそうだし、 そもそも午前2時に書いてるのが異常なんだがwww