2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

綱渡りのアフタースクール

・・・くだらないなwww ◆ザレゴト タイトロープな日々が続きそうな予感。身から出た錆である以上はどうしようも無いんでね。 ここはいっちょ気合を入れて切り抜けるしかないなぁと。 そんななか、 明日は16時間ほど拘束されてきますwwwこれを乗り切ると…

なんだかなぁ・・・。

・24時間テレビが視聴率歴代2位やっぱアンガールズのマラソンってのは興味を引いたのかな? それにしても・・・ゴールした後のあの元気は妙でしたなwww ・「一生の宝物」…小川がモー娘。卒業、留学から帰国後活動再開へという事で紺野さんの時は翌日にキ…

ひと夏のダイアリー

諸事情によりお休み。 なんか知らんけど喪失感がすげぇ。

とりあえず。

夏焼雅さん14回目の聖誕祭おめでとーッ! 思えばベリメンの中で一番付き合いが長いのは雅なんだなぁ。 ・・・っていうか、あぁ!の頃はまだベリじゃなかったのか!? っていう風な更新をするためだけの更新ですwww そんなわけで・・・明日はちょっと留守にし…

大根娘。と海

今日は今日とて作業員。 とてつもない量の野菜と格闘しましたよ。いやはや・・・たぶん1Kぐらいは大根の皮むきしたよwww ◆ザッカン ・<子猫殺し>直木賞作家・坂東さんがエッセーで告白 直木賞作家の坂東眞砂子さん(48)が日本経済新聞に寄せたエッセ…

熱き星たちよ

いやいや・・・・野球観戦って楽しいねぇ。 久々に熱き星たちよが聴けてちょいと感動だよ。 ◆ザッカン ・亀田興毅、ブログで怒り爆発 それは喋った方がいいよ、ブログなんかでやるよりも。 ・<金融庁>アコムにまた立ち入り検査 1月にも定例検査 いくら金融庁…

アパレル倉庫と船橋のタクシー

何も無かったら秋葉原でも・・・なんて考えてたんだが、 さすがにそうもいかんなぁと思ったのが・・・良し悪しの始まり。 あそこまで対応が悪いとなぁ・・・。 そもそも平和島から西船橋なんて普通じゃありえんだろ!? マジでキレてやろうかとさえ思ったがいちおう思…

手短にね。

派遣ってのも考えモンだな・・・。 ◆ザレゴト ・二男・大毅、相次ぐ“亀田バッシング”に真っ向反論! “浪速乃弁慶”亀田大毅が21日、都内の協栄ジムで一夜明け会見を行った。20日に行われたプロ第5戦では、インドネシアのフライ級王者ウィド・パエスを相手に…

にゃー。

にゃーだよにゃー。 そんなんされたら・・・どうすんのさ!?(爆)さすがプロだ・・・・。 ・・・・・大阪行くか、こうなったら(爆死) ◆ザレゴト ・昨日の話。 当たり券の引き換えで行列なのかなぁと思いきや 徹夜組も300人程度だったそうで・・・これは良かったね。 来た…

ジリリヤケル

おはこんばんちは。そんなこって、 よみうりランドに行ってきましたよ。 やっぱ遠いわ・・・。 ◆ザッカン・桜花賞馬ラインクラフト急死 ちょ・・・凄いショックなんで・・・・とにかく合掌。 ・<真夏日>山形・酒田で35.8度 厳しい暑さ続く 東日本は19日、太平…

罪と罰

今日は平和島方面に出没。 ・・・とうぜん競艇じゃないよwww もともと悪い右手首を痛めたっぽい。 こりゃちょっとヤバイかも知れないなぁ・・・。 ◆ザレゴト ・昨日の舞浜の話。 昨日は久々に寝落ちで申し訳。 さて。 10時のCD発売開始時には推定5〜600…

やばいぐらいにやばい。

日本語の使い方に問題があるんだけど、 この表現が一番しっくりくるんだわなぁこれがwww ◆ザレゴト ・<露漁船銃撃>事実関係認める 遺体は18日までに引き渡し 根室市の漁船「第31吉進丸」が拿捕された問題で、ロシア連邦保安庁サハリン国境沿岸警備…

こんな日だからこそ。

◆ザレゴト ・終戦記念日に靖国神社を参拝する、という事。 戦争を語るには一番いい日な気がするので、 事実誤認・勉強不足等はあると思いますけれども、 オイラの思うところを書きたいと思います。 谷垣や加藤紘一をはじめ反対するみんなは「配慮」って言葉…

静止した闇の中で。

◆ザレゴト ・停電。 なんだか凄い事になっていたようで。 139万世帯が停電だとか信号機が消えたりとか。規模のわりに電車は3路線?ぐらいがストップしただけだったのがね。 どっか別のところからひいてたりするのかな??? 企業とかは自家発電があるか…

ジリリキテル

あっつい、あっつい、あっつい、あっつい。 おっそい、おっそい、おっそい、おっそい。 そんなんの繰り返しで前腕だけが真っ赤に日焼けしました・・・。 ◆ザレゴトを簡単に。 ・昨日はベリコン。 夜公演に行ってきましたよ。 なんか昼は落雷→停電のアクシデント…

左舷弾幕薄いよ!なにやってんの!?

暑いなぁ・・・。 ◆ザレゴト 鈴置洋孝さんが肺がんのため亡くなりました・・・。享年56歳。 はてなより拝借。 ■主な出演作 機動戦士ガンダム(ブライト・ノア) キャプテン翼(日向小次郎) 聖闘士聖矢?(紫龍) 戦国魔神ゴーショーグン(北条真吾) ドラゴンボール(天津飯…

縁ってのは不思議なモンで。

今日は8月10日。 言わずと知れた安倍なつみさん25回目の聖誕祭。 そんな日に、横浜アリーナの真裏で一日を過ごす。 こんな奇妙な縁・・・というにはやや強引過ぎる気もするんだがwww 今じゃ℃-uteだのベリだので浮かれちゃってるオイラだけど、 今も変わ…

逢いたい君がいない

やっぱり台風は嫌いだ。 ◆ザッカン ・<訃報>森千夏さん26歳=女子砲丸投げ、アテネ五輪代表 陸上女子砲丸投げのアテネ五輪代表で日本記録保持者の森千夏(もり・ちなつ)さん=東京高校クラブ=が9日午前10時36分、虫垂がんのため東京都文京区の病…

あっち? こっち? そっち?

どうするのが最善なんだろうか・・・。 ◆ザレゴト ・歌手キム・ジョンミン、元ハロプロの谷ルミコと10月に結婚 朝鮮日報って普通の日刊紙のはずだからけっこう大きい話題なのかな。 いわゆる三佳千夏さんなワケですが・・・健在だったんだねぇ。 そのことの方が嬉…

熱っちぃなぁ。

台場に行ってきましたよ。 ◆ザッカン ・亀田親父、番組のガチンコ舌戦で「オモテでるか?」 ちょっと長いんですが・・・ぜひ。 「世間の迷惑かけなきゃいい」 史郎さんの鋭いパンチが炸裂した “疑惑の判定”で、日本中でバッシングの嵐にあっているWBA世界ラ…

回復中。

パブロンって効くんだな・・・。 ◆ザレゴト ・横浜が負けた。 初戦で負けたという事はくじ運云々とは無関係かな、と。 試合をするうちに調子が上がってくるってのはあるだろうけども。 ・田中康夫も負けた。 これはまぁ・・・ちょっと意外だった。 勝った村井氏は…

サマーれげぇ!レインボー・・・!?

◆ザッカン ・朝青龍が亀田バッシングに「気にするな」 あの世界戦は亀田を快く思っていない層にとっては 最高のタイミングですからね。イケイケドンドンって奴ですよwww でまぁ・・・ねぇ。 気にしなくてもいいのかもしれないけども、 世界王者があんな会見…

錆びついたマシンガン。

◆ザッカン ・安倍長官靖国参拝 「小泉路線」の踏襲意識かここ一ヶ月ぐらいはまだ落ち着いてる方だけど、 4月だとかなりバチバチしてた頃じゃないか。 そんな時期にひっそりと参拝してたとはねぇ・・・・。 靖国参拝を外交問題と捉えるか個人の自由と捉えるかは …

リハビリテーション。

◆亀田事変は事後処理がタイヘンだ。 ボクシングの世界には疑惑の判定なんてゴロゴロしてるワケですが、 どうやら昨日の試合後はジャッジ同士が揉めるぐらいの ”世紀の判定”だったらしい(ソース:東京スポーツ一面) オイラとしては。 疑惑の判定だろうが無様…

本人が一番良くわかってる。

◆WBA世界ライトフライ級王座決定戦 1Rのダウンは抜きにすると、 そんなに差は無かったような気がする。亀田のパンチは当たっても単発で、 ランダエタは打たれたらちゃんと打ち返してた。 (クリーンヒットしてるかどうかは別として) クリーンヒットは亀…

そのスピードで。