2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

驚愕。

何にビックリしたのか?はザレゴトで。 レスもザレゴトにて。 そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 太シスのアルバムを聞きながらの更新です。 ・・・横アリでガタメキラ聞いたら高まっちゃいました^^;;;やっぱこれ聞くとテンション上がるわぁ。 …

1ヶ月遅れのメリークリスマス

そんなわけでおはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・不二家、「ネクター」など飲料製品の販売休止へ 不二家は30日、「ネクター」など飲料製品の販売を2月1日から一時休止すると発表した。飲料製品については安全が確認できているものの、市場に混乱を引き起こ…

こんな事ってあるんだね?

二日酔いならぬ二日疲れですよwww だるいっていうのとは全然違うんですよ。 どうやら筋肉中の乳酸がぜんぜん抜けてないみたい。寝て明日もまだ抜けてなかったら、 迎い酒に当たるモノが必要になるな・・・(バカ) そんなこんなでどらぐすです。 おはこんばん…

不思議な感じ。

2日連荘で3公演。 参戦記録を振り返ってみると・・・史上初だったwww見てみたら、ごっちんの卒コンの時に 3日連荘で3公演ってのはあったらしい。 (注:21日裕ちゃん@SDM、22日、23日娘。@横アリ) 1日2公演はかなりあるんですけどね。 やっ…

時短ですが。

そんなこんなでどらぐすです。 おはこんばんちわ。 横アリ行ってきました。 感想とかはちょっとおいておきまして・・・。 ちょっとはしゃぎ過ぎました。 自覚症状はこんな感じ。・背中および腰に強いハリが。 ・右肩に痛み。 ・両のふくらはぎに鈍痛。 ・頭…

いざ横アリ。

明日と明後日は横アリへ。 お正月のハロコンもこの土日でしめくくりです。横アリはなっちとごっちんの卒コンの 会場だった事もあり個人的な聖地になってきてます。 そして今回はあさみとみうなが卒業。 ヲタになりたての頃の事ってけっこう鮮明に残ってるも…

スペース確保。

時短モードで。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ℃のメディア露出の話とか、 いちーちゃんの思い出話とかは 明日以降に日を改めてやりたいと思います。 そうそう、そういえばこんな話が。 ・℃-ute 1st写真集「So Cute!」2/21(水)発売に http://www.hellopr…

ムリヤリ納得はするけどね。

肯定は出来ないな。 それだけはやっちゃいけないよ。 このタイミングで、しかも一人ではね。っていうか、 やって良い事と悪い事の区別ぐらいはさ。 ちゃんとして欲しいモンですよ。 >白いTOKYO そんなこんなでドラグスです。 今日は時短です。 いちー…

頭の中をグルグル巡っている

何故か今日は朝からずーっと。 ペイントイットゴールドが頭の中をグルグルと。 超絶に好きな曲だけど、 なんだって急に出てきたのかがちょいと不思議。ちなみにごっちんで好きな曲。◎スクランブル ○ペイントイットゴールド ○涙の星 ▲スッピンと涙 ▲さよなら…

まだまだやれるよね。

そんなこんなでおはこんばんちわ。 気が向いたのでドライブを。 久々にキュビクロを聴いてみた。 改めて聞くと、やっぱりけっこう良いじゃないか。 この辺の楽曲を見直してみるのもいいかもね。 ついでにBOAちゃんのベスト盤も。 あの年齢であの曲を歌い…

問われるのは『プロ意識』

そういう世界に身をおいているという意識。 ◆ザッカン ・<初雪>横浜市と千葉市で観測 「大寒」の20日 大寒の20日、首都圏の上空には寒気が入り込み、同日午前、横浜市と千葉市で初雪を観測した。今冬は暖冬傾向で、初雪は横浜市で平年より16日遅く、…

まぁ・・・そういうこっちゃ。

YEAH そうなんだ きっとここから愛なんだ はじめることが愛なんだ 傷つくこと恐れちゃ だめ だめ だめ だめだよBABY つらいときでも愛なんだ できるなにかが愛なんだ 信じてみてもいいはず あきらめない明日の太陽 〜中略〜 YEAH そうなんだ き…

ショート。。

そんなこんなでおはこんばんちわ。 今日はショートショートで。 ◆ザッカン ・星野氏の監督就任が決定=北京五輪目指す野球の日本代表 2008年北京五輪への出場を目指す野球の日本代表監督に、前阪神監督の星野仙一氏(59)の就任が18日、事実上決まった。東京…

安心したいのよ。

そんなこんなでおはこんばんちわ。 『眠気』ってあるじゃないですか。 ふぁ・・・眠いなぁって程度ならまだいいんですけどね。意識を刈り取られるんじゃないか!?っていう。 もの凄い強烈な眠気なんですよ。 で、どうしたもんか?と。 ミンティアのカフェイン…

破壊なくして創造なし

そんなこんなでおはこんばんちわ。 お金で買えない価値がある、ってな事を言いまして。 さんざん無茶をしたツケに襲われて身動きがとれませんwまぁ・・・。 無茶した事は後悔してないですけどね。 楽しい思いもしたし、感動もしたし、素晴らしかったし。 無茶…

甘いモノに目が無いよ。

そんなこんなでおはこんばんちわ。 不二家の社長が引責辞任ですってね。 創業者一族がずーっと社長だったとかはどうでもいいけど、 今さら社長が辞めても会社の役に立たないんだよねぇ。 いや、もはや辞めないとどうしようもない状況だけど。 まぁ・・・責任者…

厳しい世界だよ・・・。

そんなこんなでおはこんばんちわ。 昨日は仕事して帰ってから 家事したら疲れが出ちゃって寝オチでした・・・。今日はまったりしつつやっぱり家事で、 なんだかんだで気がついたらもう日付変わってて。 ザッカンは2日分まとめてやります。 日付では分けてませ…

ほんとはね。

そんなこんなでおはこんばんちわ。 金曜日なんでちょっと夜更かし気味で。 まぁ・・・親が法事で帰省してるからだけどwww ◆ザッカン ・「2ch.net」ドメイン差し押さえ? ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)…

石川さんを見習おう。

そんなこんなでおはこんばんちわ。 なんか思考がネガティブになってきた。。 いわゆるブルーな精神状態ってのは慢性化してて 不定期で襲ってくるからたぶんそれなのかもしれないけど、 時期が時期がなんで・・・むりやりでもポジでいたいところです。 ◆ザッカン…

疲れてない風で疲れてる?

そんなこんなでおはこんばんちわ。 やっぱり仕事に備えて早く寝ようと思うんですよ。 そうすると今までよりも1時間は早く布団に入るワケですが それなりに寝付けるんだけど起きる1時間前に目が覚めるwww 人間の体って凄いなぁと思うけどさぁ・・・・。 今まで…

借りてきた猫みたいだよ

そんなこんなで℃らぐすです。 おはこんばんちわ。 ・・・・それはスルー推奨です(爆) はてさて。 さすがに初日は疲れました・・・。 初日だし事務方の仕事だから身体的な疲れはアレだけど、 事務仕事をしてる人たちに囲まれる緊張感っていうのは 今までに経験したこ…

改めて実感するよね。

そんなこんなでおはこんばんちわ。 机の上には無数のハロー系CDがあるワケでして。 改めてまじまじと眺めてみると・・・・。℃-uteのシングルって意外と持ってない事に気付く。 全部で7枚しか持ってないんだよね。 ・・・・7枚しかっていう感覚がそもそもおかしい…

困ったモンだ。

そんなこんなでおはこんばんちわ。 年が明けてからダラダラしっ放しだ・・・。 そもそも派遣なのに仕事を干されるという 今の状況がありえない気もするんだが、 その辺はもはやどうしようも無いんだよなぁ。 火曜から新生活か・・・。 緩みっぱなしの気をキチンと…

嵐は去ったか!?

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 友人と新年会みたいな感じで集まってきました。 新年だってのにまぁ・・・グダグダでしたけどね。 それがまた楽しいワケでして(笑) やっぱ家から近いのっていいわ。 日付変わる前に帰ってこれると何かと楽だわ…

低気圧が2つも来ちゃったよ。

そんなこんなでドラグスです。。 おはこんばんちわ。 世間では明日から3連休ですけど、 今晩から大雨らしいので充分にご注意を。 ◆ザッカン ・切断遺体 逮捕兄 被害妹と「3年間話すことなかった」 光と影のような関係か…三浪の兄、映画出演の妹 渋谷バラバ…

(仮) 理想と現実の狭間。 

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・NHKの橋本会長が謝罪 大みそかのNHK紅白歌合戦で、DJ OZMAさんの曲の際にバックのダンサーが裸に見える衣装で踊り、苦情が相次いだ問題で、橋本元一会長は4日、職員向けの年頭あ…

まったく頭に無かった。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 この2日はひたすらダラダラしてました。 まぁ・・・正月っぽいっちゃ正月っぽいんだろうケド(汗 ◆ザッカン ・順大、今井の快走で2年連続往路優勝…箱根駅伝 第83回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)往…

一年の計は・・・・。

よくよく考えてみたら喪中だった・・・・www 新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、 2007年もヨロシクお願い申し上げますm(_ _)m 2007年1月1日雪谷食堂’DX 主宰@どらぐす 追記: 本館の方で2006年の振り返りをしてます。 まだ暫定版ですが、お時間あ…