2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無題。

HEY!の観覧が落選でした。 ちょっと期待しちゃったのがいけなかった(^^;;;思えば℃-ute絡みのFCチケット関連は ここまで凄く恵まれていたんだなぁ・・・・・・・。 春ツアーの全落に続き観覧も落選。 これでチラリイベがダメだったら・・・。 もう下がりっぱなし…

HAPPY

今はただ、この喜びに浸っていたい。 ◆ザッカン ・ 君が代伴奏命令は合憲、教諭の上告棄却…最高裁初判断 東京都日野市の市立小学校の入学式で、「君が代」のピアノ伴奏を命じた校長の職務命令を拒否したことを理由に懲戒処分を受けた音楽科の女性教諭(53…

最高の笑顔を花束にして

なんか・・・・少しずつ気が抜けていってるような。 そんな感覚に襲われています。 気が抜けてしまう前に書いておかなきゃね。 そんなこんなでどらぐすです。 おはこんばんちわ。 ◆ザレゴト ℃-ute初単独コンサート2日間が終わりました。 思えば単独コンサート開…

大好きだーッ!

『さて。そんなこんなでデビューしてきた私達ですが…』 なっきぃ…そんなこんなって…(-.-;) そんなこんなでどらぐすです^^; おはこんばんちわ。 これぐらいどうでもいい事に使う言葉だってば^^;;; それにしても… 『458 :名無し募集中。。。:2007/02/25(日) …

好きになって、よかった

そんなこんなでおはこんばんちわ。これから帰っても更新が出来ないので 特別にケータイから簡単に。 明日も更新は出来ないと思うので、 ちゃんとした更新は月曜日にガッチリやりますm(__)m …初の単独コンはオイラなんかの想像の 遥か彼方ってぐらい上を行っ…

歓喜。

最初に。今日はザッカンも裏もお休みします。 ・・・・スイマセン、明日の準備でイッパイイッパイです(汗 ◆℃-uteゴト。 ・「℃-uteデビュー単独コンサート2007春 始まったよ!キューティーショー」オリジナルグッズ http://www.helloproject.com/museum/tour/07_c…

フライング

『はぁ・・・明日はいよいよ単独コンか・・・』 仕事のふとした合間にふとそんな事に思いを馳せてみる。 ・・・・・・。 おいおい今日は木曜だって!www ・・・思い切りフライングしたドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・日経平均、1万8100円台回復…6…

歩いてこう

そんなこんなでおはこんばんちわ。 今日は時間が無いのでザッカンも裏もお休み。 重要案件は明日改めて抑えますです。 ◆ザレゴト 今の勤務先で仕事を定時キッチリであがったのは 今日が始めてだったりするwww そんなこんなでいざ新宿へ。頭の中の予定より…

やっぱ寂しいね。

明日が最後のステージになるそうだ。 ここ数年はまったく参戦していなかったけどね。 この出会いが無かったホント在宅系のままだった。 完全にハローに向いてしまってたんだけどね。 そうと聴いたら・・・行かないわけには行かないよ。 状況は・・・どうにもならな…

エンドレスリピート

土曜日に。 ちょっとした思いつきで着うたを買ってみました。 初めて買った曲になったのは℃-uteの『JUMP』と 娘。の『サヨナラのかわりに』の2曲。 ・・・。 ただでさえ一日中ウェブ観まくりで酷使してるケータイが ミュージックプレーヤーとしても活躍し…

10年持つヲタ生命が・・・

そんなこんなでおはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・<中川自民幹事長>「忠誠心なき閣僚は去れ」講演で苦言呈す 「安倍晋三首相が(閣議で)入室したときに起立できない、私語を慎めない政治家は美しい国づくり内閣にふさわしくない」。自民党の中川秀直幹事長…

不思議な空間。

そんなこんなでおはこんばんちわ。 なんだかんだと言われてましたけど、 こうして地上波でちゃんと流れるっての やっぱり良いモンだなぁ・・・とつくづく。 ってかみんな普段にも増してキャワだった。 桃子なんかとんでもなかったし。 こんな超アウェーの場で良…

どうにもこうにも。

そんなこんなでどらぐすです。 おはこんばんちわ。 『入金を確認しましたので発送しました』 っていうメールがキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! ほとんど始めてのヤフオク体験も どうやら山場を越えたみたいでちょっと安心。いやぁ・・・・気が気じゃなかったんですよ本…

カウントダウン。

そんなこんなでおはこんばんちわ。 久々に全部消えた・・・。 あとは送信するだけだったのに・・・・・_| ̄|○ ◆ザッカン・【中国】ペンキ緑化の動機は「風水」、林業局は責任放棄 雲南省昆明市内の富民県の山肌がペンキで「緑化」された事件で、会社社長が風水を改…

・・・・。 困った事がなんとか半分になりそう。 半年振り2回目だから当然とはいえ・・・・心臓に悪いよコレは_| ̄|○ でも解らない事が多過ぎて困る。。 やっぱり見切り発車はイクナイな・・・・。 この悪い癖はなんとかしないと・・・・・・・・・。 もう半分も解決に向けて鋭…

天使な小生意気

・・・・・。 困った事が2つ。 ・土曜昼、日曜夜のチケットの手配。 ・土曜夜、日曜昼の連番相手が不在。 ・・・・難儀だ。上も深刻だが、下も深刻だ・・・・。

苦渋。

ガキさんに負けず劣らず(・∀・)イイ!! フレーム太めのレンズ大き目で 美貴様のちょっとキツイ感じを残しつつってのが とっても絶妙でスバラシイ!!!フレームの色を落ち着かせてるのもまた好し。 そんなこんなでどらぐすです。 おはこんばんちわ。 ・・・・えー…

すっごいね。

そんなワケで、おはこんばんちわ。 いろんな事はまとめてザレゴトで。 ◆ザッカン ・金正男氏 北京到着?「6カ国協議に関係ない個人」と話す 北朝鮮の核問題を巡る6カ国協議が開かれている北京に11日、北朝鮮の最高指導者、金正日(キムジョンイル)総書…

このキャワさは衝撃的。

ガキさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!! 茶髪具合といい 髪の長さといい 髪の適度な散れ具合といい 眼鏡の大きさといい 眼鏡のフレームといい・・・ 眼鏡ガキさん(・∀・)イイ!! そんなこんなでどらぐすです。 おはこんばんちわ。 えーえーどうせオイラは極度の眼鏡フ…

はじまったね。

スゲーよ。 1人で何十枚ってチケットを出品してる奴が・・・。 まぁそんな話はさておきwww 流石に届きだしたとたんにスゲー出品数。 とりあえず明日の晩が最初の決戦らしい。 ・・・・・頑張ってみるか。 そんなこんなで、おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・公表の…

アレもコレも。

・キューティーショー(初回、千秋楽) ・キューティー探偵事務所DVD ・『桜チラリ』発売イベ(東京) ・春ツアー(東京厚生年金) ・春ツアー(名古屋&大阪) アレもコレもとチョイスノンノン♪ そんなこんなでどらぐすです。 おはこんばんちわ。 さて・・・どうし…

サプライズがあるのなら

単独コンで持ち歌全11曲の他に何かやるのか? もしも、自分達の曲以外をやるとしたら・・・何が聴きたい? ・・・・。 小学生組、中学生組っていう枠は この際だから取っ払っちゃおう、と。 从・ゥ・从ノk|‘−‘) <今夜ありがとう 今夜ありがとう リl|*´∀`l|ノソ*^ …

夢がチカラ

そんなこんなでおはおんばんちわ。 せっかくPCの容量が軽くなって、 ROMドライブの調子も良くなって実にいい感じなのに、 今度はキーボードの調子が悪い・・・_| ̄|○ノートなんだからキーボードの不調はまずいよ・・・・。 普通にキーを叩いてるとなぜかメニ…

水も滴る・・・!?

そんなこんなでおはこんばんちわ。 こんなにシンドイのは何年ぶりだ!? っていうぐらいの激しい花粉症の症状が・・・・。ここ4〜5年は症状軽かったのに・・・。 今日はいきなり暖かくなったから花粉が飛んだのと 急だったから体がついていかなかったのかも。 何…

たまには空想を・・・・。

こんなメイドさんがいたら…どうしましょうかねぇ?オイラは・・・・とりあえず朝起こして欲しいわ(切実) ★空想。 使用上の注意: メイドさんの名前はご自身の推しメンに脳内変換で。 いちおうデフォは美貴様推奨という事で。 ご自身のセリフはぜひとも脳内でお楽…

会えない長い日曜・・・・日?

そんなこんなでおはこんばちわ。 夕方から始めたデフラグがやっと終わった・・・。昼間からガッツリと動画の整理をしたおかげで 思い出せないぐらいぶりにデフラグがかけられました^^;;; しかし・・・。 空き容量が20%(約7G)もあるなんて・・・・。 酷いときなん…

困ったもんだ。

そんなこんなでおはこんばんちわ。 ・・・。 土曜の真昼間にサーバーのメンテなんて・・・・。 これはオイラだけかもしれないんですが、 今までも夜ははてながメチャクチャ重かったので これで少しは改善されるのかな?とか思いきや まったく今までどおりだった。今…

近くて遠い。

そんなこんなでおはこんばんちわ。 仕事終わってゆっくりペースで駅まで歩いて、 電車乗り継いでハロショに着いたら19時にはなってなかった。これぐらいで移動が可能なのか・・・。 当日次第とはいえ、Graceにありがとうを届けに行けそうだなぁ。 ・・・8時始業…

まいったねコリャ。

喉だけがやけに痛い。 風邪か?と思って風邪薬を飲んでみたけど、 どうやら治る兆しはないようだ。もしかして・・・喉が嗄れてるだけ!? ・・・・そういや横アリから一週間も経ってないんだったwww でもたまに寒気とかするから用心に越した事はないな、と。 そ…