2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何が起こっても不思議じゃない。

えぇ・・・と。 今日も通常更新はお休みです。 ここ数日・・・・ちょっとだけ更新が億劫になっております(爆死) せっかくなんでいつもと違う感じでやってみよう。 明日はベリコンという事で ・「2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜…

まるごと時短で。

◆ザッカン ・戦犯合祀は靖国神社の判断、政府は要求せず…安倍首相 安倍首相は29日昼、靖国神社の戦犯合祀(ごうし)に対する旧厚生省の積極的な関与が国立国会図書館の資料で明らかになったことについて、「問題ないと思う。合祀を行ったのは神社で、旧厚…

えぇ・・・と。 またしても晒されたそうですw 自分でも確認しましたが・・・実に痛いwww まぁ・・・アレでオイラと解る人は もともとオイラを知ってる人だとは思うんでね。 ・・・せめて笑ってやって下さい(汗 おしまいは。

涙の数だけ強くなれるよ。

オイラもなんだかんだ言ってますけどね。 人間、そんなに簡単にわりきれるわけもなく・・・。 冷め切ってるから冷静なのか?といえばそうでもないのよ・・・。 ◆ザッカン ・不二家報道「一部正確欠く」=TBS「朝ズバッ!」 TBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!…

どこにでもある『正義』

オイラはかつてヤグの件のときに、 『モーニング娘。である』という事が 一個人における私人の部分の幸せまでも制限するというなら、 そんな柵から解放された事は彼女にとって幸せなのかも知れない。 と書きました。 そして・・・今回のあいぼんさんの件。 アイ…

やりきれない。

我々が愛したあいぼんがクビだ。 何故だ!? ・・・・ボウヤだからさ。 こんな結末を迎えているのに、 まったく動揺していない自分が妙にもどかしい。 ◆ザッカン(時短) ・<日本テレビ>集団暴走取材、スタッフが事前に撮影日伝える 日本テレビが昨年8月28日…

改めて凄いと思った。

平日を普通に生活していて土日にイベントっていうね。 ℃-uteのみんなはこんなのを当たり前のようにこなしてる。 ・・・・頭が下がるわ。 ◆ザッカン ・<能登沖地震>石川・輪島で1人死亡、けが人多数 25日午前9時42分ごろ、石川県の能登半島沖を震源とする…

しまった。

何年かぶりに本店を通常更新してみた。 そのついでに雪谷の過去ログを辿ってみたら・・・。 今より面白いじゃないかwww 反省。 しかし・・・つくづく平穏のログを残さなかった 自分のバカっぷりには腹が立ってしょうがない。 ◆ザッカン(時短) ・<日テレ>「行…

いろいろあるのよね。

◆1/200の想い。 州´・ v ・)<”大人の事情”って奴ですか? ・・・・そうとも言う・・・のかな。 州´・ v ・)<ズルイですね・・・・大人って。 そう・・・ズルかったけど、大人だったんだと思う。 晴れの舞台を潰せないって意識は確実にあった。 PJみたいな事は…

マジ凹み。

・・・_| ̄|○ ◆ザッカン ・都知事選告示、14人の争い確定 22日告示された東京都知事選は同日午後5時、立候補の届け出が締め切られ、過去最少の立候補者だった前回の5人を上回り、14人による争いが確定した。投開票は4月8日。 都知事選には、元足立区…

それぞれに。

明日の℃-uteちゃんは名古屋でイベント。 オイラにとってはイープラスのプレオーダーの日。 それぞれに良い一日になりますように・・・・。 というか・・・。 明日は親がお墓参りに行くって言ってるし、 ここんところずーっと行って無いから一緒に行こうかな・・・。

ちょっと回復。

なんとなく気持ちがスッキリしてきた気が。 ここんとこはなんだかんだでずーっと℃-uteの事とか 愛理ちゃんの事ばっかり考えてたからなぁ(汗 まぁ・・・・オーバーヒートしちゃったようなモンだから、 もうしばらくはあんまり考えないようにしようかなぁ・・・・。 州…

平行線。

体は痛いし一日ずーっと鼻が痛いし・・・・。 スゲー堕落した一日だった・・・_| ̄|○ 華麗なる一族とレッドカーペットを ザッピングするっていうのは実に過酷だったwww 華麗なる一族の最終回は・・・・せつなかった。 オイラはドラマはハッピーエンドになるべきと思…

ダウン、ダウン、ダウン。

とはいえ落ちてばかりも居られないわけで・・・・。 今日も今日とて東陽町。 ここ一年ぐらい、なにかと縁があるなぁ。 すっかり馴染んでしまいました、東西線と(^^;;;; 疲れた・・・・。 明日は疲労の回復と精神の回復に努めよう・・・・。 大阪の事とか座間の事とかも極…

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜♪

ソ*^ o゚)<ポイズン♪ ◆ザッカン ・ライブドア判決 堀江被告に実刑 懲役2年6月 東京地裁 証券取引法違反(偽計・風説の流布、有価証券報告書の虚偽記載)に問われたライブドア(LD)前社長、堀江貴文被告(34)に対し、東京地裁は16日、懲役2年6…

すっごいね。

急展開ってこの事だったんか!? それはまぁどうあれだ。 あんなに大々的にハロモニで煽っておいて、 その急展開をココで発表しちゃうのってさぁ・・・・・。 もったいないオバケがでるぞ・・・・ヽ(`Д´)ノ ◆ザッカン ・<病気腎移植>「11件中9件不適切」専門委が…

ビッグウェーブがきそう。

不定期に襲ってくる憂鬱というのがあるんですが、 なんかそれに突入しそうな感じです。 それもかなり徹底的に落ちそうな予感が。 とりあえず今のところは何もせず。 無理やりテンションを↑↑にしちゃうとか、 原因を突き詰めてって切り離すってのもあるけど、…

ミックスアップ。

たまにはマジメな事を・・・と思ってみたものの、 いざ書こうと思ってもロクに進まず・・・。。 いやはや・・・。 たまにはビシッと書いておかないとダメだなぁ。。 いざ書こうとしてもまったく書けないや・・・・。 ◆ザッカン ・倖田來未、2年連続で日本ゴールドディスク…

マジで泣ける。

熊井ちゃん・・・・。 ありがとう熊井ちゃん・・・・・。 ◆裏。 ・4/2(月)生放送 GAM出演「HEY!HEY!HEY! 春のお台場生放送スペシャル」観覧募集 http://www.fujitv.co.jp/HEY/index2.html 3/19(月)消印有効です。 ・熊井友理奈・夏焼雅・嗣永桃子出演「週刊 MUSIC PUN…

好きな人が〜優しかった〜♪

イベントというからには期待したいけど、 シングル発売のイベントだから過剰な期待は禁物。 なんていう思い込みの上をいかれた。またしても、だ。 オイラはそこまで℃-uteを低く見てたのか・・・・。猛省。 ◆ザレゴト そんなワケでイベントでした。 なんだかんだ…

コレは夢か幻か!?

毎週℃-uteに会えるっていうのは 去年のサーキットなんかがそうだったワケですが、 火曜にうたばんの観覧で℃-uteを見て、 明日またサーキットで℃-uteに会えるというね。 ・・・・なんと幸せなことでしょう。・・・・夢なら覚めないで欲しいんですけど、 よくよく考…

テンション急降下。

すっかり忘れていた手首の話を。 あんなに痛かった左手首が 青年館の翌日になったらピタッと痛みが止まりました^^;;; いや、痛みは残ってたんですが それまでがまるで嘘だったんじゃないか?って感じでした。 それからは仕事でもあんまり負担をかけないよう…

見上げれば美しい

ほんとそんな感じだったなぁ・・・・。 記憶が薄いですもんwww ◆ザッカン ・肝移植後に「保険不適用」判断、患者に高額請求続出 肝臓がんで生体肝移植を受けた後、公的医療保険が不適用と判断され、数百万〜千数百万円の医療費を請求されるケースが相次いでい…

あなただけ見つめてる。

ずーっと愛理ちゃんを見てました。 幸せでした。 ◆ザッカン ・日経平均、6営業日ぶり反発…円は急落、1円6銭円安 6日の東京株式市場は、日経平均株価(225種)が一時、前日終値比240円を超える上げ幅を記録した。 日経平均の終値は同202円25銭…

嬉しい楽しい大好き。

けっこう長くFCに入ってるけど 番組観覧を申し込んだのは先週に続いて2度目だし、 まして観覧が出来るなんて初めての体験だよ・・・・。 かなり昔に某乳製品の収録でFACTORYを 見に行った事があるけどあの時は酷かったなぁ・・・・。 集合時間から2時間以上も意味…

廻る廻るよ時代は廻る。

武蔵が藤本祐介にKO負け。ニューフェイスの澤屋敷がジェロムレバンナから 2度のダウンを奪って日本人初勝利。 K-1は下の世代が出てこなくてこのまま先細って行くもんだと 言われてたけど・・・・新しい芽が出てきたようです。 武蔵がパトリックスミスを豪快に…

ひなまちゅり〜♪

IQサプリを観てたらBGMで流れてました。 しかも歌詞付きとか・・・懐かしいなぁ。 ・・・この懐かしいという感覚。 抱きわかれ〜が流行った時だから3年ぐらい前なのかな。昔のDVDでも見てみるかな。 ・・・ひなまちゅりが収録されてるライブDVDなんてあん…

どうやら岐路に・・・。

今日はザッカンも裏もお休み。 青封筒系の情報は明日という事で。 今の職場に来週から別口の派遣(♀)が来るらしい。 それにともないオイラも担当を持つ事に・・・。 今は社員の人についてあれやってこれやってでしたけど、 来週からは係長とタッグでビッシビシや…

困ったね。

スゲー波がきてるのに・・・。 着いていけない・・・_| ̄|○ ◆ザッカン ・不二家が菓子「安全宣言」、チョコやクッキー本格再開 不二家の桜井康文社長は1日、記者会見し、大幅減産していたチョコレートやクッキーなど菓子について「自信を持って提供できる準備が…