2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポジティブでいこう。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 なんだかんだでこの3連休で体調は回復せず、でした。 ずいぶんと頻度も減ったし咳の重さも軽くなりましたけどね。 これが無くなる為には寝込むしかないんだろうな・・・・。 どっちかと言うと声の方が深刻のよ…

困った・・・・。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 昨日今日でようやく回復してきた気がします。 咳止め&風邪薬はまったく効いてない感じだったので、 家にあった「せき、たん、ぜんそく」の漢方っぽい奴を とりあえず飲み続けてみたんですが・・・どうなんだ…

少〜しだけ回復。

起きて、 朝ご飯兼昼ご飯を食べて、 競馬みながら亨パパのゴルフを見て、 お昼寝してたのにたまに咳で目が覚めて、 夜ご飯食べてめちゃイケ見て、 珍しくエンタなんて見つつネットをして、 オークションなんかやっちゃった。 そんなGW初日だったドラグスで…

この空はあなたです。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ひっぱり過ぎですが、 依然として咳だけが止まりません。 ヲタ風邪にしては凶悪すぎる気もしますけど、 普段のヲタの凶暴さからすりゃ風邪も凶暴なのか・・・www とりあえず明日は完全静養します。 まぁ・・・…

エバーフリー。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 依然として凶悪な咳に悩まされております。 なんで・・・今日は時短にしようかなぁなんて思っていたら・・・・。。 祝! 100000HIT達成!!! という事のようでして・・・・。 なんで・・・・今日はフリートーク…

後遺症。

・・・・土日を前に風邪を引いてしまっておりまして。 そのまま強行参戦しまして。 激しく動いて、すんげぇ汗をかいて。 風邪は悪化しなかったんです。 しなかったんですが・・・治る気配もありません(涙 声が出ないのはどうやら嗄れただけっぽいのですが、 その喉…

鈴木愛理1stソロ写真集『愛理』 メジャーデビュー曲『桜チラリ』が女性アイドルグループ初のトップ5入りを果たし、ミニアルバムも大好評の℃-uteの鈴木愛理。 この春、13歳になったばかりの初々しい制服姿をはじめ、本邦初公開の水着ショット、幻想的な空間で…

ララパルーザ vol1

金曜まで普通だったのに、 土日過ぎたら魅惑のハスキーボイス、どらぐすです。 ・・・ちょっと曲中のコールとか煽りすぎたかなw 思いっきり我を忘れたというか風邪気味とかぶっ飛んでたwww 昨日は帰ってからもずーっと興奮状態のままで、 いつまで経っても…

仮。

簡易更新用スペース確保。 ・・・という事で。 昨日の事を書こうと思ったけど あんまりのんびりもしてられないので明日にします。 あれだけ動きまくって汗イパーイかいたのに 風邪が悪化してなくて一安心。 喉が痛いのは・・・・・きっと他の理由があるんだろう(爆) …

仮のつもりで本更新。

帰ってきても更新できないと思うので とりあえず今日の分で更新をしておこうかな。 メレンゲの司会が亜弥ちゃんになってたんだね。 そんでゲストがごっちんときたらそりゃバニラ気分を見てる場合じゃないねwごっちんのプライベート映像が流れて、 なんと・・・…

ゆずれない願い。

とりあえずの仮更新です。 非常に情緒不安定中です。 前日という高ぶりを感じつつも、 ままならない事が自分の中で処理できずに ↑↑と↓↓が激しくせめぎ合いながら同居しております。 体調が悪化してないのがせめてもの救いです。 ・・・という事で、通常更新です…

いっぺんにきた。

横浜は雨も上がって久々に良いお天気に。 でも・・・この寒さは何とかならんもんかねぇ・・・・。 ◆ザッカン ・<ATM>大型連休中、大手銀そろって稼働 郵政は休止あり 今月下旬から始まる大型連休(4月28日〜5月6日)の期間中、三菱東京UFJ銀行など3大…

地に足が着いてない。

かえすがえすになりますが、 ミニアルバムとDVD発売にともなう特典の件に際し、 散々とっちらかった挙句に確定情報じゃないものを流してしまい、 皆様には多大なるご迷惑をおかけし申し訳ありません。 今後はこのような事のないよう、 充分にチェックした…

みっともなく取り乱してしまった・・・。

お見苦しい所をお見せしてすいませんでしたm_ _m ヤフー動画で全日本プロレスを見て少し落ち着きました。 古い試合ですけど地上波の無い試合が見れるのはホント嬉しい。 それにしても・・・チーム3Dってイイ選手だなぁ。 ダッドリー・ボーイズの事ね。ババ・…

雨の日と、月曜日は。

日曜の夜は苦手だ。 苦手なのにはそれなりの理由があるのだが、 そんな事は恥ずかしくて人には言えない。 ただ、10年も前のたった半年の習慣が、 ここまで影響を残しているのだから それはトラウマと表現してもいいのかもしれない。 とにかく・・・眠れないの…

7周年の熟成。

メロン記念日さんのイベントの帰りの電車に乗って、 座ってすぐにメールの返信しようと思ったら・・・・寝落ちしてたw なんだかスンゲェ首が痛い。 電車で寝落ちで寝違えたとか・・・wwwww 今しがた見つけたので緊急措置でここに。 ・4/24(火)開催 辻希美参加…

落ち着いた感じ。

久方ぶりにプロレス関連でいい素材を捕獲したので、 これでハローのネタでもつくろうかな・・・。 なんて言ってる場合じゃないよ(汗 明日はいよいよメロンイベか・・・。 ◆ザッカン ・<JR新宿駅>15日、線路工事で168本運休の見込み JR東日本は14日終…

ダメだ・・・・・。

◆ザッカン ・「チュッパチャプス」に樹脂片、240万個回収へ 森永製菓(東京都港区)は13日、同社がスペインから輸入・販売しているキャンデー「チュッパチャプス」の一部に樹脂片が混入していたとして、出荷済みの約240万個を自主回収すると発表した…

『ありがとう』

今日はザッカンも裏もお休みです。 ◆ザレゴト ・昨日の続きあらすじ・・・・はコチラからどうぞ http://d.hatena.ne.jp/doragu_su/20070411 州´・ v ・)<大好きな・・・人? そう。 大好きなのは・・・・・ 州´・ v ・)<って、どうしてそこで続いちゃうんですか!…

キミは薔薇より美しい。

雪谷食堂は「はてな」の設定をいじってないので 朝の6時までの更新は前日分として扱われます。 って事で・・・。 昨日のタイトルは明らかなフライングでした。 なにやってんだ・・・・・_| ̄|○ 意気消沈気味なので今日は時短モードです。 ◆ザッカン ・<パスモ>販…

前夜祭。

誕生日コンってあまり経験がありませんで。 印象に残ってるのが雅ちゃん@大阪。 感動というか・・・スゲー気持ちが高まっちゃいまして^^;;; 日曜の娘。@山梨もよっちゃんさんの生誕祝いで かなり盛り上がったらしい(中央さんレポ感謝です♪) ・・・もしそうなっ…

精神的に弱い部分がある、らしい。

ここんところうちのパソコンの動作と同じぐらい 情緒が不安定などらぐすです。おはこんばんちわ。 ・・・・今回は上がるも下がるも深くはないんだけどねぇ。 浮き沈みが激し過ぎてコレはコレでシンドイわ・・・。 ◆ザッカン ・<石原都知事>兵庫・井戸知事が不快感…

好きになって・・・・よかった?

推しの数ほどヲタがいて、 推しの数ほど出会いがある。 そして、別れ・・・・ イロイロと思うことや感じることがあるのですが、 まったくもって巧くまとめられないので先送りしてしまう。 そうこうするうちにずるずると日数ばかりが過ぎてしまってる。 これじゃ…

かっちょいいぜ!JAPAN

相方主催のお花見に参加してきました。 桜を見ながらヲタ話に花が咲く。 これもまた、よくぞ日本人に生まれけり、って感じ^^; っていうかね。 ほとんどが始めてお会いしたメンバーなのにね。 こんなに面白いって言うのが凄い。共通言語を持ってるって強い…

自ら退く、という事。

金スマを見ております。飯島愛の引退を特集しておりまして・・・・。 自分の中に秘めたモノがあって、 それが信念となっての引退決意のようで。 オイラには・・・ 美味しい世界だから未練があるだとか ココまで活動できたのはラッキーだとか、 その辺の言葉で無理や…

青空がいつまでも続くような未来であれ!

久々に音源(でぃーすなっぷに入れた奴)を 聴いてるワケですが・・・これはやっぱり良い曲だなぁ・・・・・。 コレと銀色の永遠を聴くと去年の事が浮かんでくるなぁ。 ◆ザッカン ・星の王子さま 挿絵の原画1枚、山梨県で見つかる 「聖書」「資本論」に次ぐ世界的ベス…

1週前。

こんな時は逆にキッチリと更新してみよう。 ◆ザッカン ・<安倍首相>慰安婦問題で理解求める ブッシュ大統領に 安倍晋三首相は3日夜、ブッシュ米大統領と電話で約20分間協議し、いわゆる従軍慰安婦問題について、旧日本軍の関与を認めた93年の「河野洋…

ハロプロLOVE

たまたまチャンネル合わせたMXテレビで ドラゴンボールの再放送?をやってタヨ。 ピッコロさんがナッパのエネルギー波から 悟飯を守るってシーンだっタヨ。 ピッコロ推しのオイラにはたまらないシーンですよ^^;;: 他に・・・・。 ナメック星でフリーザと戦う所…

感動した。

Berryz工房っていう歴史はやっぱり重い。 ・・・・他がどうこうとかは関係ないよ。ましてこれが℃-uteだったら・・・・とかさぁ。 そりゃあんた・・・・あまりにも野暮ってモンですよ。 そんな無粋は言いっこ無しにしときましょうや。 ◆ザッカン ・<毎日世論調査>東京五…