2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでだろ〜なんでだろ〜♪

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 横浜の朝は良い天気でした。 でまぁ・・・今日ぐらいは大丈夫だろうと思って メチャクチャ軽い折り畳みの傘だけで仕事に行ったら、 帰る時になったらまとまった雨with雷ですよ。 なんでこう・・・・2択の勝負に弱…

なんか不思議な感じ。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 どうもネガティブ思考になりかけてるなぁ。 まぁ・・・沈んでるわけじゃないから大丈夫かな。 ◆ザッカン ・坂井泉水さんに献花1400人以上 入院中の都内の病院で転落死した人気ユニット・ZARDのボーカ…

あの忘れえぬ日々、そのためにいま生きてる。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 マジで声が出ない・・・。風邪はほとんど治ったと思うんだけどなぁ。 もうちょっと様子を見てダメだったら・・・・・・・!? こういう場合は何処に行けばいいんだろう・・・・・。 ◆ザッカン ・社保庁法案、採決見送り=…

眠れない夜を抱いて

星の数だけ人がいて。 星の数だけ出会いがある。そして、別れ・・・・。 そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・河瀬直美監督「殯の森」、カンヌ国際映画祭グランプリ受賞 第60回カンヌ国際映画祭は27日夜(日本時間28日未明)、コ…

熱意がなくなるのが一番恐い。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 おかげさまで咳はほとんで出なくなりました。 実はGW後に少し治まったんですけど、 また復活しちゃったら咳が超重くなって死にそうでしたwやっぱり薬の力って凄い。 咳が止まらない方はぜひとも早め早め…

時短更新。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 薬飲んでこんなに眠くなるってのが、 昔というか・・・何年か前まではなかったのになぁ・・・。 ◆ザッカン ・<救急搬送>中学生11人 怪談話で過呼吸? 宇治市 26日午後0時20分ごろ、京都府宇治市槇島町の…

安心したいよ・・・。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 フライデーの件で 気の向くままにはてなを巡ってみました。 ・・・・いろんな人間が居るんだなぁとつくづく。 ◆ザッカン ・<ラーメン店>「博多一風堂」がNY進出 年内メドに ラーメン店「博多一風堂」をチェ…

疲れた。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日は何をやってもダメな日だった。まぁこんな日もあらぁな、 ってなもんで気分転換にハロのDVDでも見ようかな、と。 珍しくPCのドライブが絶好調でちゃんと動くじゃないか♪(゚∀゚) そんでまぁ・・・。 去…

出遅れた。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 仕事帰りにCD屋巡りを。 職場の最寄り駅の駅ビルに蔦屋があって そこはセルもやってるんですけど店員に聞いてみたら 「当店では入荷の予定が無い商品ですので・・・」とか言われた_| ̄|○ 今から発注すると…

気持ち良い陽気になりました。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日も横浜は良く晴れてポカポカ陽気でした。 職場が工場なので敷地内に各部署が点在してて、 たまにそこへお届けモノとかを持っていく事がありまして。 今日なんかも外を歩いてたんですが・・・・。 ポカポカ…

しんどいわぁ・・・。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 2007年度のサーキットの日程が出ました。 横ブリキタ━从*・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ*^ o゚)州*´・ v ・)リ ・―・リ(o・酈・)ノk|*‘−‘)━!!!と思ったら平日とか・・・_| ̄|○ しかも唯一の関東圏開催とか・・・_| ̄|○ 思い切って…

まいったなぁ・・・。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 なんだかんだでフレッツ導入は先送りになりました。 ネットは繋がったけど光電話がつながらないとかで、 ルーターを交換して試してみようって事に。 予備は持ち歩かないそうで一度取りに戻るとかw で、新…

ダラダラしてるなぁ・・・。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日は大きい話題が無いので、 今まで触れてなかった事とかを思いついたままに。 朝イチで医者へ行ってきました。 もうかれこれ20年以上お世話になってるクリニックへ。 ・・・・いわゆるかかりつけって奴だ…

大好き

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・<愛知立てこもり>大林容疑者の身柄確保 29時間ぶり決着 愛知県長久手町の民家で17日に発生した立てこもり発砲事件で、県警は18日午後8時48分、民家から出てきた同町長配2、元暴力…

アレですよアレ。

試験の前の日に掃除とかしちゃうっていう、 なんかそれに近い感じでソワソワするような落ち着いてるような・・・。 そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・出版社バイト掛け持ちで自殺、26歳女性に労災認定 出版社2社で掛け持ちアル…

流されまいと思えど。

ついに表紙が出たか・・・・。ネタバレしたくない性格なので、 迂闊な巡回を控えないといかんな・・・・・。 そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 それにしてもどうしてこう次から次へと続くかねぇ・・・。マジかネタ?というのがいまいち図り難いのと、 お…

問われるのは覚悟。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 それにしても・・・・。 ここんところ話題に事欠かないなぁ。昨日の件といい、今日の件といい・・・。諸手を挙げて大歓迎♪ っていう内容じゃないってのが悩みどころですけどね(汗 この手の話題はいろんな噂とかを…

問われるモノは何か?

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 相変わらずの咳の重さですが、 頻度がずいぶんと減ってかなり楽になりました。 喉の方は相変わらずでして、 声が出ないんで喋るのが非常に困難なんですが・・・。 やっぱりちゃんとした睡眠って大事なんだなぁ…

寝る子は・・・・・・。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 寝すぎた・・・・のでしょうかね。 頭はボーっとするし身体の節々が痛いです。 本当はもっともっと寝ておきたいんですが 一日は24時間なんでこれ以上は無理だろうってぐらい ご飯食べた以外はずーっと寝てま…

ハローオレンジサンシャイン

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ガッタスも新時代の幕開けか・・・と思ったけど、 よくよく考えてみれば今日は欠席者多数だったんですね。 ガッタスの全員集合は次の試合の時になるのかな?。 ◆ザッカン ・米財務長官がG8財務相会合欠席へ…

愛の意味を教えて。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 この画像は昨日使うはずじゃなかったのになぁ。 なんで間違えたんだろう・・・・しかも気付かないとか最低すぎる_| ̄|○ ちょっと洒落にならないかも・・・な話なんですが。 はてなでヲタブログを辿ってみたり、 …

いつまでも変わらぬ愛を。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今週はちょっとだけだけど 普段よりも早く寝るようにしてるワケですが・・・。 なんだか余計に睡魔に襲われる気がwww でも、おかげで咳が鎮まってきてる感じです。 声はまだまだしゃがれてますけどね。 ち…

夏を先取り!?

今日は7月中旬の気温だったとか・・・。 まだ夏の作業服を貰ってないオイラは 当然のように生地の厚い冬の作業なワケで・・・・。 暑すぎですwww ◆ザッカン ・首相秘書らが「週刊朝日」の記事で提訴…長崎市長射殺事件 長崎市長射殺事件に関する「週刊朝日」の記…

青天の霹靂。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 事の善し悪しに関わらず、 何か大きな出来事が起こってしまうと、 ザッカンを書いてソレにも触れてってなるワケでして・・・。 GWの話は今日もお休みです。 ◆ザッカン ・北朝鮮、世襲失敗なら内戦も=金一族…

オーバーフロー

余韻に浸るどころか完全に気が抜けてしまったようで 荷物片付けてご飯食べて洗濯した後はずっとぼけーとしてました。 そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 まだぼんやりしてます。 ・・・・燃え尽き症候群って奴かなwwwww ◆ザッカン ・大関栃…

すべては因果の流れの中に。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 体調は・・・・。 咳で15%、声が出ないのが20%。 あわせて35%引きで、65%って感じです。 やっぱり現場行くのに声が出ないのは辛い・・・。 まぁ・・・それは行ってみてから、という事になりますが、 普通…

永遠は・・・・あるよ。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 GWの谷間って奴ですねぇ・・・・。 電車とかも思ったよりは空いてなかったし、 職場もあんまり緩いっていう感じも無く。 ・・・オイラだけかwww ダメだな・・・・_| ̄|○ ◆ザッカン ・手品種明かしで賠償請求=暴…