2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

という事で・・・・続きです^^;;; ◆握手いくっち みっきー おっきゃん あゆべぇ えり〜な うっちぃ おがまな おすぎ ごとぅー はしもん あっきゃん ロビン ぁみみ そねね あべべ 握手の順番が最後の方も最後の方。 後ろがもう30人ぐらいしか居ないとか(汗 そり…

パラパラは楽しいけど難しい。

という事でドラグスです。 おはこんばんちわ。 ・空梅雨「非常事態」福岡市は平年の16%、関東も半分以下 梅雨入りしている日本列島各地は、多くの地域で「雨不足」に悩まされている。気象庁によると、今月の降水量は、関東でも平年の半分以下で、空梅雨気…

てめぇらの手で勝ち取ってみろ、このヤローッ!

やる前から負ける事を考えるバカがいるかよッ! ・・・というわけでドラグスです。 おはこんばんちわ。 とはいえ、簡単に勝ち取れるとは思えず・・・・。 凄い日程を組んできたモノです。 どうなんでしょうね。 去年のサーキットはなんだかんだで 付いていったヲタ…

今日は休載。

・・・という事で今日はお休みします。キャナイベ@HMV横浜の感想は昨日のコメント欄をどうぞ。

負けてる場合じゃない。

今週はどうにもダメダメであります。 このままずるずるいくか立て直すかは自分次第か・・・。 踏ん張らないとい栞菜。 そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・米下院外交委「慰安婦」決議を採択…日本政府に謝罪要求 米下院外交委員会は…

一期一会。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・「ブログ、事実と違う」外務副大臣に抗議 滋賀の無戸籍高校生支援団体 母親の離婚調停中に生まれ、戸籍を作っていないため、滋賀県の高校2年の女子生徒が旅券発給申請を県から認められていな…

そこに愛はあるのかい?

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・今年は夏らしい夏=7〜9月の3カ月予報−気象庁 気象庁は25日、7〜9月の3カ月予報を発表した。全国的に気温は平年並みか高い確率が大きく、夏らしい暑い夏になりそうだ。 【7月】天気は北日本で…

℃-uteは元気です。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。今日も簡易更新ですm(__)m 寝る子はキュート、全日程を終了しました。 脚本・演出の塩田さんをはじめ裏方の皆さん、 出演された大人の麦茶の皆さん、 そして、座長を務めた℃-uteのみんな。 全13公演、本当に…

いざ千秋楽へ。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 いつの間にか貞本エヴァの新刊が出てたのね。 オイラとした事がまったく知らなかった^^;;;;;出たのは1年ぶりくらいなのかな? 期間は長いけどまぁ普通に連載してるからまだ許せるけどね。 完全連載化するっ…

ドタバタギャグの日曜日。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ・・・・さすがに明後日はムリですよwww しにてぇのれす、じゃなくて、 しぬのれす・・・になっちゃいますwwwww ◆ザッカン ・ビリー隊長 超ハードワーク楽々クリア 20日に来日したダイエットDVD「ビ…

右から左へ受け流す。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 女性セブン方面の事ヲ本気で忘れてました(汗 あんだけ騒いどいて今さらスルーってのもアレだけど、 さすがにちょっと疲れちゃったというのもありまして。とりあえず明日立ち読みしてきます。 ◆ザッカン ・…

こりゃまいった。

フリーのウィルスソフトのライセンスが切れてた。 そんなんに気付かないとかどんだけ・・・_| ̄|○ という事でドラグスです。 おはこんばんちわ。 まぁ・・・avastだし更新すりゃいいだけなんだけどね。 もう一台の方の事も考えるとノートンとかの方がイイのかなぁ…

優しさと厳しさと。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 久々に家でキーボードを触ってるなwww 書かなきゃいけない事がイッパイあるのでとりいそぎ。 ◆ザッカン ・自民党 全国幹事長会議開く 逆風の強さ訴える声相次ぐ 自民党は18日、党本部に各都道府県連の…

愛のしるし

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日も簡易更新です。 今日の感想も明日以降に。 お芝居の観劇の経験が無かったオイラにとってゲキハロは 自枠のみで1回見れればいいやって思ってました。いざ見てみたら全然そんな事は無かった。 今日が…

愛なんだ。

そんなワケでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日の片付けとか明日の仕事とゲキハロの準備とか してたら更新できなくなっちゃったので ヒサブリにケータイから簡易更新です。 明日もこんな感じになると思うので、 今日の感想は明後日以降になりそうです(…

池袋を過ぎたって。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 とりあえず・・・パソコンの話を。 どうやら勘違いをしていたっぽいのが1つ。 巧くいかないっていうイライラが1つ。 もう、嫌になってきたけど、そうもいかないという(汗 デスクトップはドライバーのインスト…

バルス。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 いやはや・・・・やっぱダメだわ ラピュタは見始めたら他に何も出来ないわ。好きだから思いっきり贔屓目だけど、 こんなに良く出来たアニメが20年前の作品なんだよね。 日本のアニメってつくづく凄い。 ・・・とい…

無いものねだり。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 明日からゲキハロが始まるという事で。 ついうっかり千秋楽ってどんな感じになるんだろう? とか思ってしまったのが失敗でした・・・。 ももちゃん写真集の表紙が出てましたね。 いやはや・・・どんな膝の可動域…

切磋琢磨。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 まだ無線の設定も準備もしてないんで、 当分はこんな感じでマッタリ更新でいきたいと思います。 健康診断でした。 まぁ・・・・事業所でいっせいに受けるようなやつですからね。 学校でやってたのとなんら変わ…

世にも不思議な話。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 何とか無事に設定もできました。 ちょっとしたうっかりがすべての原因でしたw まぁ・・・この手の話にはよくある話ですわなwww という事で・・・今日はまったりと。 橋田ちゃんがハロプロエッグの活動を終了…

弱ってる。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン 今日はざっかけなしに。 コムスンの社長が23時台のニュースに出てるワケですが・・・。まぁ・・・ねぇ。 この人をカメラの前でつるし上げる事で何が生まれる? 日テレのニュースZEROのこのキャスターは…

サプライズが台無しだよ・・・・。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 チャンネルaに出てたんですけどね。 中村ゆりって子はどっかで見た事があるなぁ・・・と。 そんな気がしてたんですけどYURIMARIだった人なのね。 まぁ・・・・キレイになっちゃってねえ^^;;; ◆ザッカン ・コムス…

千以上の言葉を並べても...

言い尽くせない想い・・・。 あの忘れえぬ日々、 そのためにいま生きてる。 ◆ザッカン ・自衛隊が市民団体を調査=「内部文書」公表、共産指摘−イラク派遣反対運動など 共産党の志位和夫委員長は6日、自衛隊関係者から入手したとする「内部文書」を公表し、「陸…

ヤキモキしちゃってダメな一日。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 初デート直前に名古屋事件(爆)ってのがありまして。 ・・・・似たような事をまた、やらかしてしまいました。 今回もあまりの予想外な出来事に巧く事が運ばず、 それが完全に仕事に影響してしまいました・・・・猛省…

いつも心に太陽を。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 昼に運動会の事ヲ知りまして。 まぁ・・・最初はほんと「なんだこりゃ!?」でした^^;;; それからはずーっとその事ばかりでしたね。 まぁ・・・バカバカしいのか画期的なのか? いろいろ考えてたら妙に面白くなっ…

ロジックじゃない。

そんなに簡単にはね。 わりきれてないですよ、さすがに。 けっこうあっさりさっぱりと書いてるつもりですけど、 そういう風に書く事で気持ちの整理をつけてる、みたいなモンで。 そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・第3者委、月内…

それでも地球は回ってる。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 たまには車を動かさないと、という事でドライブを。 ちょうど住んでる団地が外壁工事中でして。 足場を組んだ上から幕を張ってるので 外が雨なのか晴れなのか?もろくにわからないというね。 外に出て初め…

リフレイン

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 フライデーが店頭に並んでから一週間が経って、 ここまで動きが無かったんだからなんも無いのかな? とか少しずつ思い始めてきた途端にこれですよ・・・。 ◆ザッカン 無し。 ◆裏。 ・6/4(月)〜8(金)放送「歌ド…