2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何かが起こる日。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 あの激震から何年が経ったのだろう。 忘れちゃいけないけど、囚われちゃいけないとも思う。 ◆ザッカン ・自民総務会で首相退陣論が噴出「政権選択迫ってしまった」 自民党は31日午前、党本部で総務会を開…

2日疲れ。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 土曜あたりから腕が水ぶくれで覆われまして。 昨日辺りからは皮が剥けだしたわけですが・・・。 皮をむくと、そこがまたヒリヒリするのは何なんでしょ? まだしばらくお台場焼けを引きずりそうです。 ◆ザッカ…

愛しい人は、遠くて近くて…遠い。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ハロコン@SSAより帰宅しました。 ちゃんとした感想は明日の更新で。 今日のところはザックリと。 昼は当日券買っちゃいました^^; 210扉17列というメインステージから3番目に遠い位置w サブステですら…

いざSSA。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・<赤城農相>二重計上問題、「単純なミス」繰り返す 赤城徳彦農相は27日、赤坂議員宿舎で報道各社の取材に応じ、政治活動費の二重計上問題について「改めておわびしたい」と陳謝した。原因に…

テンションはいまだ上がらず。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・<抗議文>港湾労組協議会が小池防衛相に 阪神大震災発言で 小池百合子防衛相が阪神大震災の支援活動をめぐり「アメリカ(の艦船)が神戸港に入ろうとしたところ港湾組合が厳しいため、なかな…

水神祭かと思った。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日は時短です。 ◆ザッカン ・予想は猛暑でしたが…東日本「梅雨明け8月」の可能性 関東・甲信や東北、北陸地方の梅雨明けが遅れている。気象庁によると、東・北日本の梅雨明けは30日以降になりそうで、…

ヒリヒリし過ぎて痛い。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 両腕がすげー真っ赤です。 熱いわヒリヒリするわでもうタイヘン(><) ◆ザッカン ・夏の暑さ、平年並みに修正=残暑はやや厳しく−気象庁 気象庁は25日、8〜10月の3カ月予報を発表した。太平洋高気圧が当初…

「夏休み」の魔力。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 という事で。 今日は朝っぱらからお台場@冒険王に行ってきました。猛烈に青天でまぁ日差しの強さがハンパなかったです。 そんな強烈な日光を浴びすぎたのかな・・・。軽い頭痛というか頭が重いというか。 い…

テンションは下がらんけどさ・・・。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ケータイを増やすかなぁ。 ドコモだったら2in1にするって手があるんですけどね。やり方をもうちょっと考えなきゃいけなかったわけで。 枚数的な部分と、申し込み方、って部分。 基本的には運って事になる…

リスク。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 めぐるイベ(サーキット)の申し込みをする時にね。 ケータイで入力してる時に思ったんですよ。 「一枚ぐらいどっか他にしておくかな?」と。でもなぁ・・・。 申し込むなら諸事情を考慮して大阪しか無理なんだ…

この動揺はどっから来た!?

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ・・・マジで捨てられない男過ぎる。 凄いです。自分でビックリしたwww とりあえずビデオ方面は中身が不明なモノをすべて処分する事に。 中身が解ったのは、だいたいが娘。関係とかそんな感じ。 それ以前の…

一夜明けまして。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日は諸事情によりザッカンはお休みです。・・・・事情ですよ、諸事情。 昨日の今日だからってんじゃありませんから(汗 まぁ・・・・ね。 というキッカケで書き始めようと思ったけど、 何をどう書いても自分を慰め…

はぁ・・・・・。

あまり実感が無いんだよなぁ。 きっと事の重大さに思考がついていってない気がする。それでもこの↓↓っぷりですよ・・・。 「こんなの、どおってことねぇよ!!!」 ってね。 笑い飛ばせりゃ楽なんだろうな・・・・。 ◆ザッカン ・「究極の選挙違反」=政府広報で告…

生か死か!?

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・与党過半数割れも、民主第1党の勢い…参院選・読売調査 読売新聞社は、29日投開票の第21回参院選を前に、全国世論調査を実施し、総支局の取材結果も加えて選挙情勢を探った。 自民党は、1…

実績としては充分。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・排気から放射性物質=柏崎刈羽7号機、地震と関連か−人体や環境に影響せず・東電 東京電力は17日午後、新潟県中越沖地震で自動停止した柏崎刈羽原発7号機(改良型沸騰水型、定格出力135万6000キ…

これも異常気象なのかな。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 横浜は夕方から雨です。 朝から晴れてましたけど台風一過っていう感じにはならず。 でもまぁ今日一日は持つだろうとか思ったら・・・ダメでした。 それにしても・・。 昨日が台風で今日は地震。 やっぱり自然は…

・・・そんなわけでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・<台風4号>本州から遠ざかる 死者3人、不明2人に 7月としては観測史上最強勢力の台風4号は15日夕、千葉県銚子市の南東を時速55キロで太平洋上を東に進み、本州から遠ざかった。午後…

という事で・・・ハロコン@名古屋、昼公演が終わったらしい。 10周年の記念色を出しつつも、 今のハローも見せていこうっていうセットなんでしょうね。それだったら分割しないで全員でやるべき・・・。 こういう状況じゃ、それは言ってもしょうがないことか。 …

絶賛在宅中。

現在13時ちょっと前。 横浜は雨もやんでスゲー小康状態。 いわゆる”嵐の前の静けさ”って奴でしょうかね。 ハロモニ@も終わったんで、 ずーっと2ちゃん見っぱなしです。 いつも以上に情報が錯綜してて実にオモロイですwww とりあえず紺野さん写真のキ…

確実にいきましょう。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 この台風は7月に来た奴では戦後最大規模なんだそうです。 とはいえ、だからといって中止に出来ない都合ってのもあるわけで。 ・・・・ムリをするな、 というのも無理な話ですからね。 着実にいきましょう。 こ…

ピンフでいこう。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 頭の中で思い描いていた土日の予定がすべてぶっ飛びました。 今の職場、16日は出勤日らしいのでオイラは普通の土日なんですけどね。まして台風接近という事で・・・まいったなぁ。 でも1つだけ良い事が。 7…

今日は時短で。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・<参院選>公示 計377人が立候補、前回より57人増 安倍政権発足後初の本格的な国政選挙となる第21回参院選が12日公示され、17日間の選挙戦がスタートした。与野党のどちらが、非改…

進化してるのか、風化してるのか。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ケータイのアプリを使うと、 ケータイからでもPCブラウザを経由してウェブが見れます。 そんなこったからパケ代が60Kとかになるんだけどねw いやいや、定額にしてるからこそなんですがwww そんなワ…

マジ凹み。

久々に全部消えた・・・。 あとは登録するだけだったのに・・・・・・_| ̄|○ やりなおす気力も無いので今日はザレゴトのみで。 ◆ザレゴト ・ 8/1(水)発売 Berryz工房 4thアルバム「4th 愛のなんちゃら指数」詳細http://www.up-front-works.jp/discography/piccoloto…

いざ決戦。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・<参院選>首相「勝敗ライン示さない」…責任論避ける狙い 安倍晋三首相(自民党総裁)は9日、報道各社のインタビューに応じ、参院選の責任論に関連する勝敗ラインについて「(示す考えは)あ…

思い出がいっぱい。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 風邪が治りつつある感じです。 悪化させるとまた酷い咳に苦しみそうなんで・・・。 油断せずにキッチリ治したいところです。 ◆ザッカン ・民主・小沢氏、参院選で野党が過半数取れなければ政界引退 民主党の小…

キモチは伝わる。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 この想いをね。 『ヲタ向けの飾りの言葉』にしちゃダメだぞ。 それだけは言っておきます。 ◆ザッカン ・付け替え、架空計上を否定=事務所「後援活動の拠点」−赤城農水相 赤城徳彦農水相は7日夕、茨城県内…

なんかね。 ムリヤリに前向きな事を書こうっていう気力が無くなっちゃったな。 ハロマゲドン以来だよ、 もう・・・ダメなのかもしれないな、って思ったのは。 まぁ・・・アレだ。 方々で言われてる事だけど、いいらさんとののが来年にはママになる、と。 その辺は…

だが、それがいい。

昨日のザッカンは長いので カオリンの件などこちらへ願いますm(__)m スゲー動揺しております(-_-;)

眠くならない風邪薬が欲しい。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 風邪気味です。 またしても咳き込んでます・・・・_| ̄|○ そんなこんなで昨日の分と今日の分を一緒に。 ◆ザッカン ・<新党日本>所属2議員が解党要求 参院選後にらみ 新党日本(田中康夫代表)の役員会が5…