2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたのあたし

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日も更新できないと思うので仮更新です。 横浜はあいにくの空模様です。 やっぱりちょっと肌寒いのでご注意を。 それではこの辺で。 14時開場なのでぼちぼち準備して 12時までには出発しようと思います。…

天王山。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 日ハムが2年連続のパリーグ制覇だそうで。 いやはや・・・・強い。 小笠原が巨人に行って岡島がメジャーに行って 新庄が現役を引退ということでシーズン前は 今年はダメだろうって言われたもんですがね。 と言…

じゃじゃ馬にさせないで

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 僕らの音楽にYUIちゃんが出てました。以前からずーっと感じてるんですが、 この子の歌声はどうしてこんなに苦しそうに聞こえるんだろう? 声量が足りなくて無理してるのかなぁ・・・。 ・・・テレビで歌ってる時…

地上最強の男はリングスが決める。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日は諸事情によりザッカンはお休みです。 ◆ザレゴト ・10/1(月)収録 ℃-ute出演「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」FC会員観覧募集 10月1日(月)時間未定 東京・日本テレビ麹町分室★ファンクラブ会員の方の中から、…

ラナルータ

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 昼間なんかはまだまだ暑いですけど、 朝晩はすっかり涼しくなって秋っぽくなってきました。 という事で・・・微妙に鼻風邪っぽい感じです(><) さすがに半袖短パンで寝るのはもう限界のようですwww とりあ…

トータルパッケージ

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日はヒサブリに 「今日の愛理ちゃん(ローリングさん命名)」を ちょっと手を込めてやろうかと思ったけど・・・・中止。 ちょっと独り言を書きます。 ◆ザッカン ・安倍内閣が総辞職、現行憲法下で7番目の短期…

POWER OF LOVE

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・「改めて深くおわび」安倍首相、都内の病院で陳謝の会見 安倍首相は24日午後5時すぎから、入院先の東京・信濃町の慶応大学病院で記者会見し、「辞意表明が国会冒頭の最悪のタイミングで、国…

またねッ♪

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 それではごっちん聖誕祭@パシフィコ横浜のれぽを。 ザッカンは今日まとめてやります。 ◆ザレゴト 個人的なこだわりだった「横浜シリーズ」も いよいよ佳境という事でついにごっちんコンでございます。 ・…

前夜祭。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・「福田新総裁」選出へ=地方票もリード、麻生氏上積み焦点−23日投開票 福田康夫元官房長官(71)と麻生太郎幹事長(67)の一騎打ちとなった自民党総裁選は23日午後2時から、党本部で開かれる両…

無作法。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日はザッカンはお休みして裏だけやります。 ・・・・情報の処理が追いつきません(汗 ◆裏。 ちょっとだけ趣向を変えてみました。 オイラはケータイのアプリでブラウザを立ち上げてるので ケータイからPCのブ…

軸のブレ

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・対テロ作戦に「謝意」決議採択=ロシアが棄権−日本の内政優先と批判・国連安保理 国連安全保障理事会は19日、アフガニスタンに展開する国際治安支援部隊(ISAF)の任務を1年間延長する決議案を…

小さな幸せのカタチ

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・福田氏、村山談話の踏襲を表明=麻生氏は「歴代内閣と同じ」−自民総裁選 自民党総裁候補の福田康夫元官房長官と麻生太郎幹事長は19日午後、都内の日本外国特派員協会で記者会見した。福田氏は…

好きこそモノの上手なれ

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・舛添厚労相がTBSに抗議へ、年金問題で「欠席裁判」と 舛添厚生労働相は18日、閣僚懇談会後の記者会見で、TBSの情報番組「ピンポン!」が、年金問題について民主党議員が舛添厚労相を一…

コントロール

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・安倍首相、今週いっぱい入院 容体変わらず 機能性胃腸障害で東京・信濃町の慶応大病院に入院中の安倍晋三首相の容体について、首相周辺は17日、「きょうの退院はない。病院側から容体に変化…

せっかくの3連休だったのになぁ・・・。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・福田氏、話し合い解散も=麻生氏「消費税1%上げ」−自民総裁 自民党総裁選に立候補している福田康夫元官房長官と麻生太郎幹事長は16日午前、NHKや民放の討論番組にそろって出演し、政権運営へ…

休載

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日は諸事情によりお休みします。 申し訳ありませんm(__)m 今日一日まったく情報収集とかしなかったなぁ…。

ナイツオブリボンをもう一度。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 23時30分から千葉テレビで全日本プロレスの中継をやってます。 で、それを見てたら・・・・寝落ちしましたwwwww それにしても。 TVKだかテレたまだかで大日本の中継もやってるし、 ハッスルもTX(テレ…

やりたいように、やればいい。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・福田氏、出馬の意向=麻生包囲網構築の動き−14日告示、23日投票・自民総裁選 安倍晋三首相の辞任表明を受けた自民党総裁選は13日、党内最大派閥の町村派に所属する福田康夫元官房長官が出馬す…

感じるままに。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・安倍首相が退陣の意向、記者会見で表明 安倍晋三首相(52)は12日午後、首相官邸で記者会見し、退陣する意向を明らかにした。 首相は、夏の参院選での与党大敗を受け、内閣改造に踏み切っ…

愛は元気です。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 いやはや・・・・。 ライブほど長かったワケじゃないとはいえ あんだけやってほぼ終電で帰宅とかだとやっぱりキツイ。 ・・・・・日頃の不摂生が(ry ◆ザッカン ・民主・小沢氏、安倍首相との党首会談に否定的考え示…

Blue wing

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 イベ後の呑みが殊の外盛り上がってしまい終電の危機とか(-_-;) 平日…しかも週の初めの月曜日だってのに…_| ̄|○ でもそんなの関係ない♪ …というわけでwこんな大事な日なのにケータイから簡易更新です。 セ…

今日はラブマ記念日だったのか・・・。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日は大きな話題が無いのでザッカンも裏もお休みです。 ・・・時短にしようと思ってたので助かりました(汗 ◆ザレゴト イベ後の後夜祭から帰ってきて、 ご飯食べて明日の準備してたらもう25時とか・・・・・。 今日…

気の迷いか、それとも・・・・!?

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・イオン銀行に出資を検討…三菱UFJ・みずほ・三井住友 三菱UFJ、みずほ、三井住友の3大メガバンクが、スーパー最大手のイオングループが今秋の開業に向けて準備を進めている「イオン銀行…

クールダウンしなきゃダメっぽい。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・松本引越センター社長が自殺=遺書残し、本社で首つり−仕事で悩み? 7日午後3時25分ごろ、大阪府四条畷市江瀬美町の松本引越センター大阪本社の非常階段で、松本修治社長(43)=茨木市西駅前…

他に目を向けて大切なモノを見逃したくないから

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 さて・・・・風がとんでもないことになってます。 なんとか5時〜6時ぐらいには暴風域から抜けてくれればなぁ・・・。 雨風にさらされた後で仕事をするのはキツイよ・・・。 ◆ザッカン ・<道営競馬>旭川競馬場08年…

無理して抑えておいて良かった。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・G1制覇の安田康彦元騎手、恐喝で逮捕 コンビニで店員に「殺すぞ」などと脅し、買い物の支払いを免れたとして、京都府警東山署は5日、恐喝容疑で、元中央競馬騎手、安田康彦容疑者(34)ら…

その扉の先に待つモノは・・・!?

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・自民・小林温参院議員が辞職=公選法違反事件、公明・松氏繰り上げへ 自民党の小林温参院議員(神奈川選挙区)は4日午後、先の参院選をめぐる陣営の公職選挙法違反事件で、選挙事務所の出納責…

まごころを、君に。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・安倍首相、遠藤農相の任命責任認める 安倍首相は3日昼、首相官邸で記者団に遠藤氏を任命した責任について問われ、「責任は私にある。残念だが、農水行政に遅滞がないよう、全力を尽くすことで…

という事で・・・帰宅しました。 何とか自分の力で歩いて帰れました^^;;; やっぱり昼夜の連発は疲れるなんてもんじゃありませんでした。 そんな事は解っているんだからセーブすりゃいいんですけどね。メロンがそれをさせてくれないというか、 自分でも無意識に…

風になれ。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日もメロンコン参戦のため仮更新です。 いまのところ特に話題も無いので、こんなモンですが(汗 お台場のフットサル、℃-uteは出てないようですね。 最後は堅いかと思ったけどなぁ・・・秋ツアーのリハーサル…