2008-01-01から1年間の記事一覧

がんばっていきまっしょい

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 残り1時間をきってるので手早くやりたいと思います(汗 今年の半券はさっき数えたら51枚でした。 これに新堂プロ祭が数回にアイドリング!!!が 5月の文化祭に8月の冒険王に12月のHFOのイベントと、 メンバーの…

2008年もあと6時間ちょっとですかね。 テレビ東京の年忘れにっぽんの歌で ピンキーとキラーズが36年ぶりに再結成だそうで。 いやいや、良い歌に時間の流れは関係無いんですね。 さて。アウォーズの続きをば。 ◆ベストバウト(最優秀現場賞) ◇℃-ute@忘れたく…

ダメだ・・・絞れない・・・。 主催者特権でズルするかな(爆 ☆ドラグスアウォーズ2008☆ MVP:ハロプロエッグ 次点:アイドリング!!! 次点:℃-ute 音楽ガッタスに始まりMilkyWay、しゅごキャラエッグ!と 2008年はエッグちゃん達にとって重要な節目になりました…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 レコード大賞の℃-uteで高まりすぎたのか、 直後からまったく記憶がなくなってしまいましてw 気がついた時にはエグが大賞を獲って喜んでましたwww うん、正直言ってメッチャ高まってました^^;;; たぶんそ…

そんなこんなで・・・おはようございます。 お休みの日なのに9時には起きております^^;;; まぁ・・・ホントは8時に起きる予定でしたが(汗 深夜にテレ朝でやってた中居の野球の奴が かなり面白かったんで見たかったんですけどね。 WBCの議論に現役コーチの高代さん…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は更新用スペース確保だけですスイマセン。 明日は大掃除とか諸々を片付ける予定でつ。まぁ・・・夕方までには何とかしたいところで、 そっからアウォーズをやりたいなぁと思っております。 さて。 夜には…

そんなこんなでドラグスでございます。おはこんばんちわ。 いろいろ書けてない事が山積みですが、 その辺はまぁ・・・・・何とか年内に片付ける事にしまして、 とりあえず昨日と今日のザッカンなどをザックリと。 ◆ザッカン ・<競馬>有馬記念 ダイワスカーレッ…

そんなこんなで新宿に向かっております。 いやはや…倍ングSP見てから更新やろうしたけど 流石に無理でした…。アイドリングとAKBの大連立の件とかは アウォーズの総括で触れなきゃいけないんですが 年内に出来るのかな…大掃除もしてないのに(-_-;)ともあ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 お台場が寒かった件、ですよw 気温も低いんでしょうけど風が強くて・・・。 身体の芯から冷えてくる感覚というんでしょうか。 変な話ですけど、普段あんなに汗をかくオイラが けっこう暴れたのに汗1つかかなか…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日は仕事納めでした。 普通に仕事して午後からは大掃除って感じで。 その後は一年の〆のミーティングを缶ビールでも呑みながらw まぁオイラはコーラでしたけどねwww ってかビールが最悪に苦手ってのは…

とりいそぎ公式より。 ・℃-ute「FOREVER LOVE」が『メガデジ』エンディングテーマ決定!! http://www.helloproject.com/newslist/mega_0812261308.html TBSテレビ『メガデジ』 放送時間:毎週日曜日深夜 1:20〜1:50 ℃-ute「FOREVER LOVE」がTBSテレビ『メガ…

メリクリッ♪

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 何かが起こる事も無くクリスマスも過ぎまして。 まぁ・・・・起きるはずも無いんですがね(滝汗 今年も残すところあと数日。 オイラも明日が仕事納めですよ。つくづく今年は早かったなぁ・・・・・。 ◆ザッカン ・「ゲ…

続き。 ・<学力テスト>秋田県が市町村別結果を公表 全国初 秋田県の寺田典城知事は25日、07年と08年に実施した全国学力テストの市町村別結果を公表した。文部科学省によると、都道府県による自治体名も含めた全面公表は全国初。 公表したのは、2カ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 不覚にもよろセン前に寝落ちとか(><) ロマンティックの欠片もありゃしませんよwww ◆ ・渡辺元行革相:衆院選前に新たな政治勢力結集…TV発言 民主党提出の衆院解散要求決議案に賛成した渡辺喜美元行革…

そんな梅さんサンタが運んできた当落結果をば。 ・娘。 2/3 3・20松戸昼 1枚落選 3・22松戸昼 2枚当選 4・25大宮昼 2枚当選 ・℃-ute 4・11松戸昼 2枚当選 4・12松戸昼 2枚落選 4・12松戸夜 2枚当選 4・19八王子昼 2枚当選 5・5 中野昼 1枚当選 5・5 中野夜 1枚当選 落…

ポケモームービーの「今日は何の日?エッグの日!」が クリスマスバージョンで大変な事に!? まぁそれはさておき・・・肝心な事を忘れてる(滝汗 かなり遅れてしまいましたが12月23日をもって 亀井絵里さんが二十歳になられました、オメデトーッ♪ あんまり目立…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 何となく・・・また嫌なパターンにはまりそうですが、 今日は諸事情により時短でスイマセンm(_ _)m 内藤vs山口の世界戦は面白かったですよ。 やっぱり互いにひかない打ち合いって凄い。 基本的に内藤は変則ス…

・雑談。 M-1の結果がけっこう賛否両論なようで。 見てないから解らんけど、 決勝でのネタに説得力がなかったのかな??? まぁ最近の島田はどうにもプロデューサー色が強くて 過剰にドラマチックを臭わし過ぎる部分があるんでね。 そういうのが影響してるの…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なんか凄いのが・・・ キタ━━リl|*´∀`l|从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)ノk|‘−‘)━━!!!!! みたいなんで更新までコチラをご覧下さい。http://www.dohhhup.com/movie/pDDeD3G3vpkxV7x7gqDvkhNIf…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はとんでもなく濃い一日だったので 書く事がイッパイあるんですが疲労が凄いので 詳しい話は明日以降という事で・・・m(_ _)m とりあえず簡単に。 ・アイドリング!!!の握手会 オイラはケツカッチンだったの…

そんなこんなで渋谷に向かっております。 今日もまた暖かくて絶好の現場日和ですなぁ おかげで眠いし昨日の反動で足腰は痛いわで大変ですが まぁ今日はさほど動かないで済む事に期待したいでつ^^;

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日のお台場はそんなに寒くは無かったのと、 ヲタの数が少なめだったのでかなり盛り上がってました^^; ちびーズのライブは初めてだったんですが・・・。 みんな元気でいいですね。ピチピチしてるというか(爆 …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 忘年会っつぅ事で・・・。 久々にビールを呑まざるをえないわけでして。 まぁ・・・・ダメですね。 よろセンまで起きてるのがやっとでした(爆 ◆お知らせ。直前告知になっちゃいましたが・・・。忘年会的呑み会は明日開…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 もはや寝落ちするのが日課になっております(爆こりゃ本気で何とかしないと・・・・(-_-;) ◆ ・野党の雇用法案、きょう参院通過=与党は棄権へ 参院は19日午前の本会議で、民主、社民、国民新の3党が共同提出した…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ノア中継打ち切りの件は今日か明日にでも改めて。 それにしてもコロッセオとは懐かしいなぁ^^;;; 懐かしすぎてすぐに思い出せませんでしたwいちおう説明しておきますと・・・。 全日本から三沢派が離脱→ノア旗…

ちょっ!?・・・すんげぇショックなんですけど。 ・日テレ来年3月プロレス中継を打ち切り 日本テレビが「プロレスリング・ノア」(日曜深夜1時20分)の中継を来年3月末で打ち切ることが16日、分かった。開局翌年の1954年2月以来、「日本プロレス中…

週の真ん中の雨降りは煩わしくてイヤですね。 ま、代わりに土日が晴れてくれるなら我慢しますけどw ◆ ・石井UFC入り目指す FEGから一転米国へ プロ格闘家に転向した柔道男子100キロ超級の北京五輪金メダリスト石井慧(21)=国士大=が、米国最…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 まぁ・・・そういう事です^^;;; ◆ザッカン ・人気マンガ『ローゼンメイデン』作者が急病により入院、連載作品をすべて休載 麻生首相も心配!? 人気マンガ家・PEACH-PITが急病により入院し、現在連載中の『週刊ヤ…

・2/21(土)・3/1(日)開催 モーニング娘。 38thシングル「泣いちゃうかも」発売記念イベント http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-musume.html#38th 2月21日(土) 大阪会場(会場未発表)3月1日(日) 神奈川・横浜BLITZ>New Single【初回生…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 どうやら土曜日の更新の日付を間違えたらしく なんかおかしな更新になっちゃいそうですがご容赦をm(_ _)m この土日は久々に両方とも動いたような気が。 なんだかんだで出費が少なく済んで良かったです。 ま…