2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さて。 やっぱり・・・・今日という日は特別というか。 何か書かなきゃなぁという意識もあるし、 書かなきゃっていう感覚で書いても・・・という思いもあります。 そんななか。 大体のことは相方が書いてた事と同じでビックリしました^^;;; でも、自分と向き合う意…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いよいよ10月も終って明日からは11月。 2008年も残すところあと2ヶ月。 今年はまた一段と過ぎるのが早く感じます。 ◆ザッカン ・<完全失業率>9月は0.2ポイント改善 求人倍率は悪化 厚生労働省は31日…

さて。 メログリのチケの再配送があるので 珍しくこんな時間に帰宅でございます。 これからMステでも見ますかね。 いやはや・・・矢島美容室が楽しみでつ♪ 昔のタトゥーみたいに ビヨンセが控え室から出てこなかったら面白いんですがwww

更新の都合上どうしても日付がズレちゃいますが、 今日のところはとりあえずこの形で。 そんなわけで本日10月31日は、 メロン記念日のリーダー斉藤瞳さん27回目の聖誕祭です♪ ほんと姉御肌というか面倒見がよくて責任感が強くて。 まさしく良い意味でボスっ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 そうか今週の日記のマニアイドルは先週の続きなのね。 基本的に軍隊での格闘術だから相手を制圧して〜なんだね。 ってかコレでコーナーとしてバラエティとして 成り立っちゃうんだからアイドリングちゃんっ…

・神田高校校長を解任/入学試験の不適正選考問題で県教委 県立神田高校(平塚市田村)の入学試験で、合格基準に達していた受験生二十二人が服装や髪形の乱れなどを理由に不合格にされた問題で、県教育委員会は二十九日、同校の渕野辰雄校長を三十一日付で解…

日付を変えるの忘れたようで・・・困った。 小川麻琴さん21歳のバースデーオメデトーッ!!!あの小さかった5期がみんな二十歳越えですからね。 刻が過ぎるのは早いモンですねぇ。5期が再び4人でステージに立つ機会は、 実現するとして今度のハロコンが最後なのか…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 秋の夜長にちょっと読み物してたら・・・・。 その後の展開は言うに及ばず、という事でwww ネット(ぶっちゃけ狼ね)で小説とまではいかなくても ちょっとしたストーリーが上がってたりするじゃないですか。 そ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 凹むのだの沈むだの精神面がどうこうだのと、 そんな面白くもない話を毎日引きずってもしょうがないので、 更新ぐらいはガッチリやっていきたいと思いますです。 ◆ザレゴト ・次から次へと 助成金の話になっ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 この土日は身の心もどん底状態でした。身の方はおかげさまでかなりあがってきましたが、 精神の方は底知らずの下がりっぷりでした。 よもや現場に行く気力すら湧いてこないとは・・・。 今日になって仕事してて…

そんなこんな、でございます。 今日1日ずーっとぐったりとダウン状態でした。マジで一度ちゃんと病院に行ったほうがいいのかもしれん・・・。 ◆ザレゴト ・カズ約1年2カ月ぶりゴール!横浜FCドロー/J2 J2第41節第1日(25日、ニッパツ三ツ沢球技場…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ゴルゴ〜音戦(AKB)〜よろセン というハシゴが非常にシビアでした・・・(汗 ◆ザレゴト ・テレ朝に移籍したサラ金がダメダメな件。 ビックリした。 ほんとにこれで本宮は満足してるんだろうか・・・・。 今週はまだマ…

肝心な事を忘れるところでした。 昨日10月23日は雪谷食堂に足をお運びの方にはお馴染み^^; みお&フォーチュンクッキーのみおちゃんこと、 安部美央さんの13回目の聖誕祭でした。おめでとーッ!!! これほど実年齢を聞いてピンッとこない13歳の女の子って凄い…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨夜はダラダラと入力をしながら 珍しくオンタイムで日記を見てまして。更新終わって保存をしてそのままPCを落としたんですが なんか更新されてないみたいですね・・・・。どうやら間違えて消したか、 とにか…

・そんなこんなで当落を。 メロン@厚生年金は無事に昼夜とも当選でした。 財政難で1枚申し込みなのが悔やまれます・・・・(><) まぁいざとなったら2階にでも逆○○して撃ちまく(ry あと、キューティーランド2も無事に当選しました♪ こちらは2枚でアレしたの…

そんなこんなでおはこんばんちわ。 まぁ・・・いつものような理由です(-_-;) ・人選振り出しに…星野氏WBC監督「固辞」 北京五輪日本代表監督で、来年3月に行われる第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表監督就任が有力視されていた…

もう至る所で取り上げられてるんですが・・・貼っちゃいます。 ・オトムギの塩田さんのブログ。 ◆http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1324 ◆http://www.variety-inc.co.jp/blog/taizo_days/2008/10/-ute.html なんか・・・1年ちょっと前の事なのに鮮明…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なんか昨日のサンシャイン劇場で ヲタ風邪を貰ってきたっぽい感じです・・・(-_-;)せっかく風邪が治ってきたのに、 ここでヲタ風邪をひいたらヤバ過ぎるw 今日はさっさと寝ておきます。 ◆ザッカン ・小6男児…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 平日に仕事終わりに池袋へ直行。 滞在時間は3時間とちょっとぐらい。 ・・・さすがに毎日は無理ですねこんな強行軍は(-_-;) ◆ザレゴト 橋下発言が物議を醸し、 イチロー発言も物議を醸してるようで。 違いはイ…

・それでも地球は回ってる。 ・11/3(月・祝)公開生放送 Berryz工房出演 bayfm78「ユアエルム presents RADIO SURPRISE!! AUTUMN FESTIVAL」 http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#radio 11月3日(月・祝) 千葉・ユアエルム八千代台 屋上特設ステージ 13:00…

深愛。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ショック・・・ってのはそんなに受けてません。 きっとジワジワと襲って来るんだと思います。 まったく実感が無かったんですが、 安倍さんのライブを見てたら少し現実だと思えてきました。 ◆ザッカン ・橋下知…

緊急更新

・エルダークラブ全員卒業 http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html ハロー!プロジェクトに関するお知らせ 拝啓 皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 さて、1998年2月の結成より活動してまいりましたハロー!プロジェ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザレゴト 本日は4連戦の2日目という事で 「携帯小説家」(夜公演)を見てきました。 確実に自分の中に存在する違和感が何なのか? その辺をちょっと整理しながら見てたんですが・・・・。 あれですかね。オイラは…

どうも金曜の夜は気が抜けるらしく ここんところ毎週のように寝落ちしておりますw もっとシャキっとせないかんな・・・。 そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 オイラは昨日から現場4連戦が始まりまして、 今日はその2日目、ゲキハロ夜公演に参戦…

忘れてた。 いよいよ明日からゲキハロが開幕しますなぁ。 開幕戦が見れるという幸運に恵まれましたが、 どうシュミレーションしても開演に間に合いません(><) ただサンシャイン劇場の座席表を見ると どうやら通路席っぽいんであまり迷惑をかけないで済むか…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 どうやら昨日が満月だったようで、 どうりで今夜の月はとんでもなく輝いております。 ・・・横浜は昨日は曇ってて見えなかったのれす^^;;; 1日ズレどはいえ満月だからなんでしょうかね。 あと今日は晴天で空気…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザレゴト ・サッカーの話。見てないんで結果を聞いただけの身ではありますが・・・。 もし監督が変わったらガラッと変わるんでしょうかねぇ? まぁ選手が入れ替わればチームも変わるんだと思いますけど この段…

そんなこんなで先行申し込みを。ポチっとクリックするだけで済んじゃうのは楽ですけど ちょっと迷ってるぐらいだと気楽に押しちゃうのがなんとも(汗 ランド2は確実に。 前回は痛恨過ぎる申し込みスルーという・・・。 近頃はちょいちょいスルーしまくってたり…

・これは急に決まったのかな!?http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10151350125.html ■ AKB48劇場 大堀めしべ握手会参加券付「甘い股関節」販売時間帯 2008年10月15日 14:00から予定数終了まで ■CD価格 \1,300(税込) ・CD1曲+カラオケ ・DVD1曲(PV) ■ …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 風邪が残っちゃっております。 身体がだるいのと気持ち悪くて・・・。なんとかゲキハロまでには回復しなきゃ(汗 ◆ザレゴト ・東証1171円高 上昇率は過去最高14.15% 週明け14日の東京株式市場は、前…