2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 決して「あッ!?」という間ってほど短くは無いですが、 振り返ってみると驚いてしまいますね。もう12月だなんて。 空前のペースで現場に行きまくっていたのが8月までで、 9月以降は急激にペースを落とした…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 結局昨日はどこにも行かずの土曜日でした。 今日は家の用事で外出できない日曜日。 イベには行けないですが、 横浜も晴天なんでせめてお散歩ぐらいしてきますかね。 ◆ザッカン ・中日オーナーが怒り爆発 5…

そんなこんなでドラグスなんですが、 毎月末の金曜日は朝生を見てイライラするのが すっかり習慣になってしまいました^^;;; いやはや・・・。 たもがみ問題の議論が発展する過程で よもや防衛の為に核兵器を持つべきなんて発言が出るとは。 今後のアジア発展に…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ℃-uteの新曲をやっと聴きまして(汗 買った時のまま袋からも出してなかったんですが(滝汗 よろセンで流れてるCMでしか聞いてなかったんで、 想像してたよりも重めな感じなんですね。 もっと軽い雰囲気なの…

ふぅ・・・。 なんだか小忙しくて目が回りそうですよ。。 ・・・・。 普段からマワッてるんだから慣れてるハズなんですけどね(爆 ちょいと息抜きを。 そういえば!? 個人的に毎年恒例のマフラーが、 今年は予約販売になってるそうじゃないですか!? しかも写真の…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なんだか妙に小忙しくてですね。 生活のリズムがなかなか保てずにまいっております(汗いやはや・・・。 まぁその辺の愚痴はまたおいおいに(滝汗 ちょっと前に話があったんですが なんだかんだで書き忘れてた事…

まずは拾い物ですがコチラ↓をどうぞ ・・・・。羞恥心 with Paboとか水谷豊なんかが選ばれてるのに 「きちんと歌を歌うことを目指す紅白」なんて 成立するわけが無いのに。何を考えてるのかしら? それにしてもどうしてこんな言い方するのかね。 こんなんじゃそ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 新人公演の話と愛理センセイの話はちょっと先送ります。 まずは当落の件から。 結果はこんな感じでした。 2009/02/01(日) 横浜アリーナ 1枚 12:30/13:30 当選 2009/02/01(日) 横浜アリーナ 2枚 17:00/18:00 …

・さて。 http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=002 という事で、いま店頭に並んでいるヤングチャンピオンに 新堂プロの高橋亜弓さんがグラビアで出てるそうなので ぜひぜひ立ち読みでもしてみて下さいませ。 で・・・もし気に…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日は新人公演@横浜BLITZに行ってきました。 今は・・・軽く気が抜けてるような状態です。 きっと、とんでもなく楽しかったからだと思います。 昼も夜もいい具合に芸師エリアを確保できまして^^; いやはや・・…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザレゴト 横浜は今日も素晴らしい晴天でした。 なので昨日やれなかった家事をガッチリとこなしまして。 そしたら亀戸への到着がギリになっちゃいまして、 結局CDが買えずに握手できないという結果に。 さ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 えぇ・・・と。だらけたというかたるんでるというか、 生活のリズムの崩れっぷりが洒落にならんレベルでして。ホント悔い改めなきゃいかん・・・。 ◆ザレゴト 今日はBerryz工房のキャプテンで在らせられる 清水佐…

さて。ロッタライベのグッズが公開されてるんですが↓ http://www.helloproject.com/museum/tour/08_buonorottara/index.htmlTシャツ欲しい・・・・・_| ̄|○ 明日は各現場のイベが目白押し。 そんな中でオイラが行こうと思っているのが ●11月22日(土)ミニライ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 例によって例のごとく・・・・だらけ過ぎですね(-_-;) ◆ザッカン ・「感情だけ訴える過激発言も」=民放連会長が一部テレビ報道を批判 広瀬道貞民放連会長(テレビ朝日相談役)は20日の記者会見で、奥田碩トヨタ…

メールがこねぇのれす・・・・_| ̄|○ ところで。 真野ちゃんがポッキー4姉妹のドラマに出るそうで。 でもBS−iらしいのでオイラは見れないや(><) にしても懐かしい響きやなぁ・・・。 今村雅美ちゃんはいま何をやってるんだろうか^^;;; ◆ ・日経平均、下げ幅一時…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は手短に。 今さらグダグダ言っても始まらないんでアレですが、 どこの現場の盛り上がっているようでとても素晴らしく、 それだけに・・・・嫉妬というか凹むというかwwwまぁそのエネルギーは週末に、と…

・エッグちゃんがサプリに出演するらしい。 http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html ハロプロエッグ 12/6(土) フジテレビ系「IQサプリ」 19:00〜19:57 なんかよくわからんけどスゲー事になってるなぁ^^; ・武藤vs棚橋IWGP王座戦で“師…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・ジョシュが石井慧に対戦要求!「俺の準備はできている」=IGF ジョシュが石井慧にけんか売った! IGFプロレスリング「GENOME 7」(11月24日、愛知県体育館)に参戦が決定している…

◆・ガチャピンがヒマラヤ山脈の登頂に成功 http://career.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=60179&p_id=p00200811180561131001226976530L 国民的キャラクター・ガチャピンが17日(月)、“世界の屋根”といわれるヒマラヤ山脈の5520メートルの山「ヤラ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・<キリンHD>子会社が豪コカ・コーラに買収提案 キリンホールディングス(HD)は17日、連結子会社の豪ビール大手、ライオンネイサン(LN)が豪清涼飲料最大手コカ・コーラ・アマティル…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 世の流行りモノには疎いワケですが、 インフルエンザが流行っているらしく あやうく流行を先取りするところでした(滝汗 それにしてもここんところ身体が弱すぎるな。 健康診断の結果が怖い・・・・・・(-_-;;; ◆ザ…

さて。 今日は真野ちゃんイベがあったりとか チーのカレンダーイベがあったりだとか ルリカさんイベの参加権の追加配布があったりするけど オイラは諸事情でどこにも行けず・・・・(><) まぁ・・・・。 そんなにいつもいつもってワケにもいかんわね・・・。

◆ザッカン ・<麻生首相>米紙WSJに論文寄稿 日本の存在感発揮に懸命 麻生太郎首相は14日付の米紙「ウォールストリート・ジャーナル」に、金融危機への対応策などをまとめた論文を寄稿した。内容自体は政府が13日に発表した金融危機克服策(麻生提案…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は不在の青封筒を受け取るために早めの帰宅ですよ。 という事で。新人公演チケキタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!! 昼はけっこう良い感じ、 夜はまぁ・・・・っていう感じ。 さて、ロッタライベとの調整を…

さて。 アイドリングちゃんの新曲「職業:アイドル」の 発売記念イベがどうやら大量に決定しているらしく。 なんか1日見なかっただけで浦島状態なんですけど(汗 オイラは行けるとしたら23日ぐらいかなぁ・・・。 上手くまとめきれないので詳しい話は↓をどう…

とりあえずザッカンをどうぞm(_ _)m ◆ザッカン ・服の上からでも条例違反=女性隠し撮りで有罪−最高裁 ズボンをはいた女性の尻を隠し撮りした行為が迷惑防止条例違反罪に当たるかが争われた刑事裁判の上告審決定で、最高裁第3小法廷(藤田宙靖裁判長)は10日…

さて。 またしても日付を変えるのを忘れた・・・。 それにしても真野ちゃん公式グッズの真野ってロゴが ピッコロ大魔王の魔のロゴに見えてしょうがないです(爆 ◆ザッカン ・在京民放3社最終減益、2社赤字 広告収入落ち込む 在京民放キー局5社の平成20年9…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 えぇ・・・と。 とりあえず昨夜〜今朝までの流れを。 今日は朝一で会社の健康診断でして。 なので昨日は夕食後は何も食べられないんで 21時過ぎには寝る準備をして横になっておりました^^;;; 普通に巡回なり更…

・西武の大久保コーチ、知人女性を殴った傷害容疑で書類送検へ 埼玉西武ライオンズの大久保博元打撃コーチ(41)に殴られて軽傷を負ったとして、30歳代の知人の女性が警視庁品川署に被害届を出していたことがわかった。 同署副署長によると、大久保コー…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・アパとの密接ぶり、次々明らかに=公用車でパーティー、戦闘機搭乗許可−田母神氏 政府見解と異なる意見を発表して更迭された田母神俊雄前航空幕僚長(60)=3日付で定年退職=と、懸賞論文を主…