2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしようもない僕に天使が降りてきた。

そうそう何度も降りてはきてくれないわね。 やっぱり世の中上手に出来てるようで 良い事があれば悪い事があって、悪い事があれば良い事もあるって事か。 ってか、ちょっとばかり早すぎたのかもしれないねぇ。 そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ…

怒涛の急展開。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 相変わらずネットが出来ません。 とりあえず明日帰ったら設定を一からやり直してみる予定です。 それはそうとして・・・・急展開が。 決してネガティブな話では無いんですがね。。 その辺はネットが復旧したら、…

困ったもんだ。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 依然としてネットが繋がらないので 今日もケータイから簡易更新のみでスイマセン。 ・TSUTAYAの件。 東横に乗って新高島でおりてジャックモールの隣のTSUTAYAまで。 たぶん横浜市内では一番デカイんじゃない…

テンション垂直落下中。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 …PCが不調です。 どんなにやってもネットが繋がらないとか…(>_ルーターをリセットして設定をやり直しても復旧しないんで もしかしたら大事なのかも!? こんな大事な日に…ってイロイロ試してたら 本体までな…

はじまりはいつも雨。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・「なぜ保釈できぬ」「裁判の公正を」=三浦容疑者、法廷で反論−サイパン島 「なぜ保釈できない」「公正を求めたい」−。22日の逮捕から3日ぶり。25日午後(日本時間同)、法廷に姿を見せた元会社…

という事で今日の更新をば。 ◆ザッカン ・武豊ヴァーミリアンGI・4連勝! いざドバイへ=フェブラリーS 冬のダート王を決めるJRAの2008年度GI第1弾、第25回フェブラリーS(1600メートル・ダート)が24日、東京競馬場で行われ、1番人気…

星の輝く夜に。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。。 今日も更新できるか微妙なので更新用スペース確保です。 まだまだ時間に早いのですが、 どうやら京浜東北線が火事で止まってるらしいので ぼちぼち準備してデッパツしようと思います。 もしダメなようなら…

黄砂に吹かれて。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・韓国と1−1の引き分け 初優勝ならず=サッカー日本代表 サッカー日本代表は23日、中国・重慶で東アジア選手権の最終戦となる韓国戦に臨み、1−1で引き分けた。前半を1点ビハインドで終えた…

流れが速い。

そんなこんなでドラグスです。。おはこんばんちわ。 今週は仕事が立て込んでしまい、 昨日も今日のろくな更新が出来ず・・・申し訳m(_ _)m来週からしばらくはまた落ち着くと思うので。 ってか今週は疲れが抜けなくてメチャクチャしんどかったです。 一日は長く…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日はザレゴトのみです。 ◆ザレゴト ・もはアト。 K-1さん経由で見てビックリ。 ℃-uteのMステ出演が決まったらしい。 昔はそれこそオリコンで10位以内とかの実績をないと、 業界内のコネとかあっても絶…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・視認は衝突12分前=イージス艦、正面から乗り上げか−突端部に傷、両舷にも 千葉県・房総半島沖で起きた海上自衛隊のイージス護衛艦「あたご」とマグロはえ縄船「清徳丸」の衝突事故で、防衛省は…

始まりの場所。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 一ヶ月で一番忙しい時期なので今日も残業してまして。 まぁ・・・それでも終らなかったんですけどね(汗 さておき。 帰ってきたのが22時30分ぐらいでしょうか。 東京MXでやってるガンダムWはなんとか後半15分だ…

余韻を楽しみましょう。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日〜今日と普通のアクセスも多くて、 Aiaiでお会いした皆様もアクセスしてくれたにも関わらず、 そこに昨日のみおチュン@Aiaiのレポが無いという・・・・。 情けねぇのれす…_| ̄|○ ◆ザッカン ・<確定申告>…

という事でAiaiに行ってきましたよ♪ レポ的な事はザレゴトで。 ◆ザッカン ・管制指示、勘違い? 許可なく日航機滑走 新千歳 16日午前10時半ごろ、新千歳空港(北海道千歳市)で、日本航空の札幌発羽田行き502便ボーイング747(乗員乗客446…

渾身のレポゴト。が全部消えたとか…_| ̄|○ 明日やり直します、すいません。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も更新できるか解らないので、 とりあえずスペースだけ確保しておきます。 では、Aiaiに行ってきます。

春ってどんなシーズン?

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 3月=卒業式=別れ 4月=入学式=出会い イメージとしてはこんな感じでしょうかね。 日本では年度を3月で〆る所が多いってのも そんなイメージを形成する一つの要因なんでしょうね。 暦の上での春は3・4・5月…

活気付いてきたね。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 いやはや・・・。 金にならん残業なんかやりたかないけど 仕事が終らないんじゃどうしようもないわけで・・・・まいった(汗 ◆ザッカン ・内閣支持続落、32.5%=不支持が4割超−時事世論調査 時事通信社が8日から1…

キミが好き。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はザッカンも裏もお休みです。 申し訳ありませんm(_ _)m ◆ザレゴト ・Buono!イベ 東京の昼4、夜6で両方とも当選となりました。 ・・・5:5の予定が間違えて4:6にしちゃって焦りました(汗なんとか第…

しかられて。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 州´・ v ・)<バカヤローッ!!! って言われなきゃダメだな・・・・。 ◆ザッカン ・人権擁護法案に反対続出=自民 自民党の人権問題等調査会(太田誠一会長)は13日午前、党本部で総会を開き、人権擁護法案の今…

eyes love you

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・診察医師の過失認めず、遺族の請求棄却=男児割りばし死亡事故−東京地裁 東京都杉並区で1999年、杉野隼三ちゃん=当時(4つ)=が割りばしをのどに刺し死亡した事故で、医師が適切な治療を怠っ…

お祝いしましょ。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はモーニング娘。の留学生メンバー、 ジュンジュンさん二十歳のバースデーだそうで。 オメデトーッ!!! ・・・。昨日ずーっとリンリンについての話を聴いてたら、 なんかリンリンが気になって気になって^^;;…

リリーナ・ピースクラフト

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日もお休みしまつm(__)m オイラの今日の出来事は↓のコメント欄をご覧下さい。 それにしても…長い一日でした^^; 今日お世話になった皆様たいへんお疲れ様でございました。 明日の各現場も楽しんでください…

という事で今から超特急でザッカン書いて、アキバに向かいます。 それはそうと・・・・。 右上の画像、熊井ちゃんですよね!? 自分で貼っておいてなにをいわんや、ですけどwww ◆ザッカン ・領空侵犯:伊豆諸島南部でロシア機 空自がスクランブル 9日午前7…

申し訳。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 えぇ・・・・と。今日の更新は諸事情により明日の朝にやります。 ご了承の程を。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・関東南部、平地で9日朝からまた積雪の恐れ 気象庁は8日、四国から東北南部の太平洋側で、9日朝から10日朝にかけ雪が降り、関東南部などの平地でも積雪する所があると発表した。 路面凍結…

心配ご無用。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・<力士暴行死>前時津風親方と兄弟子3人逮捕 愛知県警 大相撲時津風部屋の序ノ口力士、斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)=時太山(ときたいざん)=を暴行し、死亡させたとして、愛知県警…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・経済は総じてしっかり、なぜこれほど下がるか疑問=株安で官房長官 町村信孝官房長官は6日午後の定例会見で、株価が大幅下落したことについて、「経済のファンダメンタルズは総じてしっかりし…

オレンジ色したお嬢さん。

そんなこんなでドラグスです。 おはおんばんちわ。 初めに。 アイドル論的な話で来られた方は、 お手数ですが4日ぐらい前からのログをご覧下さいm(_ _)m ◆ザッカン。 たまにはお気楽な感じで。 ・パウエルの件。パウエルの会見を受けたオリックスの会見で、 …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・米ヤフー、グーグルとの提携を検討=関係筋 インターネット検索大手の米ヤフーは、ソフトウエア最大手のマイクロソフトからの買収提案対抗策として、ライバルのネット検索最大手グーグルとの業…