2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

余韻。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ここんところザレゴトのみの更新が続いておりまして。 4月半ばぐらいまではこんな感じが続いていくと思いますが お付き合いの程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m ◆ザレゴト という事で・・・・。 昨日のアイド…

アイドリング!!!ライブ@渋谷AXから帰宅しました。 煽りすぎ&騒ぎすぎでロクに声も出せず、 ヒサブリの得物(黄色サイ)を振りすぎて腕が上がらず、 跳び過ぎてふくらはぎに激痛、足首はパキパキでろくに歩けず。 夜公演が終わってAXを出た時からそんな感…

百花繚乱。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日の更新は出来ないかもしれないので スペースだけ確保しておきますですm(__)m

桜の季節もエッグが満開

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ・今日の出来ゴトまずは朝一で病院へ。 土曜日はいつも凄い混雑なんですが 今日に限ってはめっちゃ空いててビックリ。おかげで1時間弱で済みました^^ その後は所用。 こちらも予定していたよりもすんなりと…

元気があればなんでもできる。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 深キョンがドロンジョ様の役のために金髪になってたり、 パリーグに続いてセリーグが開幕してたりするんですが、 その辺をザッカンしてる時間が・・・・・(><) 明日は、 病院でアレルギーの薬を出してもらった…

申し訳。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ちょっとした諸事情により、 今日と明日の更新はお休みします。 金曜には復帰の予定です。 おしまいは。

静止した闇の中で。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・「欠陥ヒーター放置で死亡」=遺族がメーカーを提訴−アパート7人死亡・札幌地裁 北海道苫小牧市のアパートで2006年12月、7人が一酸化炭素(CO)中毒で死亡した事故で、遺族の母親2人が25日、「…

ON/OFF

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 それにしてもさぁや・・・北原さんがキャワ過ぎる。 オイラが考えていた以上に破壊力のあるユニットになりそうだ・・・・。 ◆裏。 ・「NICE GIRL プロジェクト!」ファンクラブ情報 http://plaza.rakuten.co.jp/the…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・8人殺傷、捜査に不備?警戒中、変装の容疑者に気づかず 「早く捕まえてごらん」−。金 川真大容疑者は凶行の前日、自分の携帯電話から110番し、茨城県警を挑発していた。県警はこの日、約1…

春は近い。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・<桜>東京で平年より6日早く開花 1週間後には満開か 気象庁は22日、全国に先駆けて東京で桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表した。平年より6日早く、昨年より2日遅い。1953年に統計…

光と影。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今週もなんとか金曜日まで。 考えてみたら先週の今頃はアンケート書いてたという・・・・。時の過ぎるのは早いモノです。 ◆裏。 ・3/28(金)公開生放送 アメーバスタジオ「メロン記念日スペシャル番組」http://st…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 DJとしての古川恵実子さんは推せるし、 本社DJだった江藤麻由は何気にもっともっと推せる。 きっといい感じなラジオになった事でしょう。 ◆ザッカン ・<三菱重工>ジェット旅客機を事業化 40年ぶり国…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・<橋下・大阪府知事>大相撲副賞も“リストラ” 米と牛肉半分に 大阪府の橋下徹知事は18日、府議会教育文化委員会で、大相撲春場所の優勝力士に知事杯とともに贈る副賞の米や牛肉(約50万円相…

小康状態。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・日銀総裁 空席モードに経済界・市場から批判の大合唱 日銀総裁人事は、政府が18日提示した田波耕治・国際協力銀行総裁の起用に民主党が難色を示し、総裁「空席」が避けがたい情勢になった。金…

急降下。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 まさかのLALALA申し込みスルーの反省を活かして ジンギスカンイベの申し込みを済ませておきました。とはいえ1枚だしベリのイベントなんで・・・・ですけどね。 それにしても開封すらしてない10枚のLALALAをど…

しあわせのカタチ。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 という事で。 『キューティー観光社バスツアー』に行ってまいりました♪ ・・・。昨日と今日で散々レポ風コメントを 書いてきたのに今さら改める事でもないですね^^;;; さて。 レポ的な事をやろうかと思ったんで…

奇跡の価値は

そんなこんなでドラグスです♪おはこんばんちわ。 ホテルの大浴場でひとっ風呂浴びてマッタリモードです。 あとは寝るだけなんで一日目は無事に終了しました(^^ゞ うちらのいる7号車は添乗員がダメダメですが 他に比べると全工程がわりと円滑に進んだみたい…

素敵な片思い。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日と明日のザッカンはお休みします。 どうかご了承の程をm(_ _)m という事で。バスツアーの準備が終りましたよ。 ってか、今になってやっとご案内をちゃんと読みましたwww アンケートも無事に書き終わ…

そう、未来は動き出してる。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 某所から転載。 >そんなこんなでおがまなでした♪ ・・・これからは♪をつけてみるか。 ◆ザレゴト ・広末涼子と岡沢高宏が離婚 広末も27歳子持ちでバツイチになるんだねぇ・・・。 ヤンジャンでハイジャンプして…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・桜開花、西日本も平年並み=ほぼ全国的に早め修正−気象庁予想 気象庁は12日、九州から北陸までの2回目の桜(ソメイヨシノ)の開花予想を発表した。今後の気温が高い可能性が高まり、東日本と同…

まだ火曜日? もう火曜日?

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 最近じゃ仕事してる月〜金よりも、 現場に行ってる土日の方が長く感じるという・・・・・。 ヤバイなぁ・・・・。 ◆ザッカン ・<労働者派遣事業>適正な運営と処遇改善を要請 連合 連合(高木剛会長)は11日、人材…

バタバタしっぱなし。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・ウインズ新横浜が6月21日にオープン JRAは10日、ウインズ新横浜(新横浜場外勝馬投票券発売所)が6月21日(土)よりオープンすると発表した。 ウインズ新横浜は、JR新横浜駅から徒歩4分、市営地下鉄…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・初マラソン中村友梨香が優勝 名古屋国際女子 高橋27位 北京五輪の最終代表選考会を兼ねた「第29回名古屋国際女子マラソン」が9日、名古屋市の瑞穂陸上競技場を発着点に行われ、21歳で初…

近くて遠い。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 なんか・・・名古屋まで行ったのに、 いまひとつ現実感が薄いんですよね・・・・。 ◆ザッカン ・武藤氏昇格「イエスと言えない」=党首会談の可能性も−民主・鳩山氏 民主党の鳩山由紀夫幹事長は8日午後、石川県中…

2度あることは・・・・?

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ・・・・まいりました。 「℃10は土曜日だ」って頭にあったんですが、 先週のららぽーとで「℃10は日曜日だよ」と言われ、 すっかりその気になってたんですが・・・・。 ℃10って明日じゃん!? 何の用意もしてないど…

こまったもんだ。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日もお休みです。 いくら仕事が忙しいからって言っても、 それと更新できない事はあんま関係が無いんだよなぁ・・・。 日々是反省だな。 ・・・って10年ぶりぐらいにこの言葉を使った気がする。 頭からスッカリ…

春眠。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・アドマイヤキッス馬房内で暴れ急死 重賞4勝馬アドマイヤキッス(牝5、栗東・松田博)が4日、午前3時ごろに突然のせん痛(腹痛)を起こし、馬房で暴れて死んだ。2月3日の京都牝馬Sで約1…

冷静と情熱の間に。

今日はお休み。 たまには、カワイイ愛理ちゃんで和んでくださいな。 州´・ v ・)<・・・・おまえがな。 ・・・・・・・・・・_| ̄|○

疲れ気味の月曜日。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・「シー・シェパード」妨害活動、南極海の調査捕鯨船で3人けが 水産庁に3日入った連絡によると、同日朝(日本時間)、南極海を航行していた日本の調査捕鯨船団の母船「日新丸」が、米国の環境…