2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・詳細決定な件。東京は19:30〜、場所はなんとサンストだそうです。 日時:8月4日(月) 19時30分〜 場所:サンストリート亀戸 マーケット広場 ※当日、会場にて「江戸の手毬唄Ⅱ」(通常盤)をお買い上げいただいたお客様に握手会参加券をお渡しいたします。 …

背徳感。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日の深夜にパトレイバーを見てから 今に至るまでの出来ゴトは明日やりたいと思います。 レスゴトもあわせてやりますのでご了承の程をm(_ _)m なんでしょうね・・・・。 なんか精神面がとんでもなく不安定でし…

臨界点。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ・・・・。 とりあえずコチラをどうぞ。 ・℃-ute Cutie Circuit 2008 〜江戸の手毬唄? Prologue〜開催決定! http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-cute.html#0730_tsuika 7月30日(水)発…

・ヤンサン休刊にともなう動きが判明したそうなので某所より転載。 ・クロサギ・イキガミ・鉄腕バーディー・土竜の唄・とめはねっ 9/6(土)発売「ビッグコミックスピリッツ41号」から連載再開 (「クロサギ」は「新クロサギ」に改題) ・成田誠・LOST MAN 9…

凹。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は個人的に、 とんでもなく散々な1日でした・・・・。 仕事から何からもう・・・朝から夜までずーっと。さすがに疲れたというか激しく凹みモードです。 ちょいと引きずりそうな感じです。 そんななか出てきた話…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ゲキハロと安倍さんの振込みを済ませてきました。 と思ったら明日は手毬唄?の発売日。 そういえば℃-uteのCDを予約してないのはこれが始めて。モノの確保を気にしなくても大丈夫な感じなったのは なんだかん…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 日曜日なのに珍しくちょっと早めに起きて 家事を済ませたりのんびりまったりしてたんですが ハロモニ@の途中で寝落ちしたらしく・・・起きたら19時でしたw つかれもあるんだろうけど気が緩んだんだろうなぁ。…

アイドリングちゃんのイベント後に新橋で反省会をしまして。いつ以来か思い出せないけど、ビールなんか呑んじゃいまして。 いやはや・・・・気持ちの良いアルコールだったワケですが、 やっぱり途中から猛烈な睡魔に襲われ記憶が途切れ途切れに(滝汗 新橋駅で下…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 明日はお台場でアイドリングちゃんに参戦してきます。で、その前に朝一で病院に行ってちょいと検査を受けてくる予定です。 こういう検査ってのはほとんど経験が無いから どれぐらい時間がかかるかまったく予…

さて。 「なんかおでこが妙にカサカサだな」 なんて思っていたら皮がむけちゃってビックリなドラグスです。おはこんばんちわ。 やっぱりお台場の日差しはハンパないですね・・・。 ディファは娘。がすでに使ってたんですね。 トワイライトって事は分割イベだっ…

今日はお休みしまつ。

・巷で噂の件 ℃-ute Cutie Circuit 2008 〜江戸の手毬歌II〜 ●8月23日(土) なんばHATCH(大阪) http://www.namba-hatch.com/pdf/seat2004.pdf開場/開演 1回目13:30/14:30 2回目16:30/17:30 ●9月7日(日) DIFFER有明 (東京) http://www.differ.co.jp/ 開場/開演…

情念。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なんて言うんでしょうかね・・・。最終的には恋愛の是非っていう部分なんでしょうけど、 これはそういう部分とはまた別の話だと思うんですよね。 以下はのぶさんの所から拝借させて頂きますm(_ _)m 「後悔はし…

・当落 04 10/19(日) 関内ホール 17:30/18:30 一般席 1枚 当選 51 10/17(金) 池袋サンシャイン劇場 18:30/19:00 一般席 1枚 当選 53 10/18(土) 池袋サンシャイン劇場 18:00/18:30 一般席 1枚 当選 56 10/20(月) 池袋サンシャイン劇場 18:30/19:00 一般席 1枚…

・今はじめて知った・・・・(汗 ・11/18(火)〜23(日・祝)上演 Berryz工房・岡田唯・仙石みなみ出演 劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」 http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-berryz.html#gekihello5 11月18日(火)〜23日(日・…

・そういえば すっかり忘れたエッグ@パシイベの入金を済ませました。 日曜の19時とかだからちょっと開始が遅いけど翌日は夏休みだし まぁいいやって思ってたら・・・違ってました(-_-; どうやら夏季休暇はけっこう短いらしい。こりゃ困ったぞ・・・。 それはそう…

アップダウン。

外岡えりかさんのカラオケ18番が、 もしバタフライだったら間違いなく狂喜乱舞するなぁと。 そんな想像をするのが楽しくてしょうがないドラグスです。おはこんばんちわ。 先週の忙しい時期が終ったので、 上半期の振り返りの続きをやりたいと思います。 ◆4月…

・DRMから長谷部優が卒業、残る6人はDREAMとして活動へ http://avexnet.or.jp/drm/popup/index.html いつもDRMの応援ありがとうございます。 メンバーからのコメントにあります通り、この度、DRMは活動を中止させて頂くことになりました。 急なご報告となっ…

深層。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 まぁ・・・いうなれば「オフィス家具の移転作業」って感じ。 ちょっとした引越しのバイトみたいな1日でした。 そしたら何故か副社長から缶ビールのもてなしとか。 呑める人には嬉しい話だけどオイラは下戸なん…

なるようにしかならず。

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 明日は仕事。仕事・・・というよりは出勤日っていう感じかな。 会社カレンダー的にはただの平日だったりします。 とはいえ取引先は休みのとこが多いからアレですけどね(汗 うちの会社は変な事情があるで詳しい…

凹。

特になんでも無い事なんですが、 とんでもなく凹んで無気力状態でなってしまいました。 はぁ・・・・・。 二十面相の娘を見ながらなんとか更新してみます。 ◆今日の出来ゴト ・通院。 風邪だとか咳だとかっていうのとは別の件で。 とりあえず様子を見てたけど薬を…

日本の夏。現場の夏。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 山本KIDが前十字靭帯の断裂でDREAMを欠場だそうで。 非常に残念だけどしょうがないんでじっくり治して欲しい。 やっぱりね。この人が出てこないと役者が揃わないしさ。 ◆裏。 ・「Berryz工房フェスティバル…

ココが正念場。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日もいろいろとあるんですが手短に。 なんと言ってもベリのMJを忘れたのが痛すぎる(><) 今日のショーパンは アイドリング!!!×升野さん×里田さん という夢の共演♪ それにしてもまいちんは面白すぎます…

さて。いろいろとご指摘をいただきまして、 改めて調べてみたら℃-uteの初日の松戸は16日(土)でした^^;;; という事で、ちょっと改定。 2日(土) ×ハロコン@代々木 3日(日) ▲ハロコン@代々木7日(木) ×ベリキュー花火大会@神宮 8日(金) ×坂崎祭@お台場 …

モテシュラン3つ星。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短で。 「告白」発売記念ライブ?に行ってきました。 ムリヤリ定時で仕事を切り上げちゃいました(汗 それから駅へ直行。数分単位の乗換は心臓に悪いわ^^;;; 18時25分ぐらいに東京テレポート着。 定…

と思ったけど、せっかくなんでリアルタイム更新。 ・サードシングル「告白」発売記念SPせっかく地上波で見れるんだからという事でオンタイムで見てますが・・・。 昼と夜がごちゃ混ぜなんだね。 まぁテレビ放映用ってこと・・・・・なのかなぁ??? えぇ・・・と。 …

馴染む。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短でm(_ _)m ・チーフォン。 無事に引き取ってきました。 12人待ちで20分ぐらい待ちました(汗 で、引き取りに10分ぐらいかかりました(汗 横浜西口のはとんでもなく混むとはいえ・・・・。 って事で、手…

という事で昼休みにニッカン本紙を買ってきましたよ。 アヤカさんの笑顔がとても素敵なんて谷原にちと嫉妬したりしてw 結果的には事後報告って形なんですけど、 そもそもアップフロント所属では無くなっているから 形としてはこれがいたって普通なのかなぁ…

仕事中だけどそれどころじゃない事なんで手早く更新しちゃおう^^;;; ・ゴルファー谷原がアヤカと結婚していた http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080715-383870.html 人気プロゴルファーの谷原秀人(29=フリー)が、「プッチモ…

続く時は続くもので。

パソコンの動作が重くてロクに動かないとか・・・。 どうしてこう重なる時には重なっちゃうんだろうか? という事で超簡潔に。 新しいステージのベリキューはちょっとキツイ。 7分番組であの構成だとストレスが溜まるばっかだわ・・・。 0時59分。 あの犬の中身が…