2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・今さらな話。 ・きらりん☆レボリューションスペシャルLIVE FC先行受付のお知らせ http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-milkyway.html ※東京会場が明治神宮会館からJCB HALLに変更になりました。ご了承下さい。 ちょっと古い話題ですが、…

・製造販売の禁止求め声明 こんにゃくゼリー事故受け こんにゃくゼリーをのどに詰まらせ男児が死亡した事故を受け、全国の消費者団体で組織する 「消費者主役の新行政組織実現全国会議」は30日、こんにゃくゼリーの製造販売の禁止を求める緊急声明を発表。…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 こんにゃくの件でまた騒がしくなってるみたいでして。 もう何年も前からずーっと言われ続けてる事だけど、 もしかしたらまったく知らないのかね?と思えてきます。 知ってれば子供に食べさせる時に何かしら…

おいおい・・・。 今日からCXで24をやるってのか!? 今までのシリーズは一つも見た事はねぇですけども、 やっぱりジャックバウワーは見たいってば…_| ̄|○ そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザレゴト ・相撲の話。 YOSHIKIの件なんてのは…

婿殿よくやった、オメデトーッ!!! そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 すっかり忘れてしまったんですが、 昨日Buono!ライブのTシャツセットが届きました。 やっぱこのバッチが凄い良いですね。 リスバンも良い感じだし申し込んでおいて良かっ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はアイドリング9号横山ルリカさん17回目の聖誕祭。 たぶんオイラはルリカさんが居なかったら ここまでアイドリング!!!にハマってなかったかも知れません。まぁその辺の話はさておき、 なにやら新しい決…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 いやはや・・・・。よもやベリキューが7分で物足りなく感じるとは思いませんでした。ともあれ熊井ちゃんが無事に一口でも食べられて良かったですよ。 で、もうちょっと引っ張るかなぁと思ったらスパッと終っち…

・・・とか何とか言っちゃってるのにね(↑ね)。 やっちゃいました。 ついに頼んじゃいましたよ・・・・・パネル。 「まぁ・・・当たらんでしょ」 って申し込んでみたらワンダはアレだけどエルダが まさかの昼夜当選で支払い金額がたいへんな事になったのに またしても「…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ・・・・ダメな時は何をやってもダメなんですね。 キチンと更新して寝たつもりが、 内容が消去しちゃってるのに登録だけしてたみたいです・・・。注意力すら落ちちゃってるらしい。 ホントにマジでちゃんとしないと…

さてさて。会社内がなにやら怪しい雲行きになってきましたよw さすがに詳しい話は(ry にしますけど午後から大荒れの予感が。今は、嵐の前の静けさって感じです(汗 ◆昨日やらなかったので。 ・11/12(水)発売 Buono! 5thシングル「ロッタラ ロッタラ」 htt…

精神面が上がったり下がったりの繰り返しが激しくて、 ここんところ体調もあんまり良くないのもあったりしてまして どうにもテンションの低い1日でした。 下がりっぱなしの状態が続くと気力も沸かず、でして。 なんとも腑抜けた一日でした。 こんなんじゃい…

・書き忘れた。 後藤真希さん23回目の誕生日おめでとーッ!!! そもそも誕生日をお祝いするっていうのは あんまり重要視されないっぽいエリアに入っちゃったんで やっぱり公式とかにまったく動きが無いんですねぇ。 別に比べたくは無いんだけど、 こうなると誕…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 さて。 今日はダラダラと書き殴りで。 ・DREAM6は・・・なんとも言えない結果でしたねぇ。オーフレイムvsミルコは残念すぎました。 あんな膝は一回目のイエローの時に注意すべきだよ。 まぁ島田だからちゃん…

・やっと仕事もひと段落 なんだかんだでこんな時間になっちゃいました。 今日は妙に立て込んじゃったし結果的にはこれで良かったのかなぁと。 某2chをサラッと眺めてみましたけど、 どうやら新人公演はかなり盛り上がってるようでなによりですよ。 ・・・・・ま…

・公式からぶっこ抜きw ・高橋 愛 ドラマ主演のお知らせ 平成21年1月からスタートするNHKドラマで高橋愛(モーニング娘。)が主演する事が決定しました!2009年1月8日(木)〜3月12日(木)予定(連続10回) 毎週木曜日 20:00〜20:43 NHK総合テレビ ドラマ8「Q…

そんなこんなで淡々と仕事中です。 わりとリアルにロマモー@新人公演を想像したりなんかしてませんからw まぁ・・・くだらない話ですけど、 みんなちゃんときっかコールとかするんだろうか。 普通に「ふーじもとッ! ミキティ!!!」とかやりそうで怖いw 「美貴…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いよいよ来週が最終回ですか・・・・。 なんだかんだで日曜の昼に家に居れば普通に見ますからねぇ。 っていうかね。 ハロモニの無い日曜日ってどんな感じなんだろう。 なんか寂しいっていうか怖いって感じです。…

さて。諸事情により日付がずれちゃってるので、 修正する意味で今日のうちにちょっとだけ。 2002年12月9日がメロン記念日の初単独ライブ。 今日はそれ以来の赤坂BLITZでのライブだったわけでして。 そういう意味で非常に高まっていた人達も多かっただろうし…

愛だよね。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いやはや・・・遅刻だわw とりあえず赤坂へ向かいます。 あと、自分用メモ。 ナイトさんありがとうございます。 【1st DVD『Cam on〜だいじな時間〜』発売記念イベント詳細!!】 ☆10月26日(日) ?11:30…

そんなこんなでドラグスです。おはようございます。 今日はまいぷるイベを回避してお台場へ行こうと思ったんですが、 いろいろ諸事情が重なってしまったので全部回避して在宅してまつ。 という事で冒険王シーズンにほったらかしだった家の中を あちらこちら…

そんなこんなでドラグスです。おはようございます。 今日はまいぷるイベを回避してお台場へ行こうと思ったんですが、 いろいろ諸事情が重なってしまったので全部回避して在宅してまつ。 という事で冒険王シーズンにほったらかしだった家の中を あちらこちら…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 またしても寝落ちしてしまいました・・・w で、やっぱり4時ぐらいに目が覚めるというwww あ、でもベリキューまではちゃんと見たんで覚えてますよ^^; 何をやるんだろう?と思ったら歌ドキッ!とか。 シングル…

たまにはこっちでレスを。 >みっしょんはん。もうぼちぼち隠居させてあげるべきだよねぇやっぱり。 よく働いてくれてるからすっかり頼り切っちゃってるけど(汗 とりあえずイロイロ勉強してみなきゃいかんのだけど、 コストパフォーマンスを考えるとやっぱり…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 どうもワンセグチューナーとPCとの相性が悪いみたい。 なんとか復旧したけどすぐにダメになっちゃう感じです。 一度認識したモノがすぐに認識されなくなるってのは USBの接触の問題じゃないのかも知れ…

・新堂プロ祭。 やっと告知されたみたいです(そーすは石丸)。 10月4日(土)19時〜 みおチュン新曲イベ。 10月5日(日)17時〜 新堂プロ祭(新堂プロ製作の映画のDVD発売イベ) どちらもSOFT1・3階ですよ。 ちなみにハロー関連だと 10月4日(土)・・・ 娘。@鹿児島、…

よく覚えてないけど何か心地よい夢を見ていて、 ふと目が覚めたら部屋中いたる所に30センチオーバー級の ヘラクレス○○みたいな超ゴツくて黄色が混じってるような 巨大なカブトムシがうじゃうじゃと・・・!? ・・・という夢を見たらしく、 うなされるように目が覚…

通過点の積み重ね。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 どうやら明日ぐらいに新しい大台に突入しそうな感じです。 最近、昔の日記をざっと眺めてるんですが、 どういう風に考えてもここんところの更新は酷いんで、 心機一転でガッチリ更新するようにしていこうと…

FCの先行が18時までなのでちょちょいと済ませてみました。 クリスマス関連はまぁ・・・アレするとしまして(汗 新人公演は横浜開催みたいなんでとりあえず入力しますた。 入力した後に月曜日(祝日)だと気付いたんですが、 まぁ当選すればなんにしても無駄には…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いやはや・・・。 ↑↑と凹みが短いスパンで入れ替わって精神的にヤバイです。 とりあえず、簡単に今日の出来事を。 ・天津木村さんの出版記念イベント。日テレ、TBS、フジと吉本のカメラが入ってました。 や…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 慣れないくせにヒサブリのお手紙を書いていたら、 まったく思うように進まず書き終わったら5時でした・・・・。 なのでこんな時間に更新ですm(_ _)m 昨日も昨日で起床はハロモニ@の直前でしたwまったりハロモ…