2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでございます。 よみうりランドと聞いてテンションMAXMAXなんですが、 土曜日と知ってテンションがた落ちでございますよ・・・・・・。 まぁ休む気は満々なんですけどもね。 ℃-uteの日みたいな事が起きるかもしれないからなぁ(-_-;) そういえば今日は…

そんなこんなでおはこんばんちわ。 更新したつもりだったのにされてない…。どうやら登録したつもりだった画面は プレビューだったらしい…_| ̄|○ 今日こそはちゃんとしますm(__)m

そんなこんなでおはこんばんちわ。 今日の出来事をざっと。 ・昼過ぎにアキバ着。ヨドバシでPC関連とケータイの情報収集。 ・14時から石丸でのYGAの月例ライブ。 ・石丸前で菊花賞観戦(ワンセグ4台を駆使する荒業w) ・ヨドバシ内有隣堂でガンダム…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ・・・・。まぁいろいろとけったくそ悪い事は多いわけですが 今日の休日出勤はなんとか定時間で済みまして。ヒサブリにレッカペとめちゃイケが見れました。 ・・・・ヒサブリって感覚がどうかしてるよなぁ(-_-;) で…

仕事帰りにスーパーに寄ったら新潟チップスなるモノが。これはアレか? 巷で噂のアレなんだろうか。 まぁとりあえず同じ名前だからコレなんだろうな、とw で、買おうと思ったら・・・一袋が378円とか(-_-;;; うん、確かに新感覚って感じでした。 カロリーの…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 新垣里沙さん21歳の誕生日おめでとーッ!!! 実は猛烈にガキさんが好きだった時期がありまして。 まぁ・・・・今だからぶっちゃけられる話なんですけどね^^;;; 業界が一昔二昔前に比べれば随分と低年齢化してきた…

そんなこんなで買い物に出かけたわけですが 腰痛がきつかったのと筋肉痛が出てきちゃったので 近場でさっと済ませちゃいました^^;;; 筋肉痛が翌日に来るとは珍しい・・・・。 夏以降は現場で激しく動くことがほとんど無かったから よっぽどの運動不足だったみた…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日はなんだかんだでヒサブリの終電。 テンションが上がったままだったので寝ちゃっても この勢いのままどっかの現場に行けるかな? とか思ってたんですが・・・・ダメでした(爆 あみみイベかMMイベにでも行…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 コメント欄に書くぐらいしか出来てないんですが、 せめて日付ぐらいは進めたいので・・・って感じですm(_ _)m どうやらオイラの母校である小学校も中学校も インフルエンザが流行っちゃって学級じゃなく全校休…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いやはやなんとも。こうも現場がある日に回避じゃなくてお仕事だと どうにも自分が取り残されてるような錯覚に襲われます。 まぁ・・・こればっかりはしょうがないんですけどね^^;;; こないだのDREAMを見損ねて…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 久々にワープロを見損ねました。・・・寝落ちした、とも言うんですけどね^^;;; まぁ今でも地上波で放送してくれている事に 感謝しなきゃいけないとは重々に承知してますけど、 もうちょっと放送時間ぐらいは安…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は10月9日という事で・・・・。あの伝説の10.9から14年も経ってるんですねぇ。 という事でこないだナイトさんから頂いた アメトークのプロレス特集を見ちゃいました。いやはや・・・何回見直してもや…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 例によって例のごとく、といいますか(汗 寝落ちってぐらいだからそこそこ寝てるんだろ?って話なんですけど、 いつの間にか寝てるってのは寝ようとしては寝てないんで 寝た気がしないというかちゃんと寝れて…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いやはや・・・・なんともね。娘。コンの余韻に浸りたかったんだけどなぁ(-_-;) それにしても。 アレはうちに向かってダイレクトに・・・なのかねぇ? まぁ珍しくちょいと刺激的な書き方をしたのが悪いんだし 自業…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 そんなわけでこれから娘。コン@よこすかへ行ってきます。 ここ数年ずーっと行きたい行きたいって言ってても なかなか動けなかったわけですが今回の小春ちゃんの件で ようやく重い腰が動いた、ってのが真相…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 そうか・・・今日から10月なんですね。もうすぐ青封筒が届きそうだけど Buono!コンのグッズを通販で買おうとしたら とっくに売り切れてて絶賛凹み中なので あまりモチベーションが・・・・(汗まぁ今回は℃-uteのF…