2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 12月は忙しいって話もだいぶ具体的になってきまして。 いやはや・・・・それなりに人手を補充するみたいだけど それでもかなりシンドイんじゃないか?って感じです(-_-;) そんななかYGAの石丸月一ライブが ル…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日は仕事をやっつけてからYGA@ルミネへ。 昨日のプライムライブは公式ブログで告知されてた 聖誕祭があったので終電には間に合わないかも・・・ と想定してて本当に間に合わなかったっていうw 最後まで…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 土日の疲れに腰痛の再発が重なっちゃって とんでもなくシンドイ一週間でした(-_-;) まぁ…今日も休出なんですけどねwろくに更新もせずに申し訳ありませんでしたm(__)m さて。いろいろと書かなきゃいかん事が…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 …なんとか生きてます^^; 他にいっぱい書かなきゃいけない事があるんですが、 とりいそぎ今回の先行の結果が当選だった件だけでも。 いやはや…娘。@FCイベとか嬉しいな♪ ってかディファ有明なのが超高まる…

さて。今日は祝日という事で定時あがりなわけですよ♪注:バスが休日ダイヤなので本数が減りすぎて 下手に残業すると歩いて帰るハメに…。 ところが帰りの東海道線で寝落ちするという…(-_-;) まぁ起きたら戸塚だったんで助かりました^^;さて、いろいろ買い出し…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 この土日も結局なんだかんだでほぼ完徹状態でして、 昨日はわりと早く帰宅したんですが 寝不足と疲れがハンパ無く…即応寝落ちしてしまいました(-_-;) のび太もビックリな速さですよ(爆 そんな状態だったの…

そんなこんなで新宿ですよ。℃-uteイベ@よみランは無事に終了しました。したんですが…(滝汗 まぁ…それなりに長い事ヲタやってれば いろいろとありますよね…。 ま、今回は今回として気持ちを引き締めてね。 YGAの卒コンに臨みたいと思います。 ヨッシャい…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨夜はキャンナイもロクに覚えてないぐらい壮絶に寝落ちし、 レスキューファイヤーの途中で目が覚めるっいう…。結局なんの準備もできなかったし 今日を迎えるにあたっての更新もできず…_| ̄|○ そんなわけで…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日はYGA3期生にして”2ヶ月だけの最年少”こと 林沙奈恵さん18歳のバースデーでした♪ という事で昨日は・・・・。 さなぴーブログに載ってた自分撮り画像が激キャワだったので 待受けにしてたらホントに…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昼前に某様よりはちたまライブへのお誘いを頂いたんですが しなきゃいけない事とか予定とかがあったりもしまして、 あとはまぁ・・・・財政状態も非常に悪いので断念せざるをえず・・・。せっかくのお誘いを・・・・申…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ・・・・寒い。 よくよく考えたらもう11月も中旬だから 気温的にはこんなモンなんでしょうけどね。 ここ数日が妙に温かかったから反動がキツイですよ>< ◆ザッカン。 手短にいろいろと。 ・市橋逮捕。 やっぱ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 職場の移転の顛末だとかこの土日のYGAのイベの レポ風な事をちょっとでも書いておこうと思ったんですが YGAに8月に続いて今年2度目のメンバー大量卒業という 大激震が起こってしまいまして・・・・・・・。…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 せっかくキャンナイを見てるっていうのに カード学園にはあっきゃんが出てるし 浜ちゃんがにはルリカさんが出てるっていう・・・。音楽戦士には娘。も出てたし 今日の激熱っぷりはいったいなんなんでしょうね^^…

10年愛

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 突然な話なんですが今日から、 いや正確には夕方からなんちゃって恋愛を猛烈に鬼リピ中ですよ。 いやはや・・・・。 なんだかんだで今年も楽曲大賞を選ぶのはタイヘンそうです。 まぁむしろその方が嬉しいわけで…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 明日は祝日という事で。娘。@長野とベリ@中野を筆頭として現場が多数なんですね。 そんななか・・・・。 もし現場が決まってなくて暇だぞ!って方は 『スタ☆フェスvol.007』ってのが石丸で17:30〜でありまし…

ザックリとですがいろいろと。 ・グーなんとかヌーボー 安倍さんが小島聖・優香とともに出てまして。まぁ・・・アレですよ。 すっかり大人の女性とはいえ当時の恋愛とかの話を 見るのはどうかなぁと思ったけど意外と大丈夫でしたwってかこういう恋愛の話をして…

そんなこんなでドラグスでございます。おはこんばんちわ。 今日一日・・・というよりも 昨日帰宅してから今までずーっと堕落しきってました^^;;; ホント凄い久しぶりにグダグダした気がします。まぁ・・・まだまだ物足りないんですけどね(爆 という事でMJの娘。…