2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・ちょッ!?目覚ましもアラームも万全にしてたのに 気がついたらこんな時間とか・・・・・・・・・・_| ̄|○ これもまぁ・・・。 いろんな意味で危険だから行くなって啓示だったのかな(激爆 マジメな話、どっかに行かなきゃいけないんですが、 土日は新人公演に向けて空…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 まぁ・・・あまり面白い話では無いのでアレしますが、 とりあえずキッチリと仕事を納めてきました。 いろいろと思う事もあるし、ゴネる事も出来ましたが それをしてもなぁというぐらいに業績も悪化してるうえに…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 生活のリズムってのは怖いモノで、 0:53までに家事とかを済ますだとか、 終ったら何かをするってのが完全に染み付いてまして。 この時間のTXがUFじゃないってのが信じられないですね。 8年・・・なん…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 この土日、寝すぎて腰が痛いです。 ・・・・ちょっと引き篭もりすぎたみたいです(汗 あんまりパソコンにも触らなかったしね。 ってかウィルスチェックに2時間かかるってのは バスターさん推奨のメモリーに足り…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も緩めで。 ・チューボーですよ!すっかり土曜日の夜は「きゅうりトマト♪」を聴かないと 物足りないというか土曜日が締まらないんですよね^^;;; アシは雨宮塔子〜外山恵理〜木村郁美〜小林麻耶ときて 1…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 「春はお別れの季節です」 って歌ってたのはおニャン子でしたかね。 きらレボが終わりよろセンも終ったし、 どうやら℃-uteのラジオも終了するようで やっぱり春は1つの区切りの季節なんですよね。 エルダ卒…

・なんかすんごぃのがキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 4月からのしゅごキャラ!!どきっのオープニング曲を ガーディアン4っていうユニットが担当するそうで、 そのメンバーが光井さん菅谷さん中島さん熊井さんだそうな。 えっと・・・エッグは・・・・(滝汗

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 風邪気味なので寝不足にならないために仮眠をとってまで アイドリング!!!ライブの地上波放送を見たのに、 朝起きたら身体が重すぎて起き上がれず・・・・・・・。 あまりにどうにもならないんで、今日は仕事を休ん…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 このあと2時25分からアイドリングの特番があるみたいなので 明日に備えて軽めに仮眠をとっておこうと思います。 ・・・・起きれないかも(-_-;;; ひとまずこれにて、おしまいは。

ちょ!? いくらなんでも急すぎ・・・・・(-_-;;; ・緊急告知!! 矢口真里 3/25本日発売「青春 僕」握手会開催決定!! http://www.up-front-works.jp/newslist/090325_yaguchi.html 本日3/25(水)16:00〜 矢口真里/エアバンド「青春 僕/青春 俺」を「bayfmス…

昨日はアイドリング!!!卒業生、小泉瑠美さんの聖誕祭でした♪ ・・・って事をローリングさんのことを見て知りました(滝汗 それだけアイドリング現場から遠ざかってるって事だな(-_-;;; まぁ自分の誕生日の更新ってけっこう恥ずかしいし ズミさんらしいといえばズ…

衝撃的な不味さだった風邪薬はあまり効きませんでした。 ・・・・・そんなに上手い話は無いって事ですかね^^;;; 昨日、仕事で使ってるPCのモニターが映らなくなったので 某デルに電話して交換してもらう事になったんですが 今日の朝一ぐらいで代替のモニターが…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 風邪がなかなか治りきりません。 悪化する前になんとかしないとなぁ・・・・。 それにしても漢方入りみたいな内服液の奴を 飲んでみたんですがこの上なく不味い!!!!!!! これぐらい不味いと効きそうな気がしてき…

さて。WBCの詳細はコチラを↓ たぶんしばらくは見れると思います。 http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/241_wbc.htm という事で当落なんですが・・・・。 申込確認リスト - 14 2009/06/07(日) 横浜関内ホール 17:30/18:30 一般席/1枚 当選 申込確認リ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 落選は日頃のおこないの結果・・・なんでしょうね(-_-;) ってか大間違いに気付いた。 誤:連勝式 正:複勝式 でも2つ当選って人も居るみたいなんで、 そういう意味では連勝式でもあってるのかも・・・・。 ◆ザッカ…

そんなこんなで月曜日ですよ。 朝は晴天だった横浜も今はどんよりしてます。。 こんな天気だと気分もどんよりと・・・・・ なんて暗い話は止めときましょう(汗 さて。 ・覚悟はしてたけど。 申込確認リスト 23 2009/05/13(水) 18:00 18:30 出演: 鈴木愛理/落選 2…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 といってもスペース確保だけですスイマセン。 昨日は真野ちゃん→YGAという事で、 思えば2週連続でこのハシゴって事になりました^^;;; 真野ちゃんをちゃんと見たのは昨日が始めてだったし、 YGAがこれ…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ・・・どうやら風邪をひいたっぽいです(汗 昨日は夜になってだいぶ冷えたし 久々に徹夜っぽいというか雑魚寝というか・・・ そういうのに身体がついてこなかったのかも(滝汗 まぁ・・・メチャクチャ安静にしてたんで…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 まぁ・・・なかなかに言い難い事ではありますけども。 ユニットとして考えれば仕事に穴を開けてばっかですからね。 怪我だの病気だのってのはしょうがない事なんだけど、 どうあれお仕事である以上は責任っての…

なんか大変な事態になってるようで・・・。 ・「Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント」に関する大切なお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0903201800_event.html 「Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント」…

横浜は12時あたりから抜けるような晴天になりました。 陽気が春じゃないですね。5月〜6月みたいな暖かさですよ。 ・「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ9 DISCO〜」グッズ http://www.helloproject.com/museum/tour/09_platinum9/index.html …

横浜は9時頃から酷い雨でしたが今は止んだみたいです。 せっかくの祝日だってのにこんな天気とは・・・。 昨日まではすんげぇイイ天気だったのに。 ◆ ・36年ホークス一筋、「あぶさん」ついに今季で引退 あの偉大なる打者がついに引退を決意−。小学館発行の成…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日20日は春分の日で祝日ですがうちの会社は出勤日なので ちゃんとした更新は徐々にやっていきたいと思います。 まぁイロイロな事情がありまして引き継ぐような事はほとんど無く、 普段どおりの仕事もこん…

なんかもっさんのAAが文字化けしてるな・・・。 うまく修正できそうもないからそのままにしてみるw WBCは正念場のキューバ戦が終わったようで。 昨日の韓国戦の話は・・・置いておくとしましょうか。 これでいよいよ連覇に向けて大一番となりますね。 そこでま…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いきなりですが、ポケモーのエルダ卒業企画から一部だけ抜粋。 〜思い出のハロプロ楽曲コレクション(1人3曲ずつ)〜・もっさん 『ロマンティック浮かれモード』 川鞘Uv鞘U)<ラストのハロコンで歌えて楽しかったし、…

◆ 今頃CCレモンホールでは・・・・。 未練だな。 言うまい(-_-;) 真野ちゃんに気を取られてましたがかば3が始まってるんですね。 娘。のアルバムも出てるし明後日からはツアーも開幕ですよ。 巧く表現できないですが、このボリューム感というか 層の分厚さが…

WBCは3度目の韓国戦が試合中ですね。さすがに仕事中にワンセグを見るとか不可能なので IEを開きっ放しにしてスポーツナビの速報を繋いでたんですが 映像はおろか音声も無い実況なんてイライラするだけでした(汗やっぱ情報は遮断する事にします。 ◆ ・神奈…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 明日18日はアイドリング5thライブでございます。 今回は初の卒業ライブなのですが・・・オイラは行けません(><) 残念ですけどこればっかりしょうがないんでね。 ま、あの現場の温かさは身をもって知ってるか…

なにやらau方面で障害が起きている模様ですよ。 大した事は無さそうな雰囲気ですが念のためご注意を。 http://www.au.kddi.com/news/au_top/information/au_info_20090315175638.html 現在、今月のご利用状況が正しく表示されない事象が発生しているため、…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日はなんだか気合の入らないグダグダな一日でして。 WBCのキューバ戦の再放送などを見てたらいつの間にか記憶を失い、 気がついたらよろセン!がエンディングで真野ちゃん登場とか・・・ わけが解らん。そ…