2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 愛理ちゃんvs鳩山夫人@美女放談の件は今日は止めときます。 まぁ・・・オイラが何を書いてもただの惚気になりますから^^;;; なので、付随する事を徒然と。 今日は通常更新はお休みします、すいません。 ◆ザ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 えぇ・・・・と。 昼は℃-uteコン、 夜はアイドリング!!!の握手会、 2つの現場をハシゴしてきたんですが。 正直なところ、℃-uteはあまり楽しめず、 アイドリング!!!の方もまるで高まらず・・・・。 それはまぁどちら…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いやはや・・・・。 何かと暗い話題が多いし、 なにより不況に向かって一直線って感じですが せっかくのGWなんで無理矢理でも明るくいきたいですね。 ◆ザッカン ・アジア感染拡大に懸念=劣悪な衛生・医療、SA…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は手短に。 ◆ザッカン ・民放連 地デジPRキャラクター“地デジカ”を発表 New http://www.dpa.or.jp/articles/archives/news/3698 地上デジタル放送完全移行に向け民放連の“地デジカ”お披露目 民放連は2…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日のYGAイベントはメンバーの誕生日のお祝いや 卒業発表があったりソフト1での最後のイベントという事で 石丸の中の人への花束贈呈があったりとけっこう節目な感じで 関係者もいっぱい来てて楽しいだ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 愛理ちゃんの聖誕祭で開幕した春ツアーもはや中盤を向かえ 3週連続で℃-uteの現場という夢のような状況になってます。 まぁ・・・今日はシングルイベでしたけど、 よくよく確認してみたら前回のFLイベも当選…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 YGAの2期生な新地さんが出演してる キャンパスナイトフジを見ようと思ったんですが・・・。今日は月末最終金曜日だから朝生と被ってるじゃないか!? ・・・・新地さんゴメン(><) ◆ザッカン ・太平洋側で大雨の…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いやはや・・・。 今回は最初から容疑者でメンバーじゃなかった、と。 例の北野騒動で芸能界の裏の部分がどうこうっていう話が 表沙汰になってますから今回の件がさらに火に油になりそうで ちょっと嫌な流れに…

さて。今日は ・Bye×3イベント ・青封筒の先行の当落だったワケですが・・・・。 青封筒のメロン@横ブリとランド3は無事に、 Bye×3イベはなんと奇跡的に当選しました(≧∀≦*) この週末も℃-uteに逢えるってのは嬉しいわぁ。 仙台とか逆立ちしたって行けないしね^^…

・SMAPの草なぎ容疑者逮捕=公然わいせつ容疑の現行犯で−警視庁 東京都港区の公園で全裸になったとして、警視庁赤坂署は23日、公然わいせつ容疑で、人気グループSMAPのメンバーでタレント草※(※=弓へんに剪)剛容疑者(34)を現行犯逮捕した。 同署によると…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 何年かおきに無性にドラクエ3をやりたくなる病が 発症したのでゴニョゴニョして少しずつ進めてるんですが つくづくよく出来てるなぁと感心しますな。まぁ・・・1〜3しかやって無いからアレですけど(爆 ◆ザッ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 K-1MAXを見てて改めて思ったんですが・・・。 佐々木希がズミさんに見えてしょうがないです(滝汗 ◆ザッカン ・和歌山カレー事件 真須美被告の上告棄却 死刑確定 平成10年に4人が死亡、63人が急性ヒ素中毒…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 どうも最近ここを更新するのがスランプでして・・・。 書いちゃ消して、消しちゃ書いての繰り返しで 最終的にどうにもならないって悪循環です。 そうこうするうちに書かなきゃいけないことが どんどん先送りに…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日がYGAで今日は℃-uteと、実に濃い週末でした。 いやはや・・・・・疲れ果てました(汗 ℃-uteのライブは充実感と疲労度が凄いのれす^^;;; そんなわけでYGA@ルミネthe吉本と、 ℃-uteコン@八王子でお会い…

そんなこんなで新宿に向かって出発しました。 せっかく新宿なんだから福家に寄ってみようと思ったけど、 もし残ってたとしても前払いする資金が…(-_-;) ってか、着いた頃には閉店してそうw さて。Knight隊長によると5月3日はさかっちの誕生日だそうで。 …去…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はたぶん更新できないので簡易更新を先に。 なんか微妙に熱っぽいんだよなぁ・・・。 週半ばに花粉症がキツくなってから どうもダメだな・・・・風邪も混ざってるのかも(汗 今日のYGAは大人しくヒッソリして…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 あまりにも鼻水と涙とクシャミが酷いので 1日半ほどふてくされて引き篭もってましたw ってか薬飲んでも症状が治まらなくて 余計にイライラしちゃってまぁ酷い凹みっぷりでした。 今日はまだ天気が悪くて助…

いろいろとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!みたいなので手短に。 ・真野恵里菜 セカンドシングル「はじめての経験」発売記念イベントのお知らせ http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerina/event-detail.php?@DB_ID@=153 5月20日(水)発売の真野恵里菜 セカンドシングル「は…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 花粉症が酷くて泣きそうです。・・・・ってか、いっぱい泣いてますw こんな遅めの時期に酷いのは初めてですよ・・・・(-_-;) ◆ザッカン ・<ボクシング>6階級制覇のデラホーヤが引退 プロボクシングで史上初の6…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 どっかのモバイル用検索サイト?から50ヒットとかしてて やばい攻撃された!?とか思ったんですけどよく見たら もっさんの検索結果からだったという・・・。 なぜ!? と思っていろいろ巡回してみたら なんか…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なんか鼻水ダラダラで目も痒くてタイヘンなんですけど。 ・・・気が抜けすぎて花粉症が酷くなったのかな(汗 ◆ザッカン ・対北非難声明で合意=発射は「違反」、13日採択−ミサイル問題・国連安保理 北朝鮮の弾道…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 本日は℃-ute・鈴木愛理さん15歳の誕生日です♪ 今日の松戸でのコンサートでもお祝いしてきたけど ココで改めまして・・・・ おめでとーッ!!! なんかもう理屈じゃないって感じになってまして。 ずいぶん前に娘。…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜が開幕しました。 ・・・っていう事でちゃんとしたレポを作りたい所ですが、 ちょっとこれから一仕事しなきゃいけないので 今日のところはレポ的なモノは無しの方向で(汗 と…

そんなこんなでおはようございます。 早起きしてのんびり準備中です。 レスキューファイヤーなかなか面白いじゃん^^; さて、なんだか微妙に体調不良気味ですが、 ぼちぼち出発しようかと思います。 連番はまだまだ募集中、13:30までにご連絡を♪

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 日付が変わって今日からいよいよツアーが開幕という事で。 いやはや・・・・。 あまりテンションが上がってないんですよねぇ。 これから徐々に上がっていくと思うんで 今はこんな感じでもいいのかなぁと^^;;;;; …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 リハビリ代わりの更新第2段です。引き続き日付が1日遅れですスイマセン。 はぁ・・・オトムギ見に行きたかったなぁ・・・・。 そういやまだお手紙書いてないや(汗 ◆ ・矢島舞美(℃-ute)&福田花音(ハロプロエッグ)…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ちょっとばかり精神が折れておりまして。 ・・・とか言ってる場合じゃないので リハビリみたいなもんで無理矢理更新を。 日付が昨日でスイマセン。 美女放談の2週目を見ながらの更新なんですけどね。 この番組…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いかん・・・腰痛が再発したっぽい・・・。 聖誕祭まで5日だっていうのに・・・・(-_-;;; 今日は手短に。 ◆・ド・アップ!をご覧の皆さん、こんにちは。藤本美貴です。 http://www.dohhhup.com/movie/GEAA2LwADzjkKuUX…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 新人公演疲れというか筋肉痛が凄い事になってます。 普段からの不摂生を痛感したという話もそうなんですが、 2〜3週に1度ぐらいの頻度の現場がいかに 運動不足の解消になっていたかも感じました^^;;; や…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 新人公演の昼の当日券を買う為に11時に現着したんですが、 どうやらグッズに並んでる頃にミサイルが飛んだんですね。 後になって考えてみればほぼ予告どおりだったみたいだけど 秋田岩手以外が安全だったわ…