2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 一番しっかりしなきゃいけない部分をしくじったけど、 今のところはそんなに凹んでないのはどういう事なんだろう。きっと現実感が少ないんでしょうね。直前とかになったらきっと現実逃避すると思いますww…

そんなこんなでおはこんばんちわ。 ここ数日更新しなくてスイマセンでしたm(_ _)mちょっとばかり精神的にまいってまして・・・ まぁそうとばかりも言ってられないし、 今日の所はリハビリみたいな感じで軽めに。 ◆ザレゴト すっかり流れについていけてないもん…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なんの準備運動もせずにヒサブリに推しジャンを 全開で発動したもんだから両方のふくらはぎに激痛が・・・。 手すりに掴まらないと階段を降りられません(汗 あと僧帽筋〜後背筋にかけても強烈なコリが。 いやは…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はアイドリング!!!のはちたまライブに行ってきまして。 それ以外にも話題がイッパイあってキッチリやりたいんですが 明日はちょいと早朝からの用事があるので超手短にm(_ _)m ◆ザレゴト。 北がずいぶん…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いいところまで書いたところで 更新しようとしたら間違えて全部消してしまいまして。いやはや・・・久々にやるとすんげぇショックですね(汗 さて・・・・やり直すかな。 ◆ザッカン。 ・<大相撲夏場所>日馬富士が…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日の音楽戦士に娘。が出てたそうで・・・・。 すっかりキャンパスナイトフジに気をとられてました(滝汗 最近はこの手のボーンヘッドが多いんですよね。 ちょっと気を引き締めておかないとヤバイな。 あ、CD…

なぜかこんな時間に洗濯を済ませてマッタリしてるので レスキューファイヤーから流してめちゃモテ委員長を見てます^^; なんか背景の動き方とキャラの動き方に違和感が・・・。 これがきらレボの頃に噂になった3Dとかって事なのかな? あと、妙にセリフが浮い…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 YGAのプライムライブで全壊してしまった得物の 修繕を試みるもそうは簡単に事が運ばす・・・(><) ココロが折れちゃったので今日は時短にてm(_ _)m 安倍さんのコンサのチケが届いたり、 ゲキハロのブログが…

真野ちゃんの握手会にのえる&こべにが電撃参戦とか・・・。 なんとかして行かなきゃいかんじゃないか(汗 ・真野恵里菜セカンドシングル「はじめての経験」発売記念 握手会のお知らせ http://www.helloproject.com/news/200905221100_mano.html 真野恵里菜セカ…

・劇団ゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』公式ブログ http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello6/こういうの見るといやでも高まってきますね。 ・・・お芝居って何本か見たくなっちゃうのが辛いところです(汗 ところでなっちコン@関内ホールのチケが着…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 全日本プロレスマザーがYASSHI引退試合の放送だったので 真野ちゃんvsキャシーとザッピングがきつかったです(爆 それにしても真野ちゃんの門限が19時とか・・・・。 薄々ながらも今までずーっと、 真野ちゃん…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短に。 ◆ザッカン ・都内で初の感染例 女子高校生、渡航歴あり 新型インフルエンザ 新型インフルエンザ対応で20日、東京都でも感染が確認された。八王子市の女子高校生(16)。最近、米ニューヨ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・新型インフル余波 浜崎あゆみ、大塚愛、倖田來未の関西公演も中止に エイベックス・マネジメントは19日、新型インフルエンザ発生を受け、所属アーティスト3組(浜崎あゆみ、大塚愛、倖田來未)…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は手短に。 ・週内にも対策切り替え=「季節性と変わらず」−新型インフルエンザ・舛添厚労相 新型インフルエンザの感染者が急増した18日、舛添要一厚生労働相は同省内で記者会見し、政府の専門家諮問委…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 拙いながらも細々と芸事を嗜み続けて5年ぐらいかな? 昨日のYGA@ルミネは芸師として最高に幸せな現場でした。 なもんで、激しく↑↑になっちゃって取り乱しちゃいまして、 実はけっこう記憶が薄かったりも…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は更新できないのでスペース確保で。 さて。 コメントを頂いたので、レスをこちらで。 >もやすぃ〜様。 安くて旨くてオイラも大好きですが、 1度話題になると爆発的に売れちゃって品切れになるのが パ…

という事でキャンパスナイトフジを見ながら続きをば。 ・℃-ute コンサートツアー 2009 春 〜 A B ℃ 〜最終日追加商品が登場! http://www.helloproject.com/goods/tour/09_cuteabc/index.html ・Berryz工房ツアーグッズ最終日追加商品が登場! http://ww…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なんか妙に話題が多いので ちと早いけど更新しちゃおうって事で^^;;; ってか軟骨関連でいろいろ調べてたら いつのまにかこんな時間になってるとか・・・・・(-_-;;; ◆ザッカン ・天皇陛下在位20年「11月12…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は1日晴天で風が強かった事もあってか 横浜は夜空が澄んで星が綺麗ですよ。 ところが。 実は16時ぐらいから急に雲が出てきまして。 それこそにわか雨でもくんじゃないの!?って感じ。 まぁ実際に雨は降…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は手短に。 ◆ザッカン ・<草なぎ剛>芸能活動再開に関するお知らせファクス全文 ジャニーズ事務所が発表した草なぎ剛さんの芸能活動再開に関するファクス全文は以下の通り。 ◇ 草なぎ剛が、4月23日…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いやはや・・・ままならないもんですね。 今後の予定を立てられないのが辛いところです。 可及的速やかになんとかせねば・・・・。 ◆ザッカン ・小室被告、猶予判決に涙流し一礼 「初心に立ち返り、愚直に生きてほ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 お試しかの居酒屋の奴を見てたら急に思い出しました。 ハロ10でやったのラブピでした^^;;; いやはや・・・・なんで肝心な時に出てこないかなぁ(汗 ◆ザッカン。 ・森光子さんに国民栄誉賞授与を検討 官房長官 …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はほとんどネットを繋いでなかったんですが、 娘。もポッシも大いに盛り上がってたようで嬉しい限りです。 オイラが行きたかったYGAのイベントだったら 交通費込みで3Kほどあれば済んだんですけが …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 シバトラってのはマガジンでは読んだ事が無いし ドラマも1度も見てなかったからアレですけど、 今回のはテレビのオリジナルの脚本みたいで。いやはや・・・。 ノンストップの展開でかなり面白かったです。って…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 例の双子ちゃんってNHKの高校講座に出てるんですね。 平成教育予備校で良い成績を残すぐらいだから こんなピッタリな仕事はないですわね。 例のアレ、やった成果がけっこう出てきてますね。 AKBアイドリ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 GW前に貰えるはずだった結果が今日まで延びてたんですが なんと来週月曜日まで伸びてしまいました。 それだけいい所まで残ってるみたいなんですが、 こういう展開はどうしても期待しちゃうんでキツいです(…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 GWも最終日を迎えました。 ・・・厳密には終っちゃってるんですが(滝汗 あんまり長すぎるとなかなか現実に戻れないんで 土日を含めて4日ぐらいがちょうど良いのかな、と。 特にヲタの場合は普通に仕事してる…

さて。 どうも自覚してた以上に疲れてたらしく まったく起きれなくて結局2度寝とか・・・・。 場合によっては中野で何連戦もしてる方がいるわけで、 10年持つヲタ人生が1年で(ry ってか、このネタが通じる人がどんだけいるんだ!?と。 反省します・・・・m(_ _)m …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 前回の中野がほとんど集中できずで まったく楽しめなかったのが尾を引いてまして 今日の昼夜はちょっと心配だったりもしたんですが 自分のテンションを巧くコントロール出来まして。 今日は自枠が昼も夜も通…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短に。 ◆ザッカン。 ・「改悪の危険」「改正の王道を」=護憲、改憲両派が集会−憲法記念日 憲法記念日の3日、憲法改正に賛成、反対する市民団体がそれぞれ東京都内で集会を開いた。 護憲派の「5・3…