2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 まだまだ風邪っぽいので 仕事に行く前にパブロ○を飲んで出たら 午前中がもう眠くて眠くて・・・・・(滝汗 風邪気味も困るけど眠いのも困るし・・・まいりますw で、悪い時には悪い事が重なるもので、 今日になって…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なんだか晴れたり雨降ったり 温かかったり涼しかったりで忙しいですねぇ。なんか本格的に風邪の一歩手前って情勢です(汗 や、風邪なんてひいてる場合じゃないので なんとか土俵際でうっちゃらないといかんで…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日は特に煽ったりとかしてないのに なんだか妙にノドが痛くて困りました・・・・。いまのところ風邪っぽくは無いんですけど、 この流れは非常にやばいので今日はさっさと寝ます。こんな時間に、さっさとかあっ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は実に濃い一日になりまして。 いろいろと書いていきたいんですが 明日からちょっときつくなるんで今日はYGAだけで。 キューラン3の事は明日にでも。 ってかね。 今日の晩酌は噂の「ペプシしそ」に…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はコンフェデの放送でキャンパスナイトフジは休みなのね。知らなかっただけにショックがデカイですよ。 まぁ需要はサッカーの方が多いんでアレですけどw しょうがないから朝生を。それにしても大村は相…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日ふとした弾みで広末のMK5を耳にしまして。いやはや・・・思わずときめいてしまいました^^;;;あれぐらいのムーブメントを起こしちゃうような、 何か起爆剤になるようなきっかけが欲しいですね。 まぁ・・・出来…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はのんびりしようと思ってたんですけど、 そう考えてると意外とのんびり出来なかったりするもので・・・。 日記を見て寝落ちして昼過ぎに起きて、 そこそこの天気だったから洗濯したり家事をして、 ちょっ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 2ヶ月弱という短期のお仕事もはや3週間ほど経過しまして。いよいよ明後日から週一のローテーション休みという とんでもないシフト体勢に入るようでございます。とりあえずちょっとは身体が慣れてきたんです…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 編集長がケンファー佐藤さんだったぐらいからかな? 週プロって書店・駅売店でしか見かけなくなりまして。 そういえば、もともとコンビニってゴングの方が多くて、 ゴングが廃刊になって週プロになるかな?…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短に。 ◆ザレゴト 本日は℃-ute・岡井千聖さん15回目のお誕生日です。 元気イッパイなままに女の子っぽさも増してきて ますます魅力的になってきましたね。ちっさーがすっかり定着したけどたまに 岡…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はちょっとバタバタしてしまいまして、 更新はお休みさせていただきますm(_ _)m >o市様。 次回のベリの時にでもぜひ♪ >中央様。 ラウンジお疲れ様でございました。 まぁ・・・その辺がヲタの奥ゆかしさ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 それにしても「世界一美しい17歳」ときましたか。他ならぬUTBですからかなり重みがありますよね^^ ◆ザッカン。 ・<臓器移植法>我が子の命、思い揺れ 改正案、衆院可決 脳死を人の死とし、15歳未満の…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はゲキハロ第6回公演あたるも八卦!?の開幕戦に行ってきました。 で、会場は銀座にあるんですけどね。 地下鉄で一駅ぐらいだったら歩いても苦にならんし、 有楽町から銀座へがいまいちよく解らなかった…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 日記をみてから更新してたら またしても壮絶に寝落ちして気付いたら昼でした。 それはしょうがないとしても、晴れてるとか。 今日も雨だと思って洗濯して部屋干ししてたのに・・・・。 まぁ・・・それはさておき。…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 本日は℃-ute・有原栞菜さんの16回目の聖誕祭です。長期欠場ってのは何かと辛い事もあるだろうけど 帰るべき場所があるってのは幸せなことですしね。 復帰して元気な姿が見れる日が待ち遠しいです。 ◆ザッカ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 うるぐすが三沢光晴追悼特集を組んでくれました。 今日の博多大会でのテンカウントが流れたのは驚きました。 通じて最近の試合映像などはいっさい使えなかったですけど サムライのおかげで昨日の模様とかが…

今日は更新すんの無理です・・・・すんません。 こんな別れ方なんて受け止められない。 ・プロレスの三沢光晴さん、リングで頭強打し死亡 http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20090613-OYT1T01053.htm?from=navlp 13日午後8時45分頃、広島市中区の広島県…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日になって知ったというか気付いたというか。記念日ってのはそれぞれに多々あるモンですが、 あまりピンッとこないというか節目と感じてないというか。 お恥ずかしい話です。理由としては結成後に知ったか…

という事で珍しく続きちょっとだけ^^;;; 今日の全日本プロレスマザー@TVKは 3・14両国のカズ・ハヤシvs稔の世界ジュニア戦。 さすがにしょうがないので美女放談は15分だけで(汗 や、よっちゃんvsゆき姐はかなりスイングしてて 面白かったんですがここ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短に。 ◆ザッカン。 ・<テレビ朝日>金正雲氏写真で謝罪 「信ぴょう性に疑い」 北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記の後継者有力候補とされる三男・正雲(ジョンウン)氏(26)について、…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いやはや・・・・まいりました。今日はお休みだったんですけどね。昨日、日記を見終わってちょっと気を緩めたら いつのまにか寝落ちしてて気がついたら14時とか(汗 で、大急ぎで洗濯してちょっと落ち着いてT…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は手短に。 ◆ザッカン。 ・<麻生首相>日本郵政社長問題 自身が最終判断との考え示す 麻生太郎首相は8日、日本郵政の西川善文社長の再任問題について「(意見を)よくよく聞いたうえで、最終的に判断…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 起きた時にノドが痛かったのと寒気もあったので 腐男塾@ラクーアは諦めてしまったワケですが、 そのおかげで悪化しなかったんでまぁ良かったと思いましょう。 そんな腐男塾@ラクーアはかなり熱かったよう…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 3回目・・・・なんですねぇ。 便りが無いのは元気の証拠ってな事も申しますし、 個人的には便り的な事はあっちゃいけないと思う次第です。 元気があれば、なんでも出来る。 元気で居てくれればそれで充分ですよ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いかん・・・豪快に寝落ちしてしまったw さてなんだかんだと紆余曲折の結果、 真野ちゃんコンに行ける事になりました。 昼公演という事で本当に一発目なので どんな雰囲気になるのか?とか楽しみなことが多い…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 まぁ・・・・相変わらずご存知の通りの現状なんですが、 さすがに気が滅入るというか何と言うか・・・・・なので 今日から2ヶ月弱ぐらいアルバイト生活に入りました。 アルバイトっていうか派遣みたいなって感じで、 …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 AKBINGOは料理対決ということで。 いやはや・・・・・まいっちゃいますねぇ今週のは。料理が出来ないなら出来ないでいいんだけど、 ツッコむならツッコむでちゃんとしないから終始グダグダで ただ単に悪ふざけで…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日6月2日は開港記念日でございます。 とはいえ記念行事にも行ってないし、 ちょっと150周年の雰囲気を味わわないとなぁ・・・・。 ◆ザッカン。 ・金総書記後継は三男・正雲氏、国家情報院が公式確認 北朝鮮が…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は手短に。 ◆ザッカン ・改正薬事法 1日施行 コンビニで医薬品販売を開始 改正薬事法が1日施行され、薬局・薬店以外でも、新設された「登録販売者」がいる店舗で、一般用医薬品(市販薬)の販売ができ…