2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちは。 昨夜は例によって…な感じで更新できませんでした(-_-;) 生活のリズムを修正しなきゃなぁ…。 9月を迎えての予定もまとめたいし、 なにやらリリース関係が騒がしいみたいだし、 そもそもチェキのレポっぽいの…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ハロプロが積み重ねてきた10年という時間の重みもあれば、 チェキのように10年ぶりという時間の重みもあるんだなぁ・・・と。そうかと思えばYGAは3期生オーディションを開催で、 3人が新加入して4人がサブメン…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日は休出してまして。で、帰宅してなんだかんだして、 めちゃイケ見てたらいつの間にかワープロになってました(爆で、次に気がついたらディケイドが終ってました。 最終回だから見たかったのに・・・・(><) …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 激しく寝落ちしまして。 気がついたらキャンナイが始まってるっていう・・・ まぁ明日は土曜日なんですけど休出決定なので 今日のところはこれでおしまいです(滝汗 いよいよ8月も最後の土日を迎えまして。 こ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はお仕事の作業に必要な研修ってのを受けに 朝イチから相模大野を経由して相模原方面へ。 場所柄、横浜方面から通ってるのはオイラだけなので 他の人は相模大野って普通に解ってるのが前提で 話をしてる…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 わき腹から首筋にかけての筋肉痛が無くなりました。 ・・・明日ぐらいまで引きずるかな?と思ったんですけどね。 ダメージが大きすぎたから回復が早まったのかな? そういえばあんなに跳ねてたのに ふくらはぎ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 まだまだ夏休み中という事で 台場方面からも実に悩ましいレポがあがってたりしまして。いやはや・・・。 思えばこの夏は2回しか台場に行ってなくてですね。個人的この夏最大のイベントは台場で開催されるけど …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ・・・・・月曜から爆裂的に寝落ちっていう(汗 筋肉痛がハンパ無いので乳酸が溜まったままなんでしょうね。 今日は栄養剤を飲んで寝ることにします。 という事で・・・。更新する時間がなくなってしまったので今日は…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は普通の更新はお休みで。 ◆ザレゴト 中1日でBuono!昼夜→メロン昼夜ってのは 爆裂的に過酷でしたが何か腫れ物が落ちたような気がします^^; 結果的には4公演とも最後方の柵最前という ある意味で見るには…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 結局のところ今日は何かをする気力も無く、 洗濯した以外はずーっとぼんやりした一日でした。 今日は武道館があったり横ブリがあったり神宮があったりと 各地で盛り上がってたのに激しく在宅っていう(汗 ま…

そんなこんなでドラグスなんですが、 今日は更新をお休みしますm(_ _)m オイラは明日は現場が無い日なので 1日ゆっくりしながら今日のレポでも作ろうと思います。 ハロコンを抜きにすると たぶん2月の単独ライブ以来だったわけですが Buono!は普段とは別の…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いよいよ8月も後半を迎えまして。 今週はBuono!コン×2にメロンコン×2という、 おいおい・・・程ほどにしとけよ!?っていう感じです^^;;; まぁ明日は無事にお休みをもらえたし 土曜の休出も見逃してもらった…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は手短に。 ◆ザッカン ・社民の連立志向批判=共産委員長 共産党の志位和夫委員長は19日、仙台市内で記者会見し、社民党が民主党との連立政権樹立に前向きな姿勢を示していることについて、両党の外交・…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 GDPがプラスに転じたとかって話ですが、 それで浮かれるのは政治家だけなご時世ですから お仕事があるというのはありがたい事だなぁと。 そんな感じの現状でありますよ。 まぁ・・・平塚っていうのがちょいとア…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日はろくな更新をしなかったくせに 反映させるのを忘れるっていう…(-_-;) その辺も合わせて今日こそはまともな更新をする予定ですm(__)m 頭の中はVIRGINBEATが鬼リピで大変な事に^^; ってか、ルミネの余韻…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 明日からまた生活が規則正しくなるってのに よりによって終電で帰ってくるっていう・・・・・・・(-_-;;; 昨日の℃-uteコン@東厚と 今日のYGA卒イベの話は明日以降という事でm(_ _)m >中央様。 改めて昨日今日…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日から世界陸上が始まりまして。おかげですっかり寝落ちしてしまいました(滝汗 今さらですけど大好物なんですよねぇ陸上って 寝るに寝れない日々になりそうです^^;;; ◆ザッカン ・戦没者追悼式、平和への…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なにかとシンドイ所用の後に 買い物ついでにちょいと中区あたりを散策してきました。 そんなに時間も無かったんで 大さん橋〜山下公園〜元町ぐらいを歩いてみました。 ・・・実は大さん橋って行った事が無かっ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 はぁ・・・・シンドイなぁ(-_-;) ◆ザッカン ・6氏の争いに=茨城知事選 任期満了に伴う茨城県知事選は13日告示され、午後5時に立候補届け出を締め切った結果、新人で元会社社長の森川勝行氏(58)、新人で団体役…

そんなこんなで昨日の分を簡易更新です。 ったく・・・。ウィンドウズが勝手に自動更新するのはいいけど それでなんとかエラーでエクスプローラーが落ちるとか どうなってんだよ・・・・(-_-;) ◆ザッカン ・自・民党首討論 鳩山氏、民・社・国3党連立表明 麻生太郎…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 「時をかける少女」を見てたら 救命病棟24時をすっかり見逃した件(><)せっかく今日から新シリーズに突入だったのになぁ。 まぁ・・・面白かったからいいやw ◆ザッカン ・負傷者、4都県110人に=余震続く、…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 どうやら寝落ちしたらしく、つけっ放しだったTVから 流れる緊急地震速報の警報音で目が覚めました。いやはや・・・・横浜は震度4だったのかな? 昨日の地震よりは揺れが弱かったように思いますが、 寝起きに…

今度はのっち転籍でさわちゃん卒業とか・・・・。いったい何が起きてるんだろうか(-_-;;; ・ハロプロエッグ 能登有沙に関してのお知らせ http://www.helloproject.com/news/0908101000_noto.html ハロプロエッグメンバーであります、能登有沙は、9月23日横浜…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日は石丸でYGAのイベ、 今日は1日ずーっと在宅っていう感じでした。 ◆ザッカン ・東北・関東地方で震度4の地震 9日午後7時56分ごろ、東北・関東地方で震度4の地震があった。気象庁によると、震源…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 という事で、平塚での所用を済ませてから 中野へ移動して夏ハロに参戦してきました。 いやはや・・・藤沢〜新宿は小田急を使ったんですけど あの辺をフォローしてる小田急って偉大だなぁ。 ◆ザッカン ・大型芸…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 横浜はいまいちスッキリと晴れない日々が続いてます。 暑いには暑いんですけど・・・どうも物足りないというか。どうせ暑いならカンカン照りで焼けそうなぐらいの方が いかにも夏って気がして嬉しいんですけど…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 浜松町の文化放送で公開収録って、 昨日はそんな話はどこにも無かったような(汗 このごろ情報収集の精度が低いからかな・・・・。 この手の話だけは最低限ちゃんとせねば(-_-;;; ◆ザッカン ・「女性を助けようと…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・酒井法子が行方不明 親族が赤坂署に捜索願を提出 自称プロサーファーの高相祐一容疑者が覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕された件で、高相容疑者の妻で歌手で女優の酒井法子が4日午後6時の…

とりいそぎ。 ・Berryz工房・嗣永桃子写真集『momochiiii』発売記念握手会 8月27日(木)開催! http://www.helloproject.com/news/0908041432_tsugunaga.html 日時 8月27日(木)19:00〜 場所 福家書店 新宿サブナード店 整理券 未定 注意 光学、デジカメ、携…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 人それぞれにスタンスの違いはあるけど 夢の世界の中にいるようなモンですから 覚めた時に「イイ夢だったなぁ」と思えるような、ね。 自己満足の世界かもしれないけど これからはそういう心構えでいたいなぁ…