2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 やっぱり土日が充実すればするだけ疲労は残るわけで 今週は月曜からずーっと身体が重いままな状態です(-_-;)こんな時こそとドリンク剤を服用してますが 根本的な解決になるわけでも無く…。 まぁ腰痛が悪化し…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 とりあえず程度を・・・・今さらながらですが(汗 ・℃-uteイベ@座間 たぶん去年か一昨年の亜弥ちゃんのツアー以来の座間でしたが、 やっぱり良い会場ですねぇ。駅からの遠さも醍醐味かな?(爆行く途中で中央さん…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちは。 残業が続くとはいえ時間は作ればいいだけなんですが、 寝落ち癖というか激しい眠気がじつに厄介でして…(-_-;) なので、ケータイを駆使して少しずつでも 小出ししていこうと思います^^;とにかく土日の振り返…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日は℃-uteイベ@座間〜YGAアイドリングの 新喜劇コラボ@ルミネという豪華なハシゴでした。その後は横浜には帰らずナイト隊長宅でお世話になり こないだの雨ト〜クみながらドラゴン談議を。 いやぁ…ヒ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 キャンナイが終わって朝生を見ながら寝落ちして、 8時前に起きて洗濯機をまわして さぁレスキューファイヤー見んべ! …ってところで記憶が途切れて気が付いたら13時前でした(爆 そんなワケで大急ぎで準備し…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 これから取り掛かるってのに既に27時なので手短にm(_ _)m ◆ザレゴト 昨日は連休最終日という事で、 各現場・・・というかSWお疲れ様でございました。特に天気が崩れたという話は無かったと思うので そこは…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も各現場、お疲れ様でございましたm(_ _)m 今日はゲキハロに℃-uteに亜弥ちゃんだったりですが 他にメロンラウンジもあったんだとか。もちろんハローじゃない現場もイベが多数だったようで やっぱり大型…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 世の中が休日だってのに休出じゃなくて通常出勤ってのは なんかワケがわからんですね(爆 さて。 昨日は寝落ち…という事でも無く、 あまりに腰痛が酷すぎて何かをする気力が沸かないという 実にシンドイ一日…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ・・・腰の痛みがヤバすぎる(滝汗立ってても座ってても痛いとか(><)仰向けがうつ伏せでなんとかって感じですよマジで。 明日マッサージとか行ってみるかな? カツカツの生活費を削るのと腰痛とじゃ まるで地…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も今日とて寝落ちしちゃいまして。しゅごキャラの直前に目が覚めたので見てたんですが、 エンブリオ編はまさにクライマックスって感じですねぇ。 来週も見れればいいんですが・・・・・。 という事で。 今日…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は、というか昨日の明け方ぐらいから 徐々に体調が悪化し始めて実にシンドイ一日でした。帰ってきてそのまま睡眠に入ったのでちょっとは楽になったけど おかげでTFP2も任侠ヘルパーも見逃してしまう結果…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は手短に。 ◆ザッカン ・鳩山内閣が発足=首相「真の国民主権実現」−16年ぶり政権交代 鳩山新内閣が16日夜、発足した。民主党の鳩山由紀夫代表(62)は同日午後、衆参両院本会議で行われた首相指名選挙…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 適当にネットを彷徨ってて気付いたんですけど、 ℃-ute@座間の裏に新人公演もあるんですね・・・。 ホントもう・・・自棄になりそうですよ(滝汗 さて。昨日すっかり失念しちゃったんですが、 高橋愛さん23歳のお…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なんか今週は仕事量がちょっとだけ少なめだそうで。 おかげで定時で上がれて眠くも無くて良い感じです^^;;;なのでヒサブリにガッチリと更新しちゃいます。 ◆ザッカン ・鳩山代表 新閣僚15日内示 党役員は…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は1日ずーっと寝てました。おかげで寝たいって欲望がちょっとだけ満たされましたw さて。℃-uteの日から始まってガー4があったり、 昨日は℃-uteが市川だったり亜弥ちゃんが大阪だったり、 アイドリン…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 本当は今日も休出だったんですが、 公団の施設改修だかの工事がくる日なのでお休みです。 ・・・休みの日にお休みってのもおかしな話だけどねw 午後からって話だったので9時前に起きまして、 めちゃモテ委員…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なんとか悪あがきを続けてきましたがいかんともしがたく・・・・。 ℃-uteの日の参戦を断念せざるをえなくなりました。 明日も開演に間に合うギリギリまで悪あがきしてみますが よっぽどの奇跡でも起きない限り難…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 そういえばアネックスなんて話もありましたねぇ。 ・・・・_| ̄|○ ◆ザッカン ・アントニオ猪木さん訪朝、建国記念式典出席か 朝鮮中央通信によると、猪木寛至(アントニオ猪木)氏が7日、平壌に到着した。 同…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なんだか何を書いても愚痴っぽくなってて そんな状態なのが余計に凹んじゃうので手短に。 ◆ザッカン ・鳩山新政権の閣僚人事骨格固まる ■財務、藤井氏 外務、岡田氏 国家戦略、菅氏 年金、長妻氏 民主党内閣…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なんとか無事に三十路も3年目を迎えることが出来ました。 これもひとえにオンライン・オフラインを問わず、 こんなヲタと絡んでくれる皆様のおかけだと思ってます。ここんとこ何回か「1人で行く○○」があった…

そんなわけで寝落ち覚悟で 先延ばしとか忘れてる事をいろいろと。 ・深夜のアニメ。 青い花が妙に面白くて水曜はどうしても夜更かしを・・・。 本屋に寄ったついでに気になってちょっと捜してみたら 1,000円とか・・・・どうなっちゃってんの!? ちなみに大正野球…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 仕事終わりにちょっと本屋に寄りたかったわけですが、 平塚はいまだにどこに何があるかがまったくわからないというか 散策する時間も余裕も無いので帰り道で途中下車しまして。大きめな駅ビルの中に本屋があ…