2010-01-01から1年間の記事一覧

そんなこんなで。 大掃除はとりあえずレベルですがなんとか片付きました。 あとはまぁ・・・・年が明けてからという事にします^^;;; さて。 今年を振り返るという事で大雑把に振り返ろうと思いますが、 その前に中継が始まっちゃう前にちょっとだけ。 とにもかく…

そんなこんなで。 年越し蕎麦も食べたし雑煮も作ったのでここから総括を。 今年は現場参戦数の減少、それが全てでした。 ハローの現場数は半券が残るもので7公演。 (GWの台場イベを含めると8だけど・・・除外だなぁ)内訳は・・・。 娘。の2月のFCイベが1…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日は腐女らNightへ参戦してきまして。 自分でも気持ち悪いぐらい高まってしまいました^^;;; はしゃぎすぎちゃったので反省しようと思います(滝汗 で、なんやかんやで帰宅したら午前様になってしまいまして…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨夜は完全に寝落ちしまして。 夜なべしてドラグスアウォーズをやろうと思ったのに・・・。今日は隊長からお誘いを受けたので腐のライブへ行こうかと。 昨日の買出しですっかり忘れてた日用品の買出しは さっき…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 早いもので12月もあと3日ですか。 ・・・早いというか速いというか。 歳を重ねるほど速く感じるというのを実感しております。 さて。 やりたいなぁと思っていた忘年会(呑み会)は、 いわのりさん旗振りの元で奇…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 メリークリスマス♪ヽ(*・ω・*)ノ ・・・柄にも無いことはするモンじゃないですね(爆 さて。 横アリが終ってからは気が抜けたのか風邪気味でして。 一応は気を使ってたんで小康状態が続いてたのですが よりによ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は諸事情により画像だけですいません。明日はたぶん・・・更新できると思いますです・・・・(汗 それにしてもこの寒さですよ。 昨日の疲れが残ってる身体にはかなりシンドイです。普段ならそんな余韻も心地良か…

さて。 いろいろ済ませてやっと落ち着いたので横アリの事を書こうと思ったんですが、 明日の仕事の前に今がもう寝落ち寸前なので・・・・今日はこのまま落ちようと思います。感想とかは明日以降に。 とりあえず・・・・オリコンの記事をどうぞ♪ →http://headlines.ya…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日はなんだかんだで遅い帰宅になってしまいまして。 いろいろと動き回ったせいか光の速さで寝落ちっていうw さて。 今日はいよいよ亀ちゃんジュンリン卒業@横アリですね。 オイラはとりあえず休みを取っ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は久々の休みなのでたっぷり寝たいところなんですが あれやこれやとやる事がいっぱいあって忙しい感じです。なので・・・手短に。 ◆ザレゴト ・猪木氏がDynamite!!プロデューサーに 海老蔵オファーの仰天プ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 明日も仕事なので手短に。 ◆ザッカン ・昨日の話。 なんとなく「戸田ちゃんカワイイなぁ」とか思いながらドラマ見てたら 「おいおい・・・大丈夫なのか!?」ってぐらい丞太郎vsDIOみたいなシーンが出てきた…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いやはや・・・寒いですね。 報ステで宇賀さんが「スイッチが入った」って言ったけどホントそんな感じ。ぼちぼちストーブの準備が必要かな? まぁ12月としては今までが暖かかったような気もしますしね。 ◆ザ…

さて。 ↑の会見は1時間半ぐらい続いたらしいので・・・。 全文掲載ではないですが応答の内容はこちらをどうぞ。 → http://news.search.yahoo.co.jp/search?to=2&rkf=1&ei=EUC-JP&p=%A4%DE%A4%F3%A4%BF%A4%F3%A5%A6%A5%A7%A5%D6 さて。せっかくなので久々にザッ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 という事で・・・とりいそぎ速報という事で。 ・市川海老蔵 :無期限出演見合わせ 会見に登場「自分のおごりが招いた」 顔などを殴られ大けがをした歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)が7日、東京都港区のホテル…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は11月の最終金曜日なので朝生がある日なのですが、 明日はお仕事なので残念ながらスルーせざるをえないという・・・><まぁそもそもの間違いは録画機器が無いって事なんですが、 個人的に朝生は録画して…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 先日、日本の港という港に北の国の巨大タンカーが着岸して 日本各地で白兵戦が繰り広げられるっていう壮絶な夢を見まして(-_-; まぁ絶対にありえないとは言えないわなぁなんて思ってたら今回の砲撃ですよ。 …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ふと気がつけば11月も中盤に差し掛かってるんですね。今年も残りわずかって感じになってきましたけど これからまだなんだかんだと起こりそうでどうも・・・(-_-;) ◆ザレゴト とりあえずパッと思いつくことを…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 まぁ・・・・アレですよ。風邪が1ヵ月ぐらい治らなかったりだとか、 いろいろとあって精神的にやられちゃったりしてたわけですが 結局のところは単純にサボっていただけの話でございます。 おかげ様で体調も精…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 GOINGを見てたら凱旋門賞でナカヤマフェスタが2着だったとか。 直線残り100mぐらいからは勝った馬とマッチレースだったみたいで これはもちろん素晴らしい結果なんですが、かなり悔しい惜敗ですね。 蛯…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なんだかよくわからないんですけどね。 いつの間にかSTKって枕詞が付く様になっちゃったみたいでw まぁSTKってのはもちろんスペーストルネード垣原賢人の略ですから これすなわち変型大外刈り・カッ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 それにしても自分の虚弱っぷりに呆れてしまうわけでして。 気温で考えると特別に寒くなったわけじゃないんですけどねぇ。 直前まであんだけ暑かったんで身体がついていかないっていう(汗 ◆手短にザッカン。 …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 細かい話は(ry しますが、 今日は朝から5〜10キロぐらいのモノを延々と詰め替えるという作業に 応援に出されまして・・・激しい筋肉痛を忘れるぐらいヘロヘロですw なのに、何故かこういう日は寝落ちしないと…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 身体がボロボロすぎる件、ですよ(-_-;) 首も背中も腹も脚も同時にこの痛さだとマジでロボットみたいな歩き方しかできません(爆 ちゃんと疲労を抜かないと今週いっぱいはこんな感じになってしまうかも・・・・。 …

そんなこんなでYGA単独@プリンスシアターに参戦してきました。 いやはや・・・・・すんげぇ楽しかったです。 単独は2回か3回ぶりだったんで余計に楽しかったですね。 やっぱ気のおけない界隈とワキャワキャ盛り上がるのは楽しすぎます^^ なので、前半のライブ…