2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日はYGA@ルミネ、 今日はアイドリング!!!@ラクーアという土日でした。 感想等は徐々にやっていくとしますが、 やっぱり現場は良いなぁって改めて実感しました。ここんところ精神面でちょいとやれてまして…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 毎日ずーっとやされぐれてるので特筆するような事も無く・・・。 明日の℃-uteイベはもちろん落選でした。 実際にイベやライブに行ってる時は感じなかったけど、 イベに落選したって事を当然のように受け入れて…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 そういえば209系が今日ラストランだったとか。京浜東北線がメインの移動手段なオイラにとっては 慣れ親しんだとかっていうレベルじゃないだけに もっと早く気付いておかなきゃいけなかったなぁと(-_-;) …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 こんなに酷いのは何年ぶりだろう? っていうぐらいに酷い無気力状態に陥っております。 なんだってまぁこんな年明け早々に・・・・。 あれか!? 1年の運勢を占う恒例のポケモーのおみくじムービーが 今年はキャ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 月曜から寝落ちしておいてなんですが今日の所は手短に。 ◆ザッカン ・抑止力維持、「核なき世界」へ協力=安保改定50年で共同文書−日米 日米安保条約改定の署名から50年の節目となる19日、両国の外務・防衛…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 新日本などで活躍された柴田勝久さんが亡くなったんですね。 O市さんにコメントしていただくまで まったく知らなかったのがとても情けなく・・・。 ブロンドアウトローズ全盛の頃あたりにちょっと反則すると …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いやはや・・・。 ずいぶんと間が空いてしまい申し訳ありません。 ちょいとした事がありまして、 ここ数日ずーっとやさぐれておりました(滝汗 や、ろくに気分転換も出来てないんで まだまだ絶賛やさぐれ中では…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ・・・・・寒すぎる。 雨が降ってきてからドンドン冷えてくるとか酷いよ。 仕事場はただでさえ寒いんで「冷蔵庫か!?」って感じですよw ◆ザッカン ・<大相撲初場所>魁皇幕内808勝 千代の富士抜き単独1位 …

そんなこんなでドラグスです。。おはこんばんちわ。 昨日はすっかり寝落ちしてしまいまして・・・。 ってのも恒例になっちゃって情けない限りです。 という事で昨日更新したかった事を昨日の日付で。今日の分は続けてやる予定です。。 ではさっそく。 ◆ザッカン…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も今日とてガッチリとだらけておりました(爆 完全に気が抜けた正月休みだったので 仕事的にはまったく激務では無かったんですが それでも一応は疲れてたみたいです(汗 という事で、 特筆するアレが無い…

おいおい・・・。 嵐のスペシャルドラマがクライマックスを迎えてますが、 あまりに予想外の酷い展開にビックリしますた。 さて・・・こっからどうオチをつけるんだろうか?ハッピーエンドに持っていけるのか楽しみだわ^^;;;

さて。すんげぇヒサブリにコナン君を見てるワケですが CMまで毛利探偵が一回も出てこない件(><) 声が神谷明さんから小山力也さんに変わってから コナンは一度も見た事が無かったからイイ機会なのになぁ。 ってか博士が謎解きしてるよ・・・マジで出てこない…

さて。仕事も無事に午前中で終わってしまいまして。天気も良いし帰ってお洗濯でもするかな? と思ってたら10分くらい東海道線が止まった。 線路に人が立ち入ったとか勘弁してください(-_-;) さてと…たまにはダビスタにどっぷりハマりますかね

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日は定時あがりだったので 寝落ちしないように仮眠してキャンナイに備えようと思い ちょっと横になったら…気付いたら朝でしたwww我ながらなんと情けない…_| ̄|○ さて。 今日はハロコンとかあみみイベ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いやはや・・・プロレス芸人が最高でした^^ マスクマンシリーズがエル・サムライっていう。 まさかスーパージュニア優勝戦の金本戦が見れるとは。 あの試合のキレっぷりはもはや伝説の部類ですからねぇ。ベイダ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 官庁とかは4日が仕事始めだし通勤の電車は やっぱり混んでるんだろうなぁと思いきやそんなでもなく。 なんでだろ?と思ってよく考えたら学生が居なかったですよ。まだ冬休みなんですかねぇ? 普段あんなに…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いよいよ明日から仕事始めなんですが ダラダラし過ぎて社会復帰できるか不安ですwとはいえ中野ではハロコンが真っ最中なわけでして そんな事を言ってたら罰が当たるってモンですねwww という事でシャッ…

という事でキャンナイ駅伝のゴールのレポをば。 ・・・YGAアイドリング!!!からやると無駄に長くなるので 台場に移動してからのだいたいの流れを。 秋葉原から山手線で新橋へ、 新橋からゆりかもめで台場に着いたのが4時ぐらい。 そんな時間にけっこう人が乗ってるの…

さて・・・ここでお詫びを。 深夜にプロレスを見ながら更新するのは無理でした・・・(汗 テレビ放送が終ってるのでアレですが、 とりあえず勝敗に絡まないように軽く感想を。 棚橋vs潮崎は思ったよりスイングしませんでしたね。 キャリアの差がモロに出てしまっ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 本日も特にコレといった事も無く・・・・。 本当にこんなんでいいんだろうか(滝汗 今日はこれからテレ朝で新日本プロレス東京ドーム大会の 中継があるのでそれを見ながら大晦日〜元旦のレポっぽいのを 書いてお…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いかんですね。 気が抜けすぎて何もする気がおきません(爆 2日も3日も食ってテレビ見て寝てっていう、 凄まじくグダグダした一日を過ごしております^^;;; こんなんでいいのかな・・・・(-_-;;;) という事でリハ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 新年あけましておめでとうございます。 2009年は・・・・なんて話はさておくとしましょうw 今年も先行きに不安を感じながら過ごす1年になりそうです。 ヲタ活的には・・・。 去年は前半と後半で行動パターンがガラ…