2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は11月の最終金曜日なので朝生がある日なのですが、 明日はお仕事なので残念ながらスルーせざるをえないという・・・><まぁそもそもの間違いは録画機器が無いって事なんですが、 個人的に朝生は録画して…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 先日、日本の港という港に北の国の巨大タンカーが着岸して 日本各地で白兵戦が繰り広げられるっていう壮絶な夢を見まして(-_-; まぁ絶対にありえないとは言えないわなぁなんて思ってたら今回の砲撃ですよ。 …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ふと気がつけば11月も中盤に差し掛かってるんですね。今年も残りわずかって感じになってきましたけど これからまだなんだかんだと起こりそうでどうも・・・(-_-;) ◆ザレゴト とりあえずパッと思いつくことを…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 まぁ・・・・アレですよ。風邪が1ヵ月ぐらい治らなかったりだとか、 いろいろとあって精神的にやられちゃったりしてたわけですが 結局のところは単純にサボっていただけの話でございます。 おかげ様で体調も精…