2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は1日ずーっと津波関連のニュースを見てた気がします。 ホント警報のような3m級の津波が来なくて良かったですよ。や、なんとなく気象庁の予測が甘かった印象もありますが 天災には備えあって憂いなし…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨夜はなんだかんだで男子アルペンぐらいまで起きてたわりに ゴセイジャーを見ちゃうぐらいの時間に起きちゃったわけですが 雨も風も凄い事になってるので今日は在宅してようと思いまして。何故かMMが絡む…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ただいま京浜東北で東京方面へ北上中ですよ。YGA@品川にかなり後ろ髪を引かれつつも 娘。FCイベ@ディファへ向かっております。 ただ、昨夜から頭痛が酷くてですね(-_-;) おかげでマジすかもキャンナ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨夜は不覚にもワープロを見ながら寝落ちという・・・。 まぁ中邑vs中西のタイトル戦をノーカット放送ですから 別に見ても見なくてもね・・・中邑の試合はとにかくつまらんのでねw その前にやってた「発信テれ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 メロンさんが解散という事で。 いやはや・・・・・驚いちゃいましたね。 ハロプロっていうシガラミから外れロック化計画で 順調に活動しているなかでの10周年を迎えたので ここからまたガンガン突き進んでいくモ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 おかげさまでPCは何事も無かったようです。 いやはや・・・・問題無さそうで安心しました^^;;; そんなわけで手短に。 ◆ザッカン ・長島と加藤、「銀」「銅」=日本勢で今大会初のメダル−ロシアの川口組は4位 …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 バンクーバー五輪が始まりましたね。スポーツを見るのは大好きだからアレなんですが 普段のテレビが微妙に時間が変わったりするのだけがなんとも・・・。 ◆ザッカン ・上村、惜しくもメダルに届かず「ちょっと…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 Mステ1000回記念とちょっとザッピングしながらでしたが 今回のルパンは・・・・・そこそこだったかなぁって感じでした。それはさておき。 納谷さんも井上さんも増山さんもかなりの御歳なのでね。 ぼちぼち区…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 週が明けて月曜・火曜と連続で寝落ちという(滝汗 なんか日曜の疲れが身体の芯に残ってる感覚、というか・・・。 三十路も2年が過ぎまして、 やっぱり20代の頃とは違うんだなぁとつくづく実感してます。 それ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は手短に・・・と、その前に。 今日は℃-ute・矢島舞美さん18歳のバースデー、 同じく℃-ute・萩原舞さん14歳のバースデーでした、おめでとーッ!!! 互いをまったく知らない他人同士が たまたま同じオーディシ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・マネジャー、朝青龍と号泣…ブログで明かす 4日に引退した元横綱朝青龍(29)のマネジャーだった一宮章広氏(31)が6日午後、ブログ「第六十八代横綱朝青龍」を更新。「すいませんでした」…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 本日は℃-ute中島早貴さん16才の誕生日です、おめでとーッ!!! 去年はソロ写真集も発売しましたしね。 ガー4もどうやら継続って雰囲気なので ℃-uteじゃない活動の割合が徐々に増えてくるのかな?もちろん1人…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日の夜は26時ぐらいまで雪が降ってたわりに、 今朝起きて外を見たらあまり積もってなかった件、ですよ。 途中で雨が混じったりしたのかな? おかげさまで普通に駅まで歩けたので遅刻せず通勤できました。 …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 窓から外を見ると完全に雪景色な件(-_-;;; まぁ一応は横浜市内だけど市街からはかなり離れてるから けっこう天候が違ったりするんでしょうがないんですけどねぇ。 市街だと5センチぐらいで大勢に影響が無い…