2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

◆ザッカン ・長谷川、まさかのTKO負け…11度目の防衛は失敗 世界ボクシング評議会(WBC)バンタム級タイトルマッチ12回戦は30日、東京・日本武道館で行われ、チャンピオンの長谷川穂積(29)=真正=は日本非公認団体のWBO(世界ボクシング…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 現在25時半という事で朝生が始まったんですが 某2chによるとCXのローソン側に250人ぐらい並んでるそうな。 徹夜禁止・・・なんてアレはまぁアレするとしてwww 追加でCD売るとかなんだかんだと今日一日バタバ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 せっかくの休日に昼過ぎまで寝てしまったワケですが かと言ってそのままダラダラしたら余計にもったいないので 思いつきにまかせてノープランに家事をする事に。で、せっかくなんで火曜に大雨の中フラゲして…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日からいよいよゴールデンウィークに突入という事で、 昨夜はかなり気が緩んだらしくちょっと仮眠するつもりが 起きてみたらこんな時間(現在29日13時半)とか・・・・・(汗 なんでもこの業界は連休がメチャクチ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日は℃-ute@C.C.Lemonホールに参戦してきました。 感想とかはちゃんとするとして・・・。昨日は何故かなかなかライブに集中できないわ、 マワってもまったく安定しないでフラフラするわで、 それでもまぁいつ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨夜もすっかり寝落ちという事で・・・。金曜の夜だから気が抜けたのはあるんでしょうけど それにしてもいつ頃寝落ちしたのか?も解らないぐらいだから けっこう疲れて溜まってたんでしょうね・・・・・。 これでキ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 MXのドラゴンボールを見終わった後に なんとなく魔女たちのなんとかって番組を見てたら ブル様ことブル中野さんが出てきた!?久本とか「変わったーッ」とか大騒ぎしてたけど、 基本的にはプロレス界からフ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は例のなんとか集会?って事で 平日と同じような時間に起きるという日曜日でした。 昨夜は確か・・・・ワープロが始まって をっ丸藤vsライガーじゃん見なきゃ♪って思ったのに 気が付いたらタイガーフロウ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なんだかんだで今週はずーっと調子が悪くてしんどかったです(汗 胃というか腸というか・・・やっぱ内臓が調子悪いとダメですね(-_-;)という事でせっかくの土曜日なんですがずーっと静養してました。 まぁ・・・在…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日は週明けの月曜日だってのに何故か体調が悪くて 帰ってずーっと横になってたらそのまま寝落ちとか・・・・ 州´・ v ・)<無様ね。 ・・・。今回ばかりは返す言葉が無さ過ぎる・・・_| ̄|○ ってか朝からちょっと…

さて。 真野ちゃん19歳おめでとーッ!!! 今日はイベントがあったんだそうで・・・なんと素敵なんでしょう^^ そういえば去年も聖誕祭があったんだよね真野ちゃんは。 誕生日を直接お祝いできるのって最高の幸せだよなぁ。オイラにとって真野ちゃんは 地に足の着…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 なにやら今日はこんなのがあるそうなので見てみました。 17:30〜18:00 テレビ東京 「歌の楽園」(田中れいな) 竹内まりや「元気を出して」 テーマに沿ったメドレーでの出番だったけど 収録を途中で抜けちゃっ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 現在13時。ちょうど石丸でYGAの月1イベントをやってる時間に こうして在宅をしてるという・・・・なんともはや(-_-;;; なので今日はちょいと腰をすえて更新する予定ですが、 その前にちゃちゃっと家事を済ま…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 先週は年度末→新年度の変わり目という事で。まぁ・・・ぶっちゃけた話をしますと。 今のオイラは某とても大きな会社の子会社の仕事を請けてる 関連会社へ派遣されている身でして。 で。その仕事の仕事量が非常…