2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 頭ん中も心の中のもやもやしっ放しで超イライラモードですよ。なぜか無性に腹が立ってしょうがないのれす(´・ω・`) 落ち着くために今日は止めようかとも思ったんですが たぶん明日もこんな感じでダラダラと…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 MJのTV観戦レポでもやろうと思ってたんですが、 どうも今日の品はちライブでYGA的にちょっと何か起きたっぽくてですね。 昨日の単独ライブではそんな雰囲気は感じられなかったんだけどなぁ・・・。今日…

という事で。 品川に着いてプリンスシアターへ。 いつもの場所で界隈と合流してしばしダービー談義^^; ちなみにオイラの予想は・・・・。 ◎ピサ ○ローズ 本線は枠連4−4。(馬連より配当良さそうなので) 怖い馬が他に多数だけど勝負するならここかなぁと。 手を…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 YGAイベ@品川から帰宅したのが終電で、 それからなんだかんだでワープロ見て寝ようと思ったらTBSでDREAMやってるっていう。 思わず見てしまったので、ただいま早朝5時でございますよ。 寝ると8時には…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 どうも体調がスッキリと回復しないんですよね。 昨日は1日まるまる静養してたのになぁ。 なんなんでしょうね・・・身体が弱ってるんだろうか(汗 そういえば菫のCMのアレが妙に面白そうなんですけど 何をどう…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 火曜は普通に寝落ち、 水曜は↑のせいでかるい風邪気味だった事もあり ヒサブリに残業までしてちょい不安だったので早寝。 木曜はちょっと悪化してけっこうヤバイ状態なのに 朝から雨に濡れながら作業したり…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 おかげ様でなんとか無事に仕事復帰できました。 まぁ・・・病み上がりに今日の暑さはちと堪えましたけどね^^;反動で寝落ちしちゃいましたけどwww なので今日は手短に。 ◆ザッカン ・内山が初防衛、豪快フッ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨夜は結局なんだかんだでワープロ〜ロケみつな流れでした(爆丸藤vs田口のIWGPジュニア戦という事で。 何が吃驚したかってヤスカクの 「丸藤と田口の経験値は互角ですからねぇ」発言。 ホントにもう・・…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 えぇ・・・今日は寝てたんで何も無いんですけどね(-_-; 明日は真野ちゃんがラクーアなんですが 今日はMAXがラクーアで新曲イベだったんですねぇ。新曲はキャッツアイのカバーという事で話題になってて ラジ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばちわ。 ただいま大好評体調不良中でございまして。 昨夜はリアルに ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル が止まらなかったので断腸の思いで美女学をあきらめたのに 今朝になったら8℃オーバーで身体が動かないっていう(・ω…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日今日と1日ずっとその場に 立ちっ放しの作業だったので昼頃になって腰痛が(´・ω・`) 身体の重心を変えながらなんとか凌いだものの おかげで体中がバキバキでろくに動かず・・・・。 なんだか酷くヤバイ予感…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日はなんだかんだで寝落ち・・・しなかったんですがw真夜中にMXでやってるトライガンと TVKでやってるぱすぽ☆の冠番組とのザッピングに苦労したり なべあちっにアイドリング!!!が出てたりとかしまして。気が付い…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短に。 ◆ザッカン ・日本代表メンバー発表 岡田監督会見 登壇者: 大仁邦彌(日本サッカー協会副会長) 原博実(日本サッカー協会技術委員長) 岡田武史(日本代表監督)大仁 ワールドカップ(W杯…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は手短に。 ◆ザッカン ・インドネシア沖でM7・2…津波警報は解除 米地質調査所によると、インドネシア・スマトラ島北部の沖合で9日午後1時(日本時間9日午後3時)ごろ、マグニチュード(M)7・…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日はYGAがニコニコ動画?で生放送ってのがありまして。いままで縁が無かったんでアレしてたんですが まぁ在宅ならこういうのをスルーは出来ないから 登録して生放送に張り付いてみたんですけども・・・・・…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 美女学が終ってからネットをしてたら アメリカ版仮面ライダー?みたいなのをやってまして。ライダーって途中だけ見て内容が解る感じじゃないけど その辺はアメリカも一緒みたいです^^;;;でもこれはいつ頃作…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ついこないだは防寒着を着て仕事してたのに 今日なんかはTシャツ一枚で過ごしちゃったっていう。ホントどうなってるんでしょうね今年の気候は・・・。 ◆ザッカン ・普天間、全面県外移設は困難=鳩山首相、沖…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 何気なく先週の週プロを読み返してたら 小橋のパチンコ屋営業の記事が目に留まりまして。・・・・行けるじゃん。 という事で・・・・行ってきました。 いやはや。 パチンコ屋が有名人を呼ぶっていう営業は初めてだっ…

そんなこんなで。昨夜は某2chのメロンスレに張り付いてたら いつの間にか寝落ちしてるという最悪っぷりでした(-_-;) 今日はこれからちょっとおでかけの予定なので その後にでもゆっくりと宿題をやろうと思います。 メロン記念日解散はちゃんと触れておか…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も今日とて起きたら昼っていう(´・ω・`) それっていうのも真夜中にK-1を見ちゃったせいなんですが、 どいつもこいつも煽りVTRではビックマウス炸裂なくせに 肝心の試合がまったく面白くないっていう壮…

そんなこんなで・・・↑の更新をして、 ちょっと飯を喰ったら超絶に爆睡してしまいました(-_-;) おかげで音の楽園?は見れたけどMJはスルーwww まぁそれはさておき。 なんか身体がバキバキに痛いんですが あいにくと食べる物に乏しいので買出ししてこなきゃ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨夜は品川から帰宅したとたんに寝落ちしてました(´・ω・`) 今日はハロ☆フェス2日目という事で℃-uteも今日は 他のイベントが無いんで2回とも見れるんで、 ベリコン回避とか今日は予定が無いって方はぜひ…