2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 例によって寝落ちしてたらしく気が付いたら2時とか・・・w 今日も手短に。 ◆ザレゴト・57.3% まぁ・・・繰り返しですが負けは負け、ですからね。 過剰に美化しちゃうのはちょっとどうかなぁと。 熱しやすく冷め…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 負けは負け、なんですけどね。 いやはや・・・・タコ殴りで負けたとかならアレだけど ここまでやれたとなるとやっぱり悔しいですよ。やる前は期待してないとか言ってたクセに、ねwww ・<南アW杯>日本、P…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 相変わらずにノンビリするだけの土日でございました。まぁ・・・普段以上に寝ちゃいましたけどねw おかげでWを見逃してしまいました・・・無念すぎる(><) ◆ザレゴト ・名古屋場所 まぁ・・・なんだ。 仲介した元…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今週は現場のリーダーが急遽お休みになったので入荷の管理だとかの作業を なんやかんやとふられちゃってかなりシンドイ毎日ですよ(汗いやはや・・・正直ヘロヘロでございます。 さて。 デンマーク戦まであと3…

ザレゴト

すんげぇ久々に土日ともYGAにどっぷりと浸れたのは 隊長に散々お世話になったおかげでございまして。 本当にありがとうございましたm(_ _)mヒサブリにHUBにも行きましたが確かに落ち着きますよね。 ・・・・ジュースしか飲んでないお子ちゃまですけどwww …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 もろもろは明日にでも。昨日からの一日が充実しすぎましたね。 帰りの電車からすでに眠くて眠くて大変です(爆

ザレゴト

…という事で昨日はYGA単独ライブに参戦しまして、 ライブ後の立ち話から急遽千葉県某所でお世話になる事に。 仮面ライダーWの大人の玩具をいじらせもらい超たかまるっていう。 や、アクセルドライバーとか変身関連の奴ですよ^^;;;その後は、実写版ゴルゴ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 試合はダイジェストでしか見てないのですが 日本0一1オランダとの事で…無念ですね。ただ、ダイジェストで見た感じだと過度に悲観するような 内容では無いみたいなんでそこは良かったんじゃないかと。デン…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんち。 昨夜は本当にいろいろとやらなきゃいけなかったのに 寝落ちしまくって気が付いたら12時間ぐらい寝てるっていう(爆 はぁ…自分の責任とはいえ凹むわ_| ̄|○ と、いう事で。 デュラララもAngelBeatsも見逃したし…

ザレゴト

・10% そりゃ議論するんなら目安が必要なわけでしてね。 まぁ・・・参院選が終った後の次の衆院選までに議論すりゃいいんじゃないのかな。 ・・・なんてお気楽に進むわけは無いですけどねw自民党がこの件ではイニシアチブを握ってるって体なのが実に酷すぎる。…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も今日とて手抜きですいませんm(_ _)m

ザレゴト

という事で今日も手短に。 ・親方から床山まで。 まぁ・・・髷をしてたら公営ギャンブルとかは行きにくいだろうしなぁ。 とはいえ結局は一攫千金的な部分が大きいような気がしますよねどうしても。 ところで賭博に関わった力士は全員出場停止って話もあるそうな…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 職場が暑すぎてバテ気味ですよ(-_-;)今はとある某会社の倉庫が作業場になってるんですけどね。 3階建ての3階だし屋根はトタンでむき出しだし西日が炸裂だしで それでいて風が入ってくるような窓とか扉がまっ…

ザレゴト ・浮かれモード突入。 まぁ・・・しょうがないんですけどね。 直前の4連敗を考えたらカメルーン相手に勝っちゃうっていうのは プレミア演出つきのBBをひいたようなモンですから(爆 ところで英BBSが低レベルとかそんな感じの報道だそうで。 ・・・オ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 うっかり寝落ちしちゃってました。 気が付いたらけいおん!!やってました。 外を見たら雨も風もずいぶんと酷い事に。 アイドリング日記を見たら赤タイツ隊が酷い事に。 今日は手短に。

・南アW杯 日本初戦勝利 カメルーンに1−0 サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会は第4日の14日、1次リーグE組の日本が当地のフリーステート競技場でカメルーンと初戦を行い、前半の本田圭佑(CSKAモスクワ)の得点を守りきり、1−0で…

日本先制キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! おいおい・・・ココまでは素晴らしすぎる展開じゃんか。 後半はメンバーチェンジの有無とタイミングが勝負どころかな?カメルーンは何か歯車が噛み合ってないような印象。 だけどまぁ後半の巻き返しは必須だろうし・・・・どうな…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いよいよ日本vsカメルーンが試合開始ですよ。 ・・・なんだかんだで高まっちゃってたり^^;;; 今日は見ながら更新しようと思います。今日はさすがに寝落ちはしないと思うのでw

スペース確保。

せっかくなんでワープロの感想を。 毎年恒例のスーパージュニアが開幕という事で しばらくはダイジェスト放送みたくなっちゃうわけですが いっぱい選手が出てるんでいっぱい試合が見れる方が・・・ね。 や、そもそも物足りないならCS買えよ!って言われそうだ…

魂の軌跡

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 体裁を整えるっていうのは実に情けないやり方ですが、 とりあえず昨日の記事に画像を貼り付けてみました。 やっぱり5年っていうのは区切りの記念ですもんね。 ・・・メロンの時に10年一区切りって言った身とし…

はてさて。フランスvsウルグアイの途中で寝落ちしちゃいました。 うん・・・・あんまり面白くなかったししょうがないかな、とw で、今日は暖かいし良い天気だしで絶好の在宅日和ですよ!? 来週には入梅だそうだからしばらく晴天ともお別れか・・・。 ごっそり溜…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ここのところ設定を変更しまくってたせいか PCからもケータイからもコメントがちゃんと反映されてないんですよね。なもんでコメントレスを先に更新にて。 >のぶ様。 ご無沙汰しております^^ゞ 5周年って…

ザッカン

・亀井氏、閣僚を辞任へ「約束破られた」 国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相は11日未明、菅直人首相が郵政改革法案の今国会成立を断念、廃案にする意向を示したことを理由に辞任する意向を固めた。ただ国民新党は、参院選後に召集される臨時国会で、…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 咳が酷くなったり治まったりですんげぇ厄介です。 自分で「この風邪は長引きそうだなぁ」って言ってたら 本当にそうなりそうで滅多なことは言うもんじゃないなぁと(´・ω・`) 今日は手短に。

ザレゴト

まずは・・・遅くなってしまいましたが、 佐保ちゃん15歳の誕生日おめでとーッ!!!ハロプロは佐保ちゃんがいればこの先2年は戦えると思うんですよ。 なんで、その間にエッグにもちゃんとしたベクトルを作って欲しいところです。 ・・・そのさらに先は今のちっちゃい…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 何の前触れも無くPCが激しく重くなりました(><)特にバスターさんが意地悪してるわけでもなさそうだし ついに来る日が来てしまったのだろうか・・・・。 という事で今はだいぶ調子がいいので様子見の更新を。

ザッカン

・・・的な感じで。記事を貼らないと文字数も少なくて済むし キーワードリンクも少ないからスッキリするんだな。 でも内容が薄くなるのが難点すぎる・・・・(-_-;) この辺もいろいろと試してみるかな。 ・役員閣僚人事固まる。 幹事長が枝野で国対が樽床で政調が玄…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 咳が止まらんのれす(><) この風邪はかなりやっかいな気がしてきました・・・。 ところでこの時期に咳が酷いといえば。 ゴールデン初デートの頃を思い出してしまいました。 あの時は結局なんだかんだで秋口ま…