2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今週来週は世間一般の夏休み前という事で今まで以上に いろんな面で余裕が無くなるのでこの土日で疲れを取ろうと とにかくずーっと寝てたら日曜の夜に寝れなくなっちゃって 睡眠時間1時間弱っていう・・・・本末…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 だいぶ今の荷量をさばくのにも慣れてきた気がしますが とにかく暑すぎて疲労感がハンパ無い事になっております。何もする気が起きないのはヤバイ兆候だよなぁ・・・。 昨日は結局けいおんも日記もスルーして寝…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いやはや・・・・暑いってば。 今週はこの暑さが続くとかホント勘弁してくださいm(_ _)m そんなわけでまったくもって平日モードなワケでして 祝日だったという感覚がゼロでございますよ。なんか損した気分ですw…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ・・・5代目タイガーマスクの中身が誰なのか気になるところ。 真樹先生は誰でも知ってる有名レスラーだって言ってたけど 画像見てもサッパリ解らんw という事で昨夜は踊るが終ったぐらいで記憶を失いまして、 …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ハウルが面白かったです。 やっぱりジブリってすんげぇですね。 って、本来はYGAのニコ生の時間だから見れないはずだったけど グダグダしやがったおかげでちゃんと見れて逆に良かったかもw さて。世間的に…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 という事で今日の所はとりあえず画像だけでご勘弁の程をm(_ _)m いやはや・・・一眼レフの使い方とかすんげぇ勉強になってたり。 まぁ一眼レフとか持ってないですがカメラの基本って意味で^^;;; それでは今日は…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 本日は道重さゆみさん21歳の誕生日という事で。 なんだかんだ言われながらもキャラを貫くってのは凄いですよね。 オイラなんかはいまだにキャラなのか地なのか量りかねてますがw 娘。がこれからどう動くか…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今週はかなりバテ気味というか疲れてしまいまして。 まぁそれは散々と寝落ちを繰り返したせいでもあるんですがwで。 昨日は休出だったのですが1日かかるかと思いきや半日強で済みまして。 かなりの晴天だ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 気が付いたら今日は七夕なんですね。今年も夏はいろいろとありそうな感じをヒシヒシと感じますよ。 さて・・・・・はたして在宅で乗り切れるのかどうか(-_-;) という事で。 職場が元の場所に戻ったんですが同時に…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いかんですね。 更新のモチベーションに波がありすぎる(汗 2010年も下半期に入った事だしもう一度シャキっとせねば・・・。 ◆ザレゴト ・参院選 来週がいよいよ投票日という事で討論番組とか見てますが・・・。 政…