2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 土日をやさぐれて過ごした分のツケ(家事)を 今日のうちに何とか・・・と頑張ったらすっかりバテましたw まだ月曜だってのに先が思いやられます(爆 さて。 オイラは小鉄さんの現役の頃には間に合っていないので…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今週はやることなすことがことごとく裏目にでちゃって すっかりやさぐれてまして・・・・ほんと情けない限りです(汗 で・・・ですよ。 それをひきずってグダグダな日曜日を過ごしてたところに 飛び込んできたのが思…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 プリキュア見てて気付いたんですが8月ももう後半なんですねw なんかこの8月は本当にあっという間に過ぎている気がします。 特に何もしてない、ダラダラしてるだけの日々なんですけどねw ◆ザッカン ・<夏…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 暑すぎる。もうちょっとこう・・・湿度が低ければねぇ。 体感も変わってきて多少は過ごしやすいだろうに。 まぁ天気が良いのはいい事ですけどね。 ◆ザレゴト今日は時短で。 ・鈴木愛理写真集『登校日』発売記念…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今シーズン3度目の不始末と言いますか・・・。 土曜日の深夜にココを更新してから寝たんですが、 その後の数時間ですっかり暑さにやられダウンしてしまいました(-_-;) なにを血迷ったのか扇風機を止めて寝てし…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は日テレでノア10周年特番をやってまして。 やってくれるのは嬉しいけどわざわざ土曜にしてワープロにぶつけるなよ(怒 まぁ途中から必死にザッピングして両方見たけどさ。 せっかくワープロはG1を放送…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 夏休みなんて1週間も無いのにすっかり昼夜が逆転した生活になってますw ちゃんと社会復帰できるんだろうか・・・不安すぎるwww そんなわけで。 夕方から近くのホームセンターへ日用品の買出しへ行ったり、 …

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ここぞとばかりにダラダラしまくっております。 もったいないとは思いつつもすでに気が緩みまくってますw せっかくの休みなので大掃除ぐらいはやらなきゃな・・・。 ◆ザレゴト ・スカイツリー近くでも見えた…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 現在10日12時ちょっと前。・・・どうやら半日ぐらい落ちてたようですw 昨日の休出はほとんど暇だったからほぼ疲れなかったけど 土日の疲れとか気が緩んだとかなのかな・・・・これはさすがに酷すぎるwww さて・・…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ヒサブリの現場になったTIFの感想はもちろん、 今日発表された卒業のこともちゃんと書きたいんですが、 よくよく考えたら・・・・・数時間後には出勤しなきゃだったw や、会社カレンダー的には土曜日から夏休…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今週は夏休み前という事で荷量が多くて忙しかったワケですが 先週末ぐらいから前倒しでやってたので最悪の忙しさまでは至らずに済みまして。 ところが。 今週だけ急激に荷量を増やしたせいでメーカーの出荷…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 そういえば・・・斉藤さんショックであやちょと熊井ちゃんの誕生日オメって 書くのを忘れてたなぁと美女学を見てて思い出しました^^;;;せめてそういう部分ぐらいはしっかりしなきゃイカンわ。 ◆ザレゴト ・コン…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いやはや・・・・まさに青天の霹靂って奴ですよ。 近頃はちょっとやそっとじゃ驚かなくなってたけど さすがに想像の外の出来事だと腰が抜けますね^^;;; ◆ザレゴト ・秩父。 事故はとても不幸な事であっていたた…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ふと気がつけばもう8月になってしまったんですね。いやはや…なんとかそれなりに熱い夏にしたいなぁ(-_-;) ◆ザレゴト ・歌の楽園 は高校野球の応援歌特集という事で タッチだ狙い打ちだのとご本人登場で熱か…