2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 それにしても自分の虚弱っぷりに呆れてしまうわけでして。 気温で考えると特別に寒くなったわけじゃないんですけどねぇ。 直前まであんだけ暑かったんで身体がついていかないっていう(汗 ◆手短にザッカン。 …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 細かい話は(ry しますが、 今日は朝から5〜10キロぐらいのモノを延々と詰め替えるという作業に 応援に出されまして・・・激しい筋肉痛を忘れるぐらいヘロヘロですw なのに、何故かこういう日は寝落ちしないと…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 身体がボロボロすぎる件、ですよ(-_-;) 首も背中も腹も脚も同時にこの痛さだとマジでロボットみたいな歩き方しかできません(爆 ちゃんと疲労を抜かないと今週いっぱいはこんな感じになってしまうかも・・・・。 …

そんなこんなでYGA単独@プリンスシアターに参戦してきました。 いやはや・・・・・すんげぇ楽しかったです。 単独は2回か3回ぶりだったんで余計に楽しかったですね。 やっぱ気のおけない界隈とワキャワキャ盛り上がるのは楽しすぎます^^ なので、前半のライブ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日はあわよくば勢いで東武デパートへ・・・と企んでましたが、 気がついた16時という事で15時間ぐらい落ちてましたw そんなに寝てたのに何故かまだまだ眠くて大変な一日でした(爆 そんなわけで。 真野ちゃん…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 オイラは今年も参戦することはかないませんでしたが℃-uteの日が無事に開催されましたね。 気になって1人スレをちょこちょこ覗いてましたがやっぱり寂しいモンですね^^; 来年はなんとか会場にいれるようにし…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今週はとてもワキャワキャした週末でした。 やっぱりこういう日が無いと精神が澱んじゃってダメですね。 その辺の理想と現実を上手くやり繰りできればな、と思います。 直近に確定現場があると精神面がけっ…

そんなこんなで。一週間分の昼飯とか夜ご飯の買出しと仕込みをしてたらコナン君が終っちゃったとか・・・>< なにやらキリンカップが始まりそうです。 国歌斉唱がゴスペラーズ!? めっちゃ超高まるじゃんか^^; このままサッカー見ながらグダグダしたいところ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨夜は品はちから帰宅してマターリしてたらそのまま寝落ちしてましたw あんなに頑張ったのはヒサブリだったから自覚以上に疲れてたみたいです。 や、それでも以前の6割ぐらいの動きだったんですけどね。 …

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日はまさかの大寝坊をやらかし3分ほど遅刻しまして(汗 連日の暑さにすっかりやられ・・・ってのは言い訳なんでダメですねwそれにしても・・・大寝坊のわりに3分で済んだのが不思議。 普段そこまで余裕を持っ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 それにしても暑すぎる。昼間が暑いのはまぁアレするとして夜も暑いのは勘弁して欲しいわ。 ◆ザレゴト ・代表選挙。 たらればの話は野暮ってモンですが、 仮に小沢が負けたらシンパ連中はこぞって離党を企む…