2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日は・・・相方からありがたいお誘いを頂きましたので MJの収録を観覧してきました。人生初のNHKホールです^^ NHKホールはデッカイし広いしキレイだしっていうね。 音も良かったし照明もキレイだったしさす…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日は真野ちゃん→YGAという一日でした。 その辺をざっくりと。 ・真野ちゃん。真野ちゃんイベはメディアージュっていうアクアシティの 中にある映画館のエントランスみたいなスペースでの イベというやや無…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 探し物は無事に見つかったんですが、 どうしてこれを見つけられない?って場所にあったりw 注意力が散漫というよりはそもそも部屋が汚すぎ(ry さて・・・。 どうにもこうにも戸田ちゃんが激キャワすぎて参った…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 定期入れが行方不明でして。 や、確実に家の中での話なので一大事じゃないんですが はたして何処に隠れてしまったのか・・・・・困りましたw それにしても、改めて感じたのはスイカって便利だなと。 切符を買う…

そんなこんなでドラグスです。。おはこんばんちわ。 結局のところジャスコは普通の品揃えしかなかったので、 今度の日曜に改めて出直すことにしました(汗 いやはや・・・清々しい決断力が欲しいですwww さて。 なにやら「半蔵門で踊ってみた」は一般売りが決…

さて。ちょいと電気店を覗いてきました。 いい加減にテレビを・・・を思ったわけですが、 自分でもあきれる程に決めきれずにそのまま帰ってきましたw それにしても。 何をどう判断基準にしてよいものか・・・・。 本当はメーカーに好みがあればいいんでしょうけど…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 オイラは慢性的な腰痛を持っているんですけどね。 ここんところ肩こりと首の痛みが酷いので 隣駅のスーパーにある整体というかマッサージというか、 そんな感じのところで施術を受けてきまして。揉み返しみ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 日曜は帰宅してなんだかんだする前に寝落ちw 月曜は・・・・・不眠のダメージで1日寝落ちでしたwww寝落ちがすっかり習慣化してしまっておりまして。 これはちょっとマジでダメですね・・・・リアルにヤバい。 宿…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 どうやら去年からの風邪っぴきは収束したっぽいですが なにか頭がふらふらするような感覚が日に何度もあって それはそれでやっかいで困っておりますよ。 安静にしてても改善しないって事は・・・・・ さて。いろ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 新年になりましたね。旧年中は大変お世話になりありがとうございました。本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m 2011年正月 雪谷食堂’DX 主宰 ドラグス ・・・・・という事で。昨日の更新はタッチの差で去…