2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 結局のところよみランは回避しました。 で、今日になって気付い品はちラストにも行けず。 つくづく思うのは、 やっぱり現場なり何なりが先にないのは 毎日の生活にハリが無くてダメですね。まぁ何か別に趣味…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 とりあえず手短に。 ◆ザレゴト ・最近は。下手したら報ステの前に寝ちゃったりして もはや狼すらまともに見てないんですが それでも普通に生活できていたりします。 そうか…ヲタ卒ってこんな感覚なのかなぁ……

そういえば。 ネタのネタを作るのに必死になりすぎて 肝心な事ををすっかり忘れてしまいました。 …必死になってあんな仕上がりなのに(ry >のぶ様 ご無沙汰しておりますm(__)m当分はこんな感じでやっていく感じですが 多少のイレギュラーぐらいは アレしたい…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日は…。 頭で考えていた予定が昨日の夜に 全部ぶっ飛んだので在宅でマッタリしとります。とはいえ…派手に寝落ちした挙げ句に 気がついたらいつも起きる時間っていう(-_-;) ま、おかげでガッツリとお洗濯…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 気が付くと…もう5年も経ったんですね。ヲタとして完全に死に体な生活をしていると どうしても古い動画なりを見る事が増えまして。すると当時の事だったりの記憶が蘇ってきて 色んな事を考えてしまっており…